【ForHonor】忍が凶悪すぎる 遠距離崩しのリスクの少なさ、クソ択押し付けなど


33: なまえをいれてください 2017/06/04 08:18:12.52 ID:nPq2q5qU0.net
シノビの蹴りに対する最適解が左右回避っていうのが意味不明なんだよな
左右回避から崩し確定ならまだしも回避攻撃しか入らないし相手はスタミナ半分持っていったり崩して強入ったりするのに意味不明だわ

もはや蹴りに弱被せるほうが最適解な気がしてきた

34: なまえをいれてください 2017/06/04 08:31:36.31 ID:eNaResqFK.net
>>33
スパアマついてるから止めれないってだけではなく
弱自体、回避判定されて当たらんことあるよw
36: なまえをいれてください 2017/06/04 08:45:13.35 ID:0GzY6ze5a.net
避けたっなんも入んねえ遠いなおい鎖鎌ぴゅーんパリィーンなんも入んねえ
ザッザッ蹴りくらっちまったペチペチやべえ負けたこれ強ブーンVICTORY
戦ってる気がしねえ
42: なまえをいれてください 2017/06/04 09:27:38.70 ID:f+JIlJ7y0.net
>>36ホントこれに尽きるわ、オデンもウォロもpkも読み合い制して勝ったら嬉しいし、まだ剣戟アクションしてる
忍に関しては掴み届かない位置からリスク極少のクソ択押し付けて来て、こっちが勝った時はなんで勝ったのか良く分からん
43: なまえをいれてください 2017/06/04 09:34:46.48 ID:j5R2fSEf0.net
>>42
HP低いから勝てちゃったみたいな感じにしかならんよな…たまたまこっちの攻撃が刺さりましたみたいな。
向こうが冷静になったら全部避けられるくらいの機敏さだし、白スタミナになってもバクステ有能すぎて追いつけない
82: なまえをいれてください 2017/06/04 11:54:40.19 ID:NYHCgW15a.net
>>36
めっさわかる
すぐ逃げるし
38: なまえをいれてください 2017/06/04 08:53:00.39 ID:nPq2q5qU0.net
144のシノビと戦うことあるけどまじでクソだぞ
あいつら体力低いけど攻撃力も鬼だから結局五分五分にしかならんのに性能はズバ抜けてるから勝負にならない

まあ基本的にこいつ出てきたら部屋抜けたほうが良いかな
ちなみにフルスタンスブロック系使っても攻撃通るからな
https://youtu.be/DsGEIBLvc3g

39: なまえをいれてください 2017/06/04 09:01:35.15 ID:j5R2fSEf0.net
>>38
どのガー不タックルより強いし範囲も広いのに
あのスタミナ削りと強確定とか意味不明だよな。
40: なまえをいれてください 2017/06/04 09:06:43.02 ID:L+hJArLY0.net
忍範囲パリィしても崩し確定しないのは糞
蹴り避けた後の強パリィして転けるのも糞
糞糞糞
44: なまえをいれてください 2017/06/04 09:35:23.46 ID:7XXrHI170.net
遠距離投げを返してすっ転ばしたのにこっちの攻撃当たらないとかな
デメリットでもなんでもねえじゃん
45: なまえをいれてください 2017/06/04 09:37:16.63 ID:j5R2fSEf0.net
>>44
センチュリだけ飛び込みで当たる仕様…
48: なまえをいれてください 2017/06/04 09:45:10.12 ID:fE+3xHp/0.net
>>45
あれ飛び込み後に忍の反撃確定する糞仕様で体力少ない時に飛び込むと死が確定するよ
49: なまえをいれてください 2017/06/04 09:50:30.21 ID:j5R2fSEf0.net
>>48
マジかw
51: なまえをいれてください 2017/06
/04 09:59:40.92
ID:wAa6ctfy0.net
タックルとかスパアマの強度はクラス別にしてもいいと思う
忍のアサシンがヘビーとかち合って一方的に勝つってゲーム的にも物理法則的にもおかしいでしょ
57: なまえをいれてください 2017/06/04 10:22:00.90 ID:j5R2fSEf0.net
>>51
アサシンはガー不とかないかわりに機敏な動きだったのにガー不タックルしかも強確とか
1番やっちゃいけないやつだよな。
ナーフとかじゃないよ。根本見直すべきだよな…HP低いからバランスとるって安易な発想がこれを招いたよな
75: なまえをいれてください 2017/06/04 11:35:17.48 ID:wxyjlMmZd.net
>>57
思い付きだけで開発してる会社になに言っても無駄だ
52: なまえをいれてください 2017/06/04 10:02:51.45 ID:966BaKNM0.net
まあ忍の遠距離崩しは返せたら距離零になるまで引っ張らせろよとは思うな、相手は零距離まで引っ張れるんだから
54: なまえをいれてください 2017/06/04 10:15:29.93 ID:EOcevP110.net
忍の新エモくっそうぜえなwww味方だからよかったけど敵だったら発狂してる
59: なまえをいれてください 2017/06/04 10:26:46.20 ID:966BaKNM0.net
>>54
開発も忍はヒールって認定してそうやな、なによりあのエモの名前が情けない、だからなー
55: なまえをいれてください 2017/06/04 10:16:32.75 ID:zh5QUPP/a.net
あと遠距離パリィ後アドモーテン出ないのも不満
71: なまえをいれてください 2017/06/04 11:26:51.91 ID:wAa6ctfy0.net
指は今までガー不タックルを何回もナーフしてきてるのに、それに懲りず忍のキックをあの仕様で出しちゃうところが、ある意味すごい
76: なまえをいれてください 2017/06/04 11:39:30.90 ID:GlE9jnUG0.net
>>71
開発「HP90でリフレックスも防御0.5秒しか持たないし許されるだろう」
80: なまえをいれてください 2017/06/04 11:47:07.08 ID:eWZroc7u0.net
>>76
実際→ディフレクトもあれば弱はPKと同類だし、弱打ったあとバク転で距離取れば敵の射程外で実質ガードする必要は無し!
そしてバク転はスパアマ付いてるから安全に逃げられる

ん~この


体力の少なさというデメリットと明らかに釣り合わないような技性能になっていような気はするね・・・
忍に勝ったときは殆どが事故勝ちみたいな感じになるし、勝つべくして勝った感も薄いのがね・・・

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