41: ID:0cb/YSlW0.net
+Sってアケでも予備段数マイナスだったのか?
43: ID:062Ncvt+0.net
予備弾マイナスとか初めて見たわw
45: ID:uGlaJ4aup.net
アケだとマイナスはなかった、最低が一切弾薬増えないとかだったはずだから大幅下方すぎて草
不具合ワンチャンある
不具合ワンチャンある
54: ID:JMhmT88Ed.net
腕スロット3のため予備弾を犠牲にしたか?
64: ID:IrpVnFvn0.net
配布のわりに初期+S妙に強いなと思ったら
予備弾-10%なのか
予備弾-10%なのか
80: ID:cTxF2OIY0.net
アケの頃から微妙扱いではあったし変に狂創されて強機体にされなくてよかったと思ってるplusS乗り
だが予備弾マイナスは手違いだと言ってくれ
だが予備弾マイナスは手違いだと言ってくれ
82: ID:5nO0I+AB0.net
いや予備弾マイナスは面白いと思うけどな
今までプラスしかなかったのがおかしいでしょ
今までプラスしかなかったのがおかしいでしょ
83: ID:LARgIdhk0.net
予備弾マイナス相応の性能あるならいいけどなかったら一切使われないぞ
85: ID:LWNX6VwJ0.net
予備弾マイナスって1%でもマイナスなら1マガジン1発のは減るんやろ?
厳しすぎる
よほど性能良くないと要らんわ
厳しすぎる
よほど性能良くないと要らんわ
89: ID:7v8pzzj00.net
>>85
え゛…そう言う事なん?
それは流石に…
え゛…そう言う事なん?
それは流石に…
102: ID:LWNX6VwJ0.net
>>89
-10%で7発とかあるのでもきっちり-1されて6発にされてるから1%でも1発減ると思う
スクCとか多段系は半マガジン減とかですむ場合もあるけど
-10%で7発とかあるのでもきっちり-1されて6発にされてるから1%でも1発減ると思う
スクCとか多段系は半マガジン減とかですむ場合もあるけど
124: ID:0cb/YSlW0.net
>>85
だよな
烈風を軽く超えるくらいじゃないとマジで使わん
初期プラスSで装甲-8位でいいと思う
だよな
烈風を軽く超えるくらいじゃないとマジで使わん
初期プラスSで装甲-8位でいいと思う
86: ID:LjcM5tcc0.net
スピナーの弾減るのは辛すぎる
88: ID:tK8CFuK4r.net
予備弾チップでプラマイゼロにすれば良い
90: ID:iaOX5J5Od.net
-1%でも副武器減るってのがヤバいな
91: ID:HT3rvIG8a.net
今の運営予備弾はDEFとかの新機能追加でできた余剰分に積みました設定すら忘れてんか
なんで予備弾どころか本来の弾薬すら積めないんだ
97: ID:LjcM5tcc0.net
星3は予備弾数0になるのかな
168: ID:acs/27Yca.net
>>97
何だよそれカラテ迷彩専用かw
何だよそれカラテ迷彩専用かw
98: ID:6T/s1ipJd.net
予備弾数ってどんなに低くても増えないだけで、減りはしないと思ってた
99: ID:HT3rvIG8a.net
予備弾マイナスはパーツじゃなくてチップで出せば良いのに
予備弾-15% 持ち替え+10 のチップとか
予備弾-15% 持ち替え+10 のチップとか
171: ID:acs/27Yca.net
>>99
ツェーブラ救済チップじゃねーかw
ツェーブラ救済チップじゃねーかw
101: ID:iaOX5J5Od.net
というか予備弾数にマイナスって「予備」という言葉がこわれる
104: ID:8aE19o0Xa.net
>>101
反動吸収と言いつつ反動増幅させてる腕パーツが山程あるのに何を今さら
反動吸収と言いつつ反動増幅させてる腕パーツが山程あるのに何を今さら
122: ID:3F/Rv66/a.net
そのうち予備弾-10%3凸で-2%の
高性能腕でチップで補えるとかくるんかなー
高性能腕でチップで補えるとかくるんかなー
151: ID:9BU0J0qxp.net
武器に挿してるマガジン+元々予備として所持してるマガジン+予備の予備として持ってく予備弾数マガジン、だから元々持ってく筈のマガジンが持てないくらい腕が詰め詰めのキツキツなんだろ
なおそれで得られた性能は
なおそれで得られた性能は
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1596684899/
きっと弾減らしてまで積みたくなる様な凄い性能なんだろうなぁ
ステータスの付け方からマイナス域が出て来るのはある程度予想されてたが、2周年に合わせて出して来るとは…
運営「まずは3年、出来れば10年続けて行きたいです。」
南無阿弥陀仏
終わり。
最近全くインしてないんだけど副武器3発が2発になるってこと?
リロA+武器変A+の超軽量なら
反動とか予備弾が多少マイナスでも大人気になるだろ
☆2のがそんな感じ
それから☆2と☆3のは弾倉-5%だから弾倉Ⅱ二枚積みで対処は出来る
そこまでしてマイナス弾倉消したいのか?と思わなくもない
wikiに「弾倉Ⅱを二枚付ければもう一発増えるけどそこまでするならアセン見直せ」って産廃扱いされた腕があった気がするけどな
+s初期☆1腕がシュライク☆3腕と同等性能やし
デメリットつけたのはいい調整じゃね