あと破裂だけでいいよね?(+凶暴弾)
コア3と2 で増してるけどコア全部壊されると出口で押し負ける
アネットなら出口に行く道中で仕留められるんだけど
破裂いらん
感染デブとリッカーだけ
高コストは一体だけじゃないとデッキ回らないよ
というか高コスト入りは工夫がいる
デッキ構成は大丈夫なん?
共生でクリモジュトラモジュ入れて シールド、クリ高効率、省エネ、クイドロ積んどきゃ感染デブとリッカー延々と出せるぞ。タゲトラ踏めばリッカーポンポン飛んでいく。リッカー一体じゃコア壊されるぞ。
>>113
ああそれと
高効率モジュールでリッカーのコスト減らすことはできるけど
モジュールとリッカーで手札3枚埋まるから
手札が詰まってカードの回転速度が落ちるのよ
破裂カジノ感染デブが一番強いと思うけどね
100回近くプレイして第3まで突破されたのが2回
んでコアは一つも割られなかった
リッカーなんていなくても
粘着から分解フィールドでダウン取れるから
問題ない
その場合強化弾は何入れます?
>>178
強化弾?
組み立て時間がもったいなすぎるので
そんなもの入れませんね
組み立てで1秒も
解体に1秒も時間とられるんですよ
発射する時間も入れると
3秒くらいかな
その間に何枚カード回せると?
なるほど
おれは共生の効果出すのに必要かなと思って入れてた
でもリッカーとか早くしても体力マシマシじゃないと意味あまりないんだよな
ちょっと入れ替えてみるか
>>200
リッカー入れるにしても
スペ爺にとっては1ー3コスで出せるんだから
強化するより新しいの出したほうが強いかな
というかリッカーより
カジノゾンビの群れの方が強いと思うけど:(;゙゚’ω゚’):
高効率とセットでなくても出せるから
生成速度がね
ステ3コアのガラスガン詰みでモジュール変換+超省エネでひたすら回転させる
カードの引きがよっぽど悪くなければ大体1つのコアも破壊できずに終わる
罠は無くて良い気がする
元はゾンビなんだしスレイブ出来てもいいだろ、そもそもスレイブ化できる理由が謎だけど
ハンターならスレイブできるはず
スレイブ化したら移動速度落ちそうでなぁ
カジノゾンビの切り裂きも速度乗らないし、同じ未来しか見えない
超速をコントローラーで操作するのは無理あるから、仕方がないと言えば仕方がないけど
感染デブとリッカーしかいれてねーや
警備装置前はバリアはがれるとき普通にあるからステ2は強くないね
スルーもできないしあの数対処してたら物資尽きるし
そりゃロケランよ
モンハウに強化地雷置けないし、足元ちゃんと見るのと
置いてたらリッカーごと吹き飛ばせるから投げもの投げればいいんじゃないか
正直相性悪くないと思ってるわモンハウ型に地雷まぜるのは
端っこに置いとくのオススメ
モンハウ抜けた、ズガンが理想
勿論ゾンビどもの行動遅いからズレたりあるけど
トラップのダメージは4割くらいはクリーチャーにも入る
大量に並べてればトラップ起爆でダウンと大ダメージを与えれる
範囲攻撃で起爆すればタイムも美味しい
爺1番使うけど強化地雷は置かないな
リッカーやゾンビにも当たっちゃうし
置くのはターゲットトラップとトラバサミ
基本的に無視されるのが1番嫌だね
だからマッププリセットでモンハウ出口だけロック最大にしたりそこにだけ強化地雷セットしたりしてる
つか高ランク鯖は相手にしすぎないを徹底してるからこっちも色々工夫してる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588596139/
物資尽きるとか言う前にまずちゃんとアイテム拾え
この基本が出来てない鯖が多すぎるのが野良鯖が勝てない理由の1つだわ
なんか当然強いけどスペンサーでモンハウやと舐めプな様に感じるし嫌なキャラやな。本気出せば無限バリア粘着マシンガンで勝てます感あるわ。