325: ID:42ZQbjki0.net
バルサムマインゴミすぎないこれ
ナイフに続けて二連続で産廃とかひどいわ
ナイフに続けて二連続で産廃とかひどいわ
328: ID:kcXP58Ty0.net
バルサンマインで吹っ飛んでんのかインパクトマインで吹っ飛んでんのかわかんねーから効果がよくわからん
349: ID:qB6a3lbH0.net
結局インボだけ強い感じ?
352: ID:A5HvCQFM0.net
使ってみて思ったのは今の人権武器下ろしてまで使う価値が無い物ばっかだな
アサはゲヴァスピでいい
重火は新型でいい
遊撃は紅蓮でいい
唯一支援、特に罠支援の人にはいいかもしれないが、スプG持ってる人ならゴミ
アサはゲヴァスピでいい
重火は新型でいい
遊撃は紅蓮でいい
唯一支援、特に罠支援の人にはいいかもしれないが、スプG持ってる人ならゴミ
365: ID:EwDjYIAr0.net
>>352
インボに価値ないって言い切るのセンスあるねぇ
インボに価値ないって言い切るのセンスあるねぇ
382: ID:eD9pSbOs0.net
>>352
威力13000程度で4つ持てて近接信管着いてるチャクラムをゴミ扱いして感知後1秒してから演出するインパクトマインを強いって正気か?
威力13000程度で4つ持てて近接信管着いてるチャクラムをゴミ扱いして感知後1秒してから演出するインパクトマインを強いって正気か?
354: ID:LqJ0PJyVd.net
インボは即起爆のSしか使われてなかったしテストで最終型渡されても何のテストにもならんでしょ
357: ID:+nW88B7i0.net
こりゃ今世代のガチャ回さなくていいかもな。
359: ID:T0wPYklx0.net
インボVは大攻防とかラインマップでプラント攻略したい時に敵の連携崩したい時とかに使える
361: ID:s7OoMNLCd.net
使ってて楽しいと思える武器無しなのすげーな
チャクラムの挙動あまりにモッサリしすぎじゃね
チャクラムの挙動あまりにモッサリしすぎじゃね
364: ID:GNZ1+ibCd.net
インボは大攻防とユニオンで使えるから欲しいなぁ
ランクマで傘下インボマンやりたいやつはアケで何度も食らったインボで傘下飛ばされて有り難かった事あるんで注意しれ
そもそも重火で傘下防衛がアレなんだが
ランクマで傘下インボマンやりたいやつはアケで何度も食らったインボで傘下飛ばされて有り難かった事あるんで注意しれ
そもそも重火で傘下防衛がアレなんだが
366: ID:EJ1hVYB8p.net
インボ、マインは普通に強いやろ
遊撃は共創紅蓮があるからあれだが
遊撃は共創紅蓮があるからあれだが
367: ID:57faMHo30.net
今回はインボ以外ごみやぞ
368: ID:e2mC04ejd.net
起爆音が面白いだけの設置とか流石に何考えて作ったのかわからんぞ
普通に音聞いて無傷で素通りするのおかしいだろ
普通に音聞いて無傷で素通りするのおかしいだろ
369: ID:CQF8bHt/0.net
インパクトマインは感知→起爆にタイムラグあるのがつらすぎる
370: ID:FMqybVOed.net
お前らなんかインポインポ言ってるみたいで
その…興奮しますね
その…興奮しますね
373: ID:Y/peAnp2d.net
インボでこかしたところにサイモンが突っ込む
インボホモコンボだ 滅多に見れないものだから見ときな
インボホモコンボだ 滅多に見れないものだから見ときな
378: ID:XNT4XeFpM.net
インボは試験型ECMの効果が吹っ飛びになったSが本命なので…
とはいえ狂創の例に漏れず素直に低レアが強いようにしてくるとは思えないから
何かしら余計なことしてくるだろうけど
とはいえ狂創の例に漏れず素直に低レアが強いようにしてくるとは思えないから
何かしら余計なことしてくるだろうけど
380: ID:AZQLKiaXd.net
ボムは転倒耐性3枚だろうが普通に吹っ飛ぶんか?
395: ID:sV0YzwFhp.net
>>380
どんだけ装甲と転倒耐性盛っても無理だったきが
どんだけ装甲と転倒耐性盛っても無理だったきが
385: ID:tSvT8Aky0.net
どうやら今回も闇鍋の具が増えただけっぽいでひね
386: ID:UR1dQyz3a.net
まだ触って無いけどインポは使える武器だと信じてる
396: ID:HxmDDtJA0.net
インボは本実装されてからイヤらしさがわかるからな、アケでも予告当初はえ?ぶっ飛ばすだけ?ザッコゴミじゃんwwてのが居たけど実装されたらうぜぇ強すぎ範囲狭くしろだった記憶
397: ID:nQajxEjs0.net
バルサン敵に張り付けても起爆しないの欠陥じゃない!?
インパクトはユニオンで便利かな
チャクラムはまあ悪くはないけどゲヴァスピでいい
あの弾速だとヤークトと大差ないし
マインはよくわからんけど吹き飛び確定ってだけ?
インパクトはユニオンで便利かな
チャクラムはまあ悪くはないけどゲヴァスピでいい
あの弾速だとヤークトと大差ないし
マインはよくわからんけど吹き飛び確定ってだけ?
403: ID:nQajxEjs0.net
ベースイン時インボで吹き飛ばされたらあったまりそう
406: ID:nQajxEjs0.net
初期インボ5個もあるのな
とりあえずユニオンに持ってってみよう
ベース防衛時も敵ベースイン時もインボ糞強そうって感じしかしないけど
大攻防の時とか特に
417: ID:kxDaMW3xr.net
インボがユニオンの強化兵にも有効ならプラントオーダーやベース防衛楽になるんだがな…さて
421: ID:KaK2qu9Fa.net
>>417
強化機兵は即受け身とって戻ってくる
必ずプラント外に出せるわけじゃないし、結局撃破取れないからANの方が全然いいよ
強化機兵は即受け身とって戻ってくる
必ずプラント外に出せるわけじゃないし、結局撃破取れないからANの方が全然いいよ
419: ID:srI165YSr.net
PS4版からボダやってる奴でベータテストの時にインボバラージ食らってる奴ならインボ警戒してそう
流行り始めたら体制制御適性2を付けようね
423: ID:MyN6JF8la.net
>>419
自分もインボ持つ方が手っ取り早いがな
自分もインボ持つ方が手っ取り早いがな
428: ID:ZAZ4dVDAM.net
インボスクCかインボヘルファイアは普通に強そう
458: ID:Res2dWVeM.net
コア凸用途だとインボX一択
使いやすさと持ち替えネオならS
使いやすさと持ち替えネオならS
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1592218579/
強い使い方があるだなんて立派な事言うつもりはないけど、ACでインマがどんなだったか知ってる上でなお素通りされるような所に置く奴はもう装備の事で口開くの一生やめたらいいよ
352>
インボが使えないって奴初めて見たわwwwエアプバレてんぞwww
ボムSボムS言ってるところ悪いけどほぼ間違いなくレア1による共創マイナス補正入るからなあれ
発射後即起爆更にダメージ付きのインパクトボムxことジオ君がいるから高層サイトとか一部マップでしか採用されないんじゃないかな