※カテゴリがモンハンになってるのを修正しましたすいません!!
233: ID:prJAOiol0.net
ふと思ったけどロバートの親父ってなんであんなヘンテコモーションなんだろ
自前の武器と甲冑なんだろうし、ダクソばりのきっちりしたモーションでもよかった気がするけど
狂人になってる設定でモーション作ったのに、台詞は常人にしちゃったのかな?
239: ID:3njkegQ40.net
>>233
フロム特有?の開発初期段階からの変更の名残とかが残ってるのなんか好きだわ
昔で言うとサガシリーズの没みたいなのと似てる
ロバパパとか全然違うコンセプトで作られてたんだろうなあ
フロム特有?の開発初期段階からの変更の名残とかが残ってるのなんか好きだわ
昔で言うとサガシリーズの没みたいなのと似てる
ロバパパとか全然違うコンセプトで作られてたんだろうなあ
234: ID:xC39MuKsd.net
なんでダクソ3とブラボのモブモーション流用したんだろうな
プレイヤーキャラのモーションだと前隙が少な過ぎてアクションとして面白くないからだとは思うけど
プレイヤーキャラのモーションだと前隙が少な過ぎてアクションとして面白くないからだとは思うけど
235: ID:fDlqrz6y0.net
元々爆竹売って息子と旅してた人じゃなかったっけ?
武人じゃないから我流であのへんてこスタイルなんじゃない
武人じゃないから我流であのへんてこスタイルなんじゃない
236: ID:w1CYaHOi0.net
理にかなった糞つまらん対人マンみたいな動きしてたらそれはそれで落としがいがあったろうな
237: ID:tPDtKnLir.net
弦ちゃんは変若水自分が飲むんじゃなくてロバパパを雇えば良かったのに
あの人落下する心配ないところに配置しとけば踏みにじられずに済んだろ
あの人落下する心配ないところに配置しとけば踏みにじられずに済んだろ
240: ID:x3eK2uUs0.net
甲冑の性能信頼しきってるのは
逆に弱点把握してない素人感感じる
逆に弱点把握してない素人感感じる
242: ID:PNAK6vQ6d.net
>>240
やはり落とす気か!
落ちはせんぞ!
とか察しの悪い人の為にやたら親切なとこも
241: ID:w1CYaHOi0.net
粗暴なモーションは百足に身体の動きを支配されかけてるって感じだし本当はもっと暗い内容を想定としたキャラっぽい
244: ID:XV8GDNpZ0.net
ダクソやったことないけど動画で見たゲールじいさんのモーションなんか前一郎思わせるわぁ。弦ちゃんに流用されたんかな。ジャンプ突きと乱舞と下突きと斬撃にオーラ纏ってるくらいしかないけど、というか弦ちゃんの危ない技これで構成されてんじゃん。
246: ID:DsHBDvpw0.net
ロバトパパはうっすらダクソのルカ剣系の特殊大剣モーション味がある
振り終わりにクルッとするアレ
振り終わりにクルッとするアレ
247: ID:Tp5tdH0V0.net
ロバ父の乱舞ってまんま第一形態ゲールの攻撃だよね
248: ID:/SaR75TG0.net
ロバートが芦名に行くDLCあくしろよ
250: ID:raDLSAxWr.net
パパがダクソだからロバートはブラボスタイルで狼を狩りにくる
251: ID:b3uAZeqG0.net
息子を救いたいのになんか可哀想だよね(´・ω・`)
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573049146/
もしかしてこれってアイスボーンじゃない……?!
アシナボーン
これは夢なのか・・
カプコンがフロムと夢のコラボ??
ロバパパの装備一式は寺から貸し出されているんじゃないかみたいな考察見た事ある。南蛮胴に似てるし、ロバパパ自身は剣の素人なんじゃないかなと。
素人の振りとは思えん連撃だわ……
単純に人種故の体格の良さと甲冑・大剣の性能の良さにあぐらをかいた剣術もクソもない力任せな戦闘スタイルってことで納得してました…
まだ赤目じゃないけど赤鬼になりかけてたと思ってる
仙峯寺の生臭たちがただの爆竹売りが門番できるわけがないとかで本人の知らぬ間に変若水飲ませてそう
これダクソ2の大剣モーションじゃねえの?
こいつがつらぬきの騎士みたいなモーションだったらラスボス感ヤバイだろうな