664: ID:Fy/j0uD1M.net
アプデきてからディノ亜種の挙動が少しおかしい気がする!
オトモに対して攻撃する時、必ず飛びかかり攻撃になるのはさすがにおかしくないかな??
これ前からあったんかな?
#PS4share
https://twitter.com/resist25_mhw/status/1286429129227694080?s=19
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665: ID:w4cu1vZG0.net
>>664
これ笑ってしまった
王ネロクラッチハメと同じ匂いを感じる
これ笑ってしまった
王ネロクラッチハメと同じ匂いを感じる
666: ID:A5kHVcadd.net
ディノ用事無いしオトモも連れてないからほーん、としか
668: ID:GIO0yvcy0.net
精神疾患ディノバルド
670: ID:xlPeoqYN0.net
てゆかモンスター全般おかしいよな
スライドしたり
ちょっとでもいてえの喰らうと怯んだふりして斜めにワープやスライド
特定行動にカウンター
起きるの見てから起き攻めとか
スライドしたり
ちょっとでもいてえの喰らうと怯んだふりして斜めにワープやスライド
特定行動にカウンター
起きるの見てから起き攻めとか
672: ID:IVTuDo8x0.net
BGMバグも増えたな
673: ID:O6YP2U07a.net
>>672
これ
これ
674: ID:xlPeoqYN0.net
BGMやボイスめちゃくちゃよな
675: ID:GIO0yvcy0.net
うーんこれはユーザー有利なバグじゃない感じだなヨシ
678: ID:Z40nKHKg0.net
ついでに地学落とし物も……?
679: ID:4q3vQYGb0.net
早くこの挙動をユーザーに有利にする方法を見付けないと修正してくれないぞ!
681: ID:IVTuDo8x0.net
痕跡への誘導もバグってる
682: ID:cKAkI3k6.net
ディノあとでやってみるか
683: ID:IiYyPqPQa.net
おとも盾にすれば溜め3入れ放題じゃね?流石に位置調整むずいか
684: ID:P/VcLzSPd.net
俺が一昨日ディノ亜種の闘技大会苦戦したのもそのせいか!
686: ID:ucvtuksAp.net
フランス語のミスを修正したらモンスターの挙動が狂ったでござる
687: ID:eVw3dcJ20.net
イベクエの激ラーも挙動おかしいよね
690: ID:P/VcLzSPd.net
>>687
フリクエのよりも強く感じたわ
フリクエのよりも強く感じたわ
688: ID:XIsEEekP0.net
なんか他のモンスターのAIいじってんのかな
689: ID:BUOEtqYx0.net
簡悔追加しようとしたら失敗したのか
692: ID:x7OM1cKY0.net
これだから大自然ってやつは
693: ID:t9qnZ5pa0.net
簡易的なクラッチ対策をこっそり組み込もうとしたら失敗した説
694: .net
ディノ討伐数20くらいのワイ。今やってきたけど違いがさっぱり分からない
697: ID:d6LEmlWta.net
違いとか以前に単純にモーションの偏りがヤバい
698: ID:F0c4M3iy0.net
お怒り大自然パッチ来たってマジ?
709: ID:lM/lD1iTr.net
地味にアルバのオトモに対する挙動変じゃない?
オトモが今居る地点じゃなくて少し前にいた地点に向かって走り出して引っ掻き、その後も同じような所に向かって落雷
虚空に向かって攻撃してる
オトモが今居る地点じゃなくて少し前にいた地点に向かって走り出して引っ掻き、その後も同じような所に向かって落雷
虚空に向かって攻撃してる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595520184/
多分不具合なんだろうけどオトモへの攻撃中に安全にクラッチさせないための嫌がらせなんじゃないかと最初思ったわ。
いまの開発ならやりかねないのが怖い
噛み付き、尻尾攻撃は胴体ガラ空きでセミチャンスだからその線合ってる気がする…
公式サイトにお問い合わせフォームすらないから
公式Twitterで凸るしか無いんだよなぁ・・・・・
意見を送られそうになると、すぐにカウンターを考えるんですよ。「もうお問い合わせフォームとかなくなればいいのに!」って言いながら(笑)。
無造作にお問合わせする者をすべて払いのけるスタイルなので
問い合わせフォームを設置しない事で、開発とユーザーに微妙な距離が生まれて五分五分の状況になるわけです。
まぁ、自然はきびしいってことで(笑)
運営型オンゲーならあって当然なんだが
ワールドは非運営型だから
問い合わせすら出来ない
アイスボーン公式サイトじゃなくて、カプコン公式サイトの問い合わせ窓口から送るのはどうや?
これだから不自然(簡悔)ってやつは
公式サイトではイベクエ関連データの追加と誤表記の修正ってしか書いてなかったけど、
どう考えてもモンスター周りいじらないとこうはならんよな?
大方アンチクラッチの挙動積もうとして失敗したんやろ
これモンス弄ってねーか?
同じ狩り方でやけに食らうとか何か変な感じしてて気のせいかと頭捻ってた
クラッチ対策か分らんがパッチに作りかけのルーチンを間違って入れ込んだんだろうな
これが“揺らぎ”ですね
なんか 今までの行動ゆえに 疑いたくなるわな 単純なバグと思いたいが
アンジャナフがオトモのカカシにジャンプ攻撃を往復で繰り返してて「?}となった。
着地時の振動でマトモに動けない時間がしばらく続いて、ハゲるかと思ったよ。
昨日イベネギやってたらステージの端から端まで飛びかかり攻撃で2往復したときはフレと爆笑したわ
これだから大自然ってやつは(笑)
少しやってなかったからアプデ前からかもしれんけど
モンスターの挙動以外にも
マムタロトの討伐後にBGMが戦闘用とクリア時用の二重でかかってたり
蒸気機関のアタリハズレ表示がおかしくなってたり(ハズレでも黄色枠になる)
何か色々な所にガタが来てないか?
狩ってて変だと思ってたがやっぱりか
モンスを内緒でいじるのはよろしくない。まぁ、アナウンスされてても場合によっては非難してしまうけどね。
改悪しかしないアプデって何やってんだこいつら
アプデ始まった時根拠もなく嫌な予感したけどこういうことだったのか
歴戦王ネロの水蒸気爆発の回避タイミングが微妙に変わってる気がする
または予兆の電撃で怯むようになったか
電撃前ギリギリ緊急回避がさせてもらえなくなってる
IBだけじゃなくW単品にも影響あんのかなこれ
確定だったら大爆笑案件だな
久々に起動して確かめるか
アイスボーン開発には「無能な働き者」という言葉がよく似合う
いうほど働き者か?
創業者の息子が率いる有能開発陣がバグなんてあり得ないですよww
揺らぎですよ揺らぎww
まともにアプデも出来なくなってしまったアイスボーンの開発くん
無造作にアプデする者を全て払いのけるスタイルなので
どこまで信者がついてくるかの試練だな
簡悔AIサイレント追加しようとしてバグらせたんだったらそこらにある凡百のクソゲーよりも遥かにたちが悪いな
対馬にいるからそれどころじゃない
根幹的な部分触ったんだろうか
あちこちに影響出てるけど
運営語録使い湧いてて草
「ワールド」のノウハウを全部ブチ込んでいるので
順当にいけば「ワールド」を超える作品になるはず!
身から出た錆って言葉がピッタリやな
ディノ亜やたら飛びかかるからおかしいと思ったけどやっぱり不具合なのか
仕様です^^
擁護なんてする気ないけど、この件は陰謀論が過ぎる様な気がするな~
マルチは益々重くなったと思うぐらいなんだけど。(故の位置ズレは多々ある
クソ挙動を全部陰謀論で片づけられたら世話ないわ
悪影響が出てるのは事実なんだから