タイトル戻る度に傾向グレーに近づくんよな?
つーか色変わったのかどうか分かりにくいわ
ボス1体倒したくらいじゃ違いが分からん
ボス一体倒すと+1.5
±0で傾向下がることしてなければ二回ボス倒せば最白
続けてすまんがソウル体でも生身でもデーモン撃破の上昇量って変わらんよね?
調べてたら生身じゃないと上昇せんとか出てきて混乱してる
俺自身デモンズ久しぶり過ぎて忘れてるわ
>>86
PS3はソウル体でもボス2体倒せば最白に出来る
ソウル傾向は結局わかりづらいままだな
>>110
ありがとう
エリアのボス1倒した後に何回かタイトル戻ったせいでソウル傾向がほぼ中立になったわ
タイトル戻ったらソウル傾向が変化するのまじで必要ないわ
オフラインで進めることにする
>>114
多分同じようなことで不安感あるw
自分は昨日蜘蛛倒したんだけどエリアのソウル傾向に変化があるように見えないw
潜む者倒したら最白になるのかねぇ
ちなみに自分はずっとオフライン
坑道で生身で死んでないなら大丈夫だよ
ソウル傾向が見づらいからわかりにくいけど、
炎に潜む者倒したら縁の白枠が繋がって白く光るハズ
>>513
検証してみた
全く引っ張られないよ
大丈夫、「ゲーム終了→ロード→適当な要石でワープ→神殿に戻る」
っていう、ちゃんとした方法で試した!
となるとバレンタインとかホワイトデーのイベントはなしか…。
マジ?ありがとう
ブルポ有能すぎない?
最黒のまま神殿に戻らず原生デーモンとNPC赤ファンと竜の神討伐して無理だったらもう一週
次の周回で頑張れ
坑道1で原生倒して、そのまま帰らず坑道2で黒スキルヴィル倒して、(ここまでしたら帰ってもおk。)
それから坑道3のボス倒せば行ける(不安ならソウル体で)
よく分からんけどとりあえず調べてやってみるわ
と思ったんだけどあのエリアって侵入こないんだっけ
最黒から一気に白に持ってきたい時に赤npcと原生ちゃんワープ無しで倒さないとどっちか消えるからめんどくせー
ほー、神殿を介さず要石から要石へ飛べるなら原作には無かった機能で
利便性が上がってる事になるがエリア傾向変動というオマケ付きなわけだな
一発で変更出来るアイテム用意してくれてもよかったわ
納期なのかなんなのかわからんがほんと手抜きだよな
ガワ変えただけでリメイクとか言わんで欲しいわ
ソウルを黒にしないために神殿で自殺する奴が後を立たないので、神殿二階に血溜まりが出来まくるのだよ
楽したいのと全部最白にしたいから生身になったら神殿でソウル体になって攻略したっけな。
このソウル傾向って今思えばクソ面白くないな。
ここの改善は期待したかったんだがなぁ。
まあどうすれば改善できるのかわからんけど。
一定ソウル注げば傾向変化出来る、程度で良かったよ
ならそもそも傾向いらんだろ
削除したらしたでプレイの幅狭まるからボリューム不足にもなる
少しは頭使って文句言えよあほども
改善したらしたで信者は文句言うと思うぞ