46: ID:5O1b0lHTa.net
アナザーハードなんかアケのEXよりキツくて
70: ID:Q2552DLN0.net
アナザー?ってウルトラよりも強いのか?
それとも色ちがいのレアって感じ?
全然出ないわ
それとも色ちがいのレアって感じ?
全然出ないわ
72: ID:1ERLUpSE0.net
ウルトラ勝った野良が軽くひねられたよ
73: ID:PWIdRlHE0.net
アナザーのがウルトラよりも難しい。
サテバン絶対ミスれないんじゃないかな、そもそもサテバン置くのも辛かった
サテバン絶対ミスれないんじゃないかな、そもそもサテバン置くのも辛かった
75: ID:Q2552DLN0.net
まじかよ
ウルトラなんとか勝てた野良じゃ話にならんか
ウルトラなんとか勝てた野良じゃ話にならんか
78: ID:mX2T5dfl0.net
アナザーやばいわ
つたさん赤くてカッコいいとか思ってたらボコられておわた
ミッション3つこなしても機能停止可能になってないのヤバすぎ
つたさん赤くてカッコいいとか思ってたらボコられておわた
ミッション3つこなしても機能停止可能になってないのヤバすぎ
101: ID:KiVL8o0R0.net
てかこのチップシステムはランクマで欲しかったわ…
ガチャる楽しみとパイロット育成みたいな要素を一緒に楽しめるシステムじゃん?これならランクマ回すよ
ガチャる楽しみとパイロット育成みたいな要素を一緒に楽しめるシステムじゃん?これならランクマ回すよ
105: ID:dDp+z15G0.net
>>101
すげーわかる
正直まだ見ぬアナザーとレアチップのためにやってる感じする
すげーわかる
正直まだ見ぬアナザーとレアチップのためにやってる感じする
286: ID:RjyhWQfqa.net
12連勝部屋でアナザー来たら1マス削っただけで余裕の大敗でワロタ
ACの赤蔦よりしんどかった
ACの赤蔦よりしんどかった
334: ID:82CvpNpH0.net
脱出寸前で死んじゃったら大破しとけば平気もに?
残骸から吸収されてるエフェクト見えたもにけど
残骸から吸収されてるエフェクト見えたもにけど
779: ID:7MF9tbjo0.net
>>334
確認したが行動不能なら吸収されず修復もされなかったよ
再始動が怖ければ内部で倒れたときに大破するのも十分あり
アナザーハードは一戦だけ守り切れたが余程慣れていないと無理だな
青い熱線砲がほんとキツい。範囲がわかりにくいから皆バタバタ倒れて
ゲージが削られるし、オートガン等の罠も溶けて防衛がやりづらい
396: ID:QiCGnH4Cd.net
初アナザーは200秒残しで割られた
最接近からエースにリスポン狩されてつらたん
最接近からエースにリスポン狩されてつらたん
399: ID:67xT972Lr.net
アナザーは10人のユニおじがチップまで良いの持ってるの想定してそう
479: ID:0GOMMyaDd.net
正直アナザーハードつれていかれるcryならずっと同じ部屋でぎりぎり勝利やってた方がいいなぁ
アナザー難易度が頭おかしい
アナザー難易度が頭おかしい
486: ID:REa9ekTP0.net
>>479
UH安定させれるって凄い
UH安定させれるって凄い
492: ID:88zzjfHIr.net
>>486
「さすがですね!」
「さすがですね!」
「巨大兵器への攻撃は私にお任せを!」
「さすがですね!」
「さすがですね!」
「わかりました」
「さすがですね!」
「さすがですね!」
「さすがですね!」
「巨大兵器への攻撃は私にお任せを!」
「さすがですね!」
「さすがですね!」
「わかりました」
「さすがですね!」
493: ID:jzsV3zj0d.net
昨日の続きで頑張るか
で始めたユニオンがラウンド11クラスBのアナザーだった
武器変えたばっかで立ち回り微妙なのに…
つがアナザーおかしすぎて楽しかった
エースは最初からガンギマリだしレーザー頻度高くて味方もろとも蒸発
お陰でオーダー連発だったけどなんとか致命傷は避けてた
一回も機能停止出来ないままベース到達
そのあと停止出来たけど1.5マス削って割られて終わり
またやりたいわぁ
で始めたユニオンがラウンド11クラスBのアナザーだった
武器変えたばっかで立ち回り微妙なのに…
つがアナザーおかしすぎて楽しかった
エースは最初からガンギマリだしレーザー頻度高くて味方もろとも蒸発
お陰でオーダー連発だったけどなんとか致命傷は避けてた
一回も機能停止出来ないままベース到達
そのあと停止出来たけど1.5マス削って割られて終わり
またやりたいわぁ
513: ID:3/9V5zcN0.net
>>493
ベース到達してから機能停止は確実に割れる場合以外は再起動で砲台復活して防衛どころじゃなくなるからヤメレ
ベース到達してから機能停止は確実に割れる場合以外は再起動で砲台復活して防衛どころじゃなくなるからヤメレ
524: ID:jzsV3zj0d.net
>>513
残り時間200秒でゲージ1割しかなくて防衛してても味方大破だけで負け確だったから傷痕着けるだけでもって感じだったよ
まぁ普段じゃやらないことは確実だから真似しないでね
スコア200程度だったけどポイント700貰えてたから勝ったらどんだけ貰えるんだろな
591: ID:M0uGtr3P0.net
アナザーハードやってきたもに
オーダー一回しかミスってないのにキルデスで叩き割られたもに
オーダー一回しかミスってないのにキルデスで叩き割られたもに
601: ID:dDp+z15G0.net
アナザーようやく見れたけどウルトラ常勝メンバーで5分でやられたわ
これはゆにおじが固定組んで挑むレベルだわ
これはゆにおじが固定組んで挑むレベルだわ
607: ID:ad6WQ7jn0.net
アナザーはただただ青白の火柱がやばい
一発撃たれる度に死体の山ができやがる
一発撃たれる度に死体の山ができやがる
613: ID:NBnHVzTf0.net
アナザーだけ別次元
627: ID:Ff1O+wssa.net
どうせここのデヒ達はすぐにアナザーにも慣れて「こんなの出来ないとか頭もにか?」とか言ってくるから運営には10名vcチーム前提でないと攻略出来ない様な激ムズ難易度用意してもらいたいもによ?
もにはねぇ、お前らの「こんな無理ゲーさせんなアホらし」って悲鳴が聞きたいもにぃ…
もにはねぇ、お前らの「こんな無理ゲーさせんなアホらし」って悲鳴が聞きたいもにぃ…
637: ID:jahGx3Y+0.net
アナザー68秒で割られたあああ!
654: ID:kfZITMXt0.net
アナザー出たけど不可能ではなさそうな感じ
ユニオン専用チップ揃ってきたらでたら割りと普通になるんじゃないかこれ
ユニオン専用チップ揃ってきたらでたら割りと普通になるんじゃないかこれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1586519401/
アナザーはエースの本気と青光線でことごとく撃破されるのがエグい
ウルトラハードのエースは体力残して侵攻時に敵を止めるスイッチになってたのにそんなのをしてる余裕がねぇ
アナザーキツすぎ
青とエースの威力高すぎ
敗北シーン頑張って作ったから見せてあげるね^^力ずくで^^感が見え透きすぎて駄目
明らかに今あるアイテムで倒せるように作ってねえだろアレ
コロナで大変なときに期日を守ってるだけでやる気感じられるやろ
勝利演出は期日の犠牲になったけど次のアプデで改善されるんじゃないの?ってつもりで言ったんだぞ
優先されるは理解できても仕方なくは理解できないわ
お前毒され過ぎだよこのゲームに
敗北ムービーだけ凝ってるのは仕方ないでしょ
ユニオンだと敗北時にいつものお立ち台演出が使えないんだから優先的に開発しても仕方ないし
実害っていうか運営の性悪さの話なんだよなぁ、連勝継続とかそんなのさすがに知ってるよ
何で色々手抜いてる所が言われてるのに敗北ムービーだけ気味悪いくらい力入ってんの
仮にそうだとしても連勝ボーナスは継続されるから実害は無いぞ。
自分は何度も挑戦してみたいと思ったから安定してアナザーハード出す手段が欲しいけどね
ウルハすら勝てないぞ・・・・
ウルトラまでは経験と装備
まあこんな早期で晒しに来る奴はそうそういないし仮にいてもむしろ晒す側が叩かれる頃だから地道に頑張れ
ウルハの中枢破壊は野良だとほぼ不可能なんで、しっかりミッションクリアしてコア守るのと、最接近時にちゃんと防衛する事の2つがとても大切。最接近直後に機能停止してしまうと砲台が復活して防衛が困難になるから、最接近後は残り40秒以降に機能停止するようにしようね。