452: ID:OJlvNDvE0.net
今後の作品でリストラor復活しても誰も惜しまない&歓迎しないモンスター断トツ一位
バフバロ
あると思います
453: ID:DPD+Llgt0.net
>>452
重ね着防具がきたら惜しむ人いそう
重ね着防具がきたら惜しむ人いそう
454: ID:lHOPKC2m0.net
ハンマー使いはバフバロ防具重ね着求めてるだろうな
456: ID:ytMjSLrd0.net
バフバロというか乱入がクソなんじゃないの?
467: ID:nprp0dDfa.net
>>456
それだな
単品なら別にどうということはない
それだな
単品なら別にどうということはない
457: ID:Bmocag2E0.net
バフバロは雪山でだけでてろ
全環境対応型で弱点龍とかお前古龍だろ
全環境対応型で弱点龍とかお前古龍だろ
461: ID:OADhsqgsa.net
ミルウッド騎士みたいな防具だけ残して欲しい
あとスタンのしやすさは好き
あとスタンのしやすさは好き
462: ID:PgiwUPMYp.net
嫌がらせの為に作られたモンスターだからバフバロは
463: ID:JRoCfRWMM.net
角4本牛
464: ID:Jtcot1h/p.net
鳴神の時はマジで殺意湧いたンゴねぇ
469: ID:tZ/NT9uF0.net
龍属性武器のためにもバフバロは必要なんだよ!
470: ID:VblW5D7K0.net
鳴神のバフバロなんてクラッチしてジンオウガに当てる為のギミックだろ
471: ID:nFUXCRjV0.net
バフバロ
・でかい
・どこにでもいる
・弱いけど攻撃範囲が広い
・よく吠える
・縄張り争いする相手が少ない
480: .net
>>471
冗談だろ?あんなおとなしくて草食ってるだけの牛さんじゃないか
たまには一緒に散歩してみろよ
冗談だろ?あんなおとなしくて草食ってるだけの牛さんじゃないか
たまには一緒に散歩してみろよ
476: ID:iPsWGZloM.net
バフバロはモンスタバエするから…
496: ID:DPD+Llgt0.net
バフバロ好きだったけどよく見たら咆哮してる時の顔がすげームカつく
ベロがなんかムカつく
ベロがなんかムカつく
517: ID:SqVr4t4gp.net
バフバロくんの続投はわからながいが
ボルボロス先輩の続投は予想出来る
十年間続投の貫禄
ボルボロス先輩の続投は予想出来る
十年間続投の貫禄
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594949628/
バフバロぶつけろ言ってる奴めっちゃドヤ顔決めてそう
問題はそこじゃないんだよなあ
ぶっとばしする時間が無駄
討伐時間遅くなるだけなんだよな
見た目キモい邪魔戦ってもサンドバッグになるだけで楽しくないって感じでコイツに関しては個人的には本当に擁護できないわ。
まじで乱入がゴミなんだよな
報酬とか何も気にせず好きなモンスター狩って遊ぶことすらできない
あのモンスターと久しぶりに戦いたいなと思い立ってクエスト行っても乱入で全部台無しにされる
出たよ、エアプって言えばいいと思ってるアホが
実際4の上位・G級・ギルクエは環境不安定が当たり前のようになってたし
更に言うならギルクエじゃマップ次第で乱入モンスが移動しないケースすらあった
IBの仕様がおかしいのは百も承知、乱入システムの変遷を振り返っただけだろうが
出た出たとりあえず4からおかしくなったって言っときゃなんとかなると思っとるエアプ
今作の乱入仕様が狂ってる事ぐらいやってりゃ分かるんだからいらん事言わない方がいいのに
乱入上等な仕様のせいで単体目標より体力下がる複数目標のが楽なの笑う
どうせ単体でも乱入くるし、体力そのままな分面倒まであるからな
当初はジョーや演出のインパクトもあってスリリングだと受け取られたりもしてたけど
何を勘違いしたのか4辺りでは既に「乱入して当たり前」になってたな
ゴミカスうんちモンスだけど狂走エキス落とすのだけは許せるわ
ほんとになんでこの見た目で溶岩地帯に出てくるんだよ…
カーナ「…」
ブラントドスが新マップ限定な分、バフバロは全マップに出現させたかったんだろうな
まあそういうことなんだろうけどじゃあもうちょっと見た目何とかしろって話だよな…
誰がどう見ても寒冷地にしか生息出来ないようなモンスターを火山やら死肉だらけの場所に放り込むとかどういうセンスだよ
バフバロかわいそう
寒冷地に似合うし他にモンスいないときは絡んでこないし好きだったのに
デザインした人は全エリアにお邪魔虫として出すって聞いたときどう思ったんやろ
まあまあ、バフバロくんはまだ初参戦だし消すには早いんじゃないかな?ここは今までの功績を称えてクシャルダオラさんとリオレウス先輩を殿堂入りさせるのが先でしょう
辻本公認ウザいモンスターやぞ、そんじゃそこらのやつとは違う
産みの親に牙むいたのは一周回って好き
ブルブァンゴといいホーミング生肉といい開発の中で嫌がらせモンスターを絶対に入れないといけないルールでもあるのか
画面外から突進かましてきてこやして別エリアに移動させても暫くしたらまた戻ってくるからな
言ってしまえばターゲット以外のモンスターは全て邪魔だからな
硬いまたは攻撃的な雑魚・雑魚の無限湧き・高頻度の乱入、全部ストレス要因でしかない
二つ名のオトモドスファンゴ(無限湧き)なんて嫌がらせ以外に説明付かないしな
昔から小型にしろ大型にしろ他モンスターの妨害がギミックとして何の面白さにも繋がってないんだよな
ただただ鬱陶しくて不快なだけ
何故嫌がらせ担当をそこらの雑魚ではなく大型モンスターにやらせてしまうんだ…
嫌がらせモンスターを入れなきゃいけない、じゃなくて嫌がらせがしたいんだぞ
クンチュウの存在と性能がそれを証明してるだろ?
乱入はWARNING!に戻してくれよ
それならネタ的に面白いから許すわ
生態系云々言うならそっちのほうが説得力あるよな
何気に導きの乱入イビルもクソだよね、あのクソストーカー野郎が!
まぁ 退散玉でも投げて落ち着けって
言うほどアイボー産で嫌がらせじゃないやつおるか?バルバロかアルバまで殆ど何かしらの嫌らしさ感じる