278: ID:tg+tBWFA0.net
ハンマーは坂に行きたがるやつの気持ちサッパリわからん
いや気持ちいいけど事故るだろ実際事故りまくってるのよく見るし
普通に溜め3入れて傷付けしてくれるハンマーレア過ぎんか?
286: ID:cYPGGVpH0.net
>>278
ハンマーだけど激昂に傷付け効果薄いから傷付けやってないわ
頭ずっと殴ってる
ハンマーだけど激昂に傷付け効果薄いから傷付けやってないわ
頭ずっと殴ってる
289: ID:tg+tBWFA0.net
>>286
まーハンマー自身は恩恵ほぼないわなー…
後ろ足とか傷ついてると頭間に合わない時に有り難みを感じる
まーハンマー自身は恩恵ほぼないわなー…
後ろ足とか傷ついてると頭間に合わない時に有り難みを感じる
287: ID:880lrZxJa.net
>>278
双剣だけど坂嫌い
ハンマーだと操作違うのかね?
双剣○押すとそのままリヴァイモードになる
オンオフ可にするなり複数ボタンで起動にして欲しい
双剣だけど坂嫌い
ハンマーだと操作違うのかね?
双剣○押すとそのままリヴァイモードになる
オンオフ可にするなり複数ボタンで起動にして欲しい
291: ID:tg+tBWFA0.net
>>287
溜めたまま坂を下ると自動的にスライディング始まるから坂なのかようわからんところで突然滑り出したりすると割と怖い
溜めたまま坂を下ると自動的にスライディング始まるから坂なのかようわからんところで突然滑り出したりすると割と怖い
282: ID:A0jI2IlR0.net
ハンマーじゃないのに坂に行きたがるのは何故?
特に太刀と片手
特に太刀と片手
292: ID:0tA/6hAi0.net
一人のだけ坂でピコンピコン鳴らしてるのは草生える
293: ID:Npuf34v/p.net
ハンマーで真に強いのは坂グルグルじゃなくて段差ジャンプスタンプなので
301: ID:cmtFgtfv0.net
笛ハンマーでラージャンやってるけどハンマーが楽しいな
段差派で坂へは行きたくない
段差派で坂へは行きたくない
325: ID:2SoEz1BT0.net
弓なのに何で坂に行くかなぁって思ってたら曲射撃ってた
326: ID:tg+tBWFA0.net
>>325
そいつ俺も出会ったかも知れん….w
そいつ俺も出会ったかも知れん….w
327: ID:hq/qH3oJ0.net
雑魚ハンほど坂行きたがるよな
426: ID:uM8qRRQQ0.net
坂で戦いたがる近接もいるんだな
ハンマーだけかと思ってた
ハンマーだけかと思ってた
497: ID:wTyahML90.net
大剣で坂に誘導するヤツ初めて見た
何か意味あるのかね?
何か意味あるのかね?
512: ID:NxNRksOA0.net
しかしなんでかいっつもいっつも坂のほうで戦うことになるんだが
なんでだ
なんでだ
579: ID:KGby+Eh50.net
しかし、ほんとハンマーは坂に行きたがるなぁ
坂って戦いにくくて嫌なのに
坂って戦いにくくて嫌なのに
581: ID:8b6hPDrr0.net
坂に篭ってハジケ当てまくってカチ上げ尻餅しまくる辻…ハンマー多いな
583: ID:wri4Hdbe0.net
ハンマーでも坂より段差の方が強いのにな
587: ID:rTe1Kqmqa.net
ラージャンに限っては段差より坂だわ
588: ID:oemNk4X+0.net
坂はまだしも段差はマジで勘弁
事故るわ
事故るわ
589: ID:pIQWgAHY0.net
坂付近で棒立ち待機してまで頑なに誘導しようとするハンマーを見るとああ性格がよく表れてるなぁとは思う
590: ID:Fpl1ycSI0.net
というか坂も段差もねーわ、中央で戦えば大ダウンが壁に寄りかかりに変形することもないんだし最高やろ
591: ID:ssCtuJ9z0.net
坂はゆうたの母あたりが広めてるんか?ってぐらい多いし全員ゆうた
頭にキレイに入る兜割を打ち上げられたときといったら
頭にキレイに入る兜割を打ち上げられたときといったら
592: ID:rTg7lKPua.net
加護5積んで4人で坂グルグルしてると死ぬぞ
味方が
613: ID:hq/qH3oJ0.net
坂に誘導する奴程乙るから真顔なるわ
664: ID:cYPGGVpH0.net
平地で戦いたいハンマーだけど、他の武器種の方が坂や段差に誘導してる(されてる?)感じはある
ケルビステップや飛鳥文化アタックで離れたラージャンをみんな必死に追いかけてくからだんだん坂や段差に寄っていく
平地で待ってると揃いも揃ってなかなか来ないし
ケルビステップや飛鳥文化アタックで離れたラージャンをみんな必死に追いかけてくからだんだん坂や段差に寄っていく
平地で待ってると揃いも揃ってなかなか来ないし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599384445/
ラージャン無駄に追いかけて坂や段差に追いやってる奴が多すぎる
ソロではクリアできないんだろうなとなんとなく察してしまうよね
闘技場で坂誘導ピコンピコンしてる奴いたら柵上げてるわ
エアプかよ柵上げらんねぇよ
天才!!
それは草
てかラージャンのクエでも柵上げられたっけ?
このクエで坂待ちマンに遭遇しなかったんで分かんないですw柵上げ可能かつ坂待ちマンいたら間違いなく上げてたと思いますw
そんな激レアなかなか出会わないとは思うがもし会ったら俺もやってみよう
もしホストなら蹴られるかもしれんが
坂誘導双剣は脳みそ空っぽすぎる
回転乱舞なんかラージャンの体長じゃダメージもたかが知れてるし隙もそんな無いから反撃くらうのがオチ
双剣使いだけど坂は避けてる
突進連斬が化けるから事故るのに坂に行く双剣使い見てるとため息出るわ
教えたろか?乗りも使わないとまともに頭も殴れない雑魚なんだよ
今まで壁ドンやら罠やらスタンやらで拘束してるだけで動きを覚える事もせずにランクだけ上がった奴らだよ
アルバでも前脚も頭も殴らずに後脚ばかり切っていたり、ムフェトのエリア2で乗ったりと覚えがないか?
本人は「仕事した!」とか思ってるからタチが悪い
その通りなと思うわ。拘束手段多くてそれに頼ってたのかランクと動きが合ってない人は良く見る。まぁ鳴上だけやってた方もいるかもだけど
たしかに坂に誘導したがる人をけっこうみたな
大剣使いですら坂に誘導したがってて何がしたいんだ?って思ってたけど実際メリットがわからん
近接しか使いたくないし、でもラージャン嫌いで動きを覚えるのすら嫌
ガンナーは強すぎてもう使いたくない。あれでよく楽しめるな
そんな訳だから脳死で乗ろうとしてたわ
ゲームなんだから楽しく戦える的になってほしいわ
激ラーは追加モンスの中じゃ楽しく闘える相手だろ
お前が楽しく闘おうとしてないだけやん
一回目以降は耐性がクソ上がる、殆どの武器が乗り狙いはDPSで見れば非効率な上に全体フレームがやたら多くて被弾しやすい、坂滑りが任意で切り替えられない以上誤爆の可能性が非常に高い
これでも一点狙いするんだからビックリだわ
脳死で乗り狙いしかしないのもよくそれで楽しめるなって思うんですが
坂道や段差もだけど怒り解除してもひたすら殴るために追いかけて壁から離れていくやつもわけわから
激ラーなら近くの角に誘導しようとしたとかそんなのじゃね。他の場所他のモンス相手でもわざわざ誘導しようとするハンマーは頭辻本だしいらないけど
初日は少なかったけど2日目以降坂で戦うマンが多かった
滑走強化スキルの為じゃね
双剣ハンマー片手剣あたりは発動させやすいし会心+30%は美味しい
ホストがハンマーで後から入って坂がどうとか文句言ってるならキチガイ
ハンマーが坂に行きたがるのは分かる
仲間がハンマーじゃないのに行きたがるのは分からない
例えハンマーばかりだとしてもぐるぐるするのはやっぱり分からない
通常の溜めより飛燕スタンプのが使い勝手良いし強いんだがムロフシしかしないのが殆どだよな