152: ID:lCbTqpX/M.net
誰かが2乙したらもう後が無いし抜ける
そのままやって失敗したら完全に時間の無駄だし
そのままやって失敗したら完全に時間の無駄だし
153: ID:hcEHojKWa.net
>>152
ゲームやめたら?時間の無駄じゃない?
ゲームやめたら?時間の無駄じゃない?
176: ID:v8ddyCDiM.net
>>152
クエ報酬とか集めてどうすんの?腐るほどあるのに
誰かとマルチをやるという楽しみのためにやってんじゃないのかよ
クエ報酬とか集めてどうすんの?腐るほどあるのに
誰かとマルチをやるという楽しみのためにやってんじゃないのかよ
154: ID:GIuPdEqDp.net
んなこと言ったらマルチ自体が時間の無駄
乙抜け萎え抜けは重罪ですわ
乙抜け萎え抜けは重罪ですわ
156: ID:0TSfR2qC0.net
後一乙で終わりという展開になると何故か皆動きがキレッキレになってよき
158: ID:8wfbRhMs0.net
あ、これもうダメだわってところからのクリアというドラマが見たいねん
160: ID:0TSfR2qC0.net
>>158
なんか分かる
面白いよねw
「やったらー!」みたいなねw
なんか分かる
面白いよねw
「やったらー!」みたいなねw
161: ID:YmDlGkc50.net
序盤のこの面子ならクリアしたな感からの一回崩れて3乙は萎える
クリアできそうにないけどとりあえずやるかからのクリアは熱い
クリアできそうにないけどとりあえずやるかからのクリアは熱い
162: ID:3YeX+Fjbx.net
三回乙って失敗したら完全に時間の無駄だからマルチやんない方がいいよ
163: ID:Kyk2GAFK0.net
どんなゲームでもマルチで途中抜けする奴はマルチ来んなよ
164: ID:5ay6B9QTr.net
序盤で乙抜けした奴らを尻目に残った人と即席タッグ組んでお互い無乙でフィニッシュした時の爽快感よ
たいていその後フレになるし
たいていその後フレになるし
174: ID:s/A0ZCSVM.net
ホストの行動が面白くて観察してるだけなら頭痛くなる理由がわからん
面白マルチに参加するならとことん楽しめよ
クエクリア目的ならソロだろ
面白マルチに参加するならとことん楽しめよ
クエクリア目的ならソロだろ
178: ID:JqUGmesk0.net
乙って失敗するのが嫌なら導きの地があるよ
182: ID:MCxU7XgGd.net
導きはむしろ誰か乙った方が楽しいよな
204: ID:O5kn5Hqw0.net
>>182
乙られてもどうってことないしな
乙られてもどうってことないしな
185: ID:WYQSYRcJ0.net
キャンパーが居た時は途中抜けするわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595778489/
アイテムが戻ってくるし、ペナルティも別にないから野良なら別にいいんじゃない?運営が仕様でつけてるんだしね。
そういう事じゃねーよ。あほか?
乙抜けしまくってるペナルティはブロックされて下手したら集会所から弾かれる可能性があるってことだな
なんでマルチやってんだろう・・・?ソロのほうが簡単だし早いぞ?
一回だけ、抑制失敗して救援2人が息ピッタリのタイミングで飛び去る姿がバックで写ったのは草だった
よかったなホストくん、1乙で済むからまだクエは続けられるな!
※他の人の拠点帰還時翼竜は他プレイヤーには見えません。(ハンターが普通に消えるだけ)
コメット飛散した時のメテオとかでもいたなぁw
お前も帰ってんじゃねーよ
抑制なしジャッジメントは抜ける
それ以外なら抜けない
抜けるとしたら寄生がいるときくらいか。
それ以外はまあ気にせず続けるか。
この前マムで集まるまで待ってるリーダー居たから待ってたけど
抜けていったのはキャンパーだと思ったってことなんか?
抜けたことは1度もないな
エスカトンも連帯責任だと思って一緒に死んでやる
2乙したら抜けるとか実質逃げてるようなもんじゃねーか
「最後の1乙が俺だったらやだな…」って展開から逃げてるメンタル雑魚
離脱されてからの即席デュオ(オトモもいるけど)からのクエスト達成は気持ちがいい
エイペでも野良仲間が離脱してからのドン勝は大変気持ちがいい
オーバーウォッチでもトロール離脱からの人数差勝利は最高だ
そういう思考の人はマルチきてほしくないからどんどん乙抜けやってブロックされるといいよ。集会場とか救難入れない確率が高くなって自分で後々ストレス抱えこむだけだからね。
個人的には「何も抜けなくても…」って思う場合のが多いかな
野良マルチ特有の一期一会も醍醐味ではあるから何乙しようが終了までは残ってほしい
さすがに寄生とかは勘弁願いたいが
マルチで効率求めるやつはなんなの??
一人でTAやりなよw
TAなんてモンスターの行動にお祈りし続けるもんを効率厨なんかがやるわけないだろ
まともにやってたら非効率の極みにある遊びがTAなんだぞ
他人が抜けてくれた方がモンスターの体力減って戦いやすくなるから、むしろゆうたは率先して抜けてくれ
はやくアプデしろ。
HP残量割合は変わるわけがないけど、実数値が減るから実質減るんだよ。
デュオでHP6万超処理する拷問なんてないんだぜ。(王ネロはデュオ6万弱だけど…)
えっ一度人数増えたらモンスターの体力減らないだろ
ゲストで抜ける奴らは所詮寄生民が殆どだからね。面接ホストでもやってろよって思う。
ホストで抜ける奴らはなんだかな…後出し面接官って感じでいずれ性悪。
人生でもあらゆることから逃げてそう
メンツがどんなに酷くても基本抜けないが、大剣、スラアク、チャアクで平気で切り上げ使いまくるゴミがいる時は即抜けるわ
そうならない為の面接官よ
明らかに装備やばすぎるやつは可哀想だけど蹴る
手動の奴がこの話に入って来んなよ
つまんねぇなぁ
寄生や捕獲クエ無視の地雷でも居ない限りは抜けない。抜けるくらいならソロでやる。
あと1乙で終わりってなると動きキレッキレになるのわかるわw
みんな少しでも食らうとお互い粉塵使いだしたりしておもしろいのに
2乙でも抜けないけど同じやつの2乙ならキックはするよ
大体乙ったクソザコが抜けっていって、残った面子で安定クリアのパターンが多い
途中抜けするくらいならソロでやりたまえよ。キャンパーがいたなら話は別だが。
他力本願のクソザコナメクジです!って自己紹介してるようなもんやろw
ちゃんとブロックしとけ
1人が2乙から切断
そして何事も無かった用にクリアする事多いんだがw
こういうときは抜けるよりもキャンプでストスリ暴発させて止めさすほうがクエ主のためになる。
マルチはクリアするよりも楽しむのが目的だから二乙とか一人キャンプ待機とかいても抜けないけど抑制失敗とかマムのブレスの中で武器振ってダメージ喰らい続けてる人がいるみたいなこのままやっても確定で負ける時はアイテム勿体ないからリセットしてる