72: ID:QeAhpWuO0.net
全身攻撃判定のモンスターに近付かなくてもいいし、傷も付けなくていいんだからライトが流行るわな
73: ID:bQf3yTpb0.net
近接でデレ行動引いて完璧に立ち回って出せるようなタイムをストスリなら鼻ほじりながら安定周回で出せちゃう悲しさ
74: ID:bF1dc4wy0.net
ライトは銀とクシャくらいでいいだろ。全部ガンナーとかおもしろくねーわ
93: ID:0EL+5AMlM.net
ストスリは導き適正あるのもいいよね
不屈すぐ発動できるし、ストームボルト撃ちきったら落とし物タイムって割り切れば効率よく回せる
ネギジョー交互回しの時はお世話になるわ
不屈すぐ発動できるし、ストームボルト撃ちきったら落とし物タイムって割り切れば効率よく回せる
ネギジョー交互回しの時はお世話になるわ
320: ID:Vv8IoDEB0.net
ライトとガンスとかいう二回組の中の勝ち組
333: ID:+56c5FP00.net
>>320
ライトなんか傷つけ全くしなくていいもんな
ライトなんか傷つけ全くしなくていいもんな
327: ID:lKXFhtqwp.net
ライトはわかるけどガンスは一連のクソ儀式考えたら微妙
337: ID:2O7cDM4F0.net
ヘヴィライトの簡単動画見たら本当に撃ってるだけでそれと言ったスキル要らないし、タイムも早かったから別武器で練習する気もなくなった
506: ID:0bdd8eDO0.net
しかしライトにしてから倒すのが楽すぎて癖になるね
今まで双剣だったから離れてる分楽にかわせるし火力もあるから最強ですねこれ
今まで双剣だったから離れてる分楽にかわせるし火力もあるから最強ですねこれ
518: ID:+56c5FP00.net
>>506
傷つけもしなくていいしな
傷つけもしなくていいしな
519: ID:Vv8IoDEB0.net
一応金銀とかは顔面壊すと火力あがるからライトでも傷つけるけどな
523: ID:+56c5FP00.net
>>519
傷つけしてもほとんど火力上がらないじゃん
傷つけしてる間に弾撃った方がいい
傷つけしてもほとんど火力上がらないじゃん
傷つけしてる間に弾撃った方がいい
695: ID:mX3ftHK40.net
ライトやってみた
かなりつまらないんだが…….
何が面白くてライト使ってんだ?楽とかかね?(´・ω・`)
弓やヘヴィの方が面白いんだが
かなりつまらないんだが…….
何が面白くてライト使ってんだ?楽とかかね?(´・ω・`)
弓やヘヴィの方が面白いんだが
700: ID:oo2SUU2q0.net
>>695
傷つけしなくていいから楽
アイボーは簡悔イライラモンス多いから近接でやっても別に面白いわけではないし
傷つけしなくていいから楽
アイボーは簡悔イライラモンス多いから近接でやっても別に面白いわけではないし
697: ID:nVrPUuu60.net
ライトは怠くて仕方ないモンスを脳死で片付けるための武器だぞ
237: ID:+0PCXl5U0.net
そもそも人間より強い生物と命の獲り合いをするのに近接で行く馬鹿はいないよな!
242: ID:NU1to9Hv0.net
まあ実際あんなのと対峙するハメになったら狂人以外は全員遠距離武器担ぐだろうしな
安全だし
安全だし
307: ID:lWrtChrb0.net
割とマジで回避性能はデフォでマックスくらいでいいと思う
全部がダメなら近接だけでいい
全部がダメなら近接だけでいい
698: ID:A9GvO6Rn0.net
近接ってわざと効率落として楽しむ遊びだからな
699: ID:C6XJ5uY+0.net
近接楽しむならハンターブレイドやらんとな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1582470818/
楽しくできればええんや
属性ライトのデメリットって装備が龍紋に限定されるって点くらいしかないよね
ライトは傷つけとかいうゴミ作業やらなくていいし、
ターン制無視のクソモンスの行動に合わせなくていいからストレスが少ない。
そのためストレスが多い他の武器に比べて相対的に楽しい。
ライト楽ではあるが火力は特定のモンス以外そこまで高くないやろ
しかも王ネロ以降の追加モンス全部ライトが親の仇みたいな調整だし
いやアルバ以外は脳死徹甲でそこら辺の近接よりdps高くなるよ
ライト使ってるとどうしようもなくつまらんし眠くなるから余程素材が欲しいんでもなきゃ近接でライト以上につまらん敵自体やらねーわ。別に近接で本気でやる気にならんのなんてクシャやベリオくらいだし
まーた同じ記事回しか
大型アプデ終わってネタも尽きたか
クラッチ拒否しないモンスはセミのが楽ちんやわ
ほぼ3,4分で終わるしライトよりゴリ押しねじ伏せ感があって好き
思い返すと遠距離武器の防具って、近距離武器の防具の防御力が半分になってたよね
なんだったんだよ、あの謎仕様