なら鯖で連勝しまくってる
配信者見習って鯖もナーフしないとな
PTだろ?PT基準にナーフは有り得ないな、やっぱりMMナーフ
ptなら絶対勝てるのなら
野良は勝つの難しいよね、
君が答え言ってんじゃん
殆どが闇鍋だから上手い奴がやれば連勝できるの
当たり前だろ
ランク1の初心者が混ざるマッチやぞ
闇鍋なのに勝てないMMがおるんか!?チンパンMMに調整とか勘弁してくれwまじこれだからMM様は凄いw
ptなら絶対勝てるんだったらpt組めよ
pt組む努力しないで雑魚の自分でも勝てる様に
MMナーフしろって?アホかよ
怯み無効(閃光、手榴弾、タイキック、オタパワ、スパショ、ロケランを除く)だぞ?
どう考えてもナーフ要らない
まあダニエルナーフしたらまたカメラハザードが始まるんですけどね
スレイブとかすでにナーフされまくってるのにクールタイムすらつけるとか馬鹿じゃねえの
ダニエルに負けたくないならmixマーティン使えよ
キャラピックですでに敗退行為してんのに声高にナーフ連呼とか笑わせんな
ニコライはトップなんだからした方がいい
有害ニコライ、連打機ないやつどうしてんの?w
今ですら5回に1回くらいのペースでまわってくる
6/12に体力上がったくらいで元々の強さのままじゃん
今かなりバラエティーいいと思うけどな
ダニエルが最大の恩恵の享受者だがその体力増加が問題だったんだよ
体力上がった「くらい」でぶっ壊れMMが生まれるくらいには体力ってのは影響がでかい
体力1.5倍だもんな弾も1.5倍かかるしダニエルはそれだけで噛める場面が増えるし
アネットの増強や皮膚なんかは本当に効果が大きくなってると分かるわ倒されても5秒しか献上しないし
>>268その体力アップがなかったらダニエルで噛みついても味方1人いれば噛む前にゾンビが死んでたんだが
今でも味方二人で撃てば噛む前に倒せるし、切り裂きも当たっても2回くらいでしょ
体力高過ぎなんてことはない。良い塩梅だよ
そんな味方が揃ってくれれば良いが実際はカジノ連打で壊滅案件がかなり多い
個人的にはダニエル除けばカジノは別にいいと思ってるわ、そういう意味ではカジノってよりダニエルに何かされそうだが個人的にMMの特性は下げてほしくない
野良でも剥がせるようになるんじゃないか
ナーフで解決しようとするのは間違いだと思う
なんでもナーフは俺も賛成じゃない
でも現実問題では対策が浸透しても出来ない訓練されたチンパンジー以下が必ず潜り込む
凄い大げさに言うと野良でも剥がせるようになるのは初心者と地雷が完全に消えたときだ
そしてそれはこのゲームが終わるまで永遠に来ない
>>354
ナーフが嫌なら鯖の強化ってなっちゃうからね
結局そこに行きついて今度はMMから不満が出てきて
イタチごっごなんよね。
マッチングシステムの改善が完成しない以上ナーフと強化の繰り返しで繋ぐしか
方法はないと思うわ
もう割り切ってイタチごっこの勝ち組に乗るようにしてる
そのほうが精神衛生上いいからなぁ……本当は色々なMM使いたいが
>>374
一番賢いやり方だと思うよ、楽しめるかは別としても。
というか結局そうなっちゃうのよね
ネタ装備でも楽しめるって遊びがパーティー前提だし
鯖はマッチング改善までは常に環境装備でやらないと周りに迷惑かかるしで
必然的にMM側もそれに引っ張られちゃうからネタ枠でやってたらボコボコにされちまう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593679391/
カジノゾンビは体力よりダメージの方が…エリア1から八つ裂きだけでダウン取れるってどんな火力だよ
もうMMごとにクリーチャーや銃の調整すればいい。アクセサリーボックスはスキンとスタンプとボイス別で引かせてくれないかな。ジェスチャーもいらん
ニコライを使い物にならんゴミにまで堕とすだけでいいよ
他の記事であったけど、このダニエル環境でニコライ出てくるだけで冷めるらしいからね
裏をかくような卑怯な真似すんな!クリーチャーにだけ集中させろってことなんでしょう
滅茶苦茶な事言ってて笑うわw
ニコライが環境を取って増加傾向にあるんならカメラメタで固めりゃいい話だろ?バランス壊れてる訳でもないのにナーフ要望とかありえねぇわ
そもそも、前回のアプデでダニエルが流行って、サバイバー側が対策としてクリーチャーメタ構成を増やしてきて、更にその対策にMM側がニコライが持ち出してる状況なのに、此処で一方的にニコライだけナーフとかしたらバランスがまたクソになるだろうが
私もこの意見に同意
ニコライが環境取ってたら
カメラメタしないといけないから
装備もメンバーも制限される
あとメンバー全員が銃ないとほぼ負けるのが辛い
逆にニコライが下がったら
クリーチャーにメタが向くから
相対的に環境が良くなると思う
カジノナーフで十分、逆にそれ以外をナーフしろは自分の立ち回り見直せ
ダニエルもニコライも武器ガチャのせいでこうも騒ぐことになってるだけでナーフの必要はないだろ。どっちも初期武器で戦わざるを得ない状況が出てくるのが問題でそこを是正せん限りこの議論に終わりはないよ
ニコライとカジノ下げて、
誰も使ってないようなスキルパスとカード強化したら全体的にいい感じになると思うな。
ダニエルは今のままでいいだろ、グレで吹っ飛ばないのは詐欺臭いけど
カジノは当然だけど這いずりもやばいわ、コスト0とかどのMMでも使っちゃうレベル
あとは使われてないスキルの強化だな、でもここの開発強化するとまたぶっ壊れだしそうで怖い
せっかくバイオハザードが戻ってきつつある所なので弄るのなら慎重にお願いしたい
まぁ、たしかにカジノちゃんのパワーだけは下げてもいいにしろ、他のMMが割りをくらうナーフだけはやめて欲しい。
スレイブにクールタイムつけられたらダニエルだけじゃなくて、他のMMも目の前でゾンビが溶ける惨状を見るしかなくなる。
コメ主だけど、自分の方こそ言葉足らずで、お騒がせしてしまって申し訳ない。以後気をつけます。
横からの人間だけど納得しました
元コメに肯定的な内容だったのね、それなら分かるよありがとう
書き方悪くて申し訳ないが「こんな考えの奴~」は鯖側に居そうって言ったつもりで元※に対して「こうやってナーフ回避しようとする鱒様居るよね」って言った訳では無かったんだスマン
横からで悪いけど、離れた位置に出せばいいでしょと言った後に離れた場所に出したデメリット提示してて何が言いたいかよく分からんかった
スレイブのクールタイムは勘弁だわ。100歩譲ってダニエルの怯み無効に他MMよりも長めのクールタイムが出来てしまうくらいならまあ…いやきついか?
ん?何故か配置とかリスキルとかの話に勝手に飛躍されてる?
スレイブにクールタイム付けられたら、効果的に鯖を攻撃出来ずに、モブなんてすぐに溶ける事を言いたかったんだけど、言葉が足らなかったみたいね、ゴメンね、チンパンくん。
リスキルされないように離れた所に出せばいいでしょ、工夫する事知らんのかね
こんな考えの奴一定数居そう
いくら離して出そうが進行方向上なら追い付いて倒せるし、反対方向に出したら鯖に置いてけぼりにされるだけ
効果的な配置も出来ないチンパン以下と言われたら否定できないので言わないで頂きたい