27: ID:Ngpw8gag0.net
BOX32じゃ足りないってなんでゲーフリ分かってくれないの?
29: ID:+yV4SSZf0.net
トレーナー同士のバトルを重視するならある程度ボックスの空きや利便性は気にしないといけないよな
図鑑もボックスの検索そのままでいいから付けてくれんかな
特定のポケモンどこにいるか探すのホントめんどい
図鑑もボックスの検索そのままでいいから付けてくれんかな
特定のポケモンどこにいるか探すのホントめんどい
30: ID:P8akbh/N0.net
ボックスって8じゃなくて32まで増えるの?
32: ID:+yV4SSZf0.net
>>30
全ボックスに1匹でもいいから入れてみて
それでボックス作業終わらせて次開けると増えてるはずだから
これ2回すればよかったはず
全ボックスに1匹でもいいから入れてみて
それでボックス作業終わらせて次開けると増えてるはずだから
これ2回すればよかったはず
37: ID:P8akbh/N0.net
>>32
ありがと!
ボックスキツキツに詰めて死ぬかと思った
ありがと!
ボックスキツキツに詰めて死ぬかと思った
35: ID:JFYkkQeJ0.net
ボックスは上限32だぞ
どういうタイミングかは知らねえけど増える
最初は12じゃなかったか?
どういうタイミングかは知らねえけど増える
最初は12じゃなかったか?
38: ID:eD8fnxDn0.net
>>35
全ボックスに一匹以上いると解放される
全ボックスに一匹以上いると解放される
40: ID:3AHy6ZhF0.net
文字入力以外のタッチパネルが実装されてないのがアレよね
ボックスくらいタッチパネルで操作させてもいいじゃない
ボックスくらいタッチパネルで操作させてもいいじゃない
44: ID:jcDISi1x0.net
>>40
めちゃくちゃタッチしたいね そこスイッチの良さ活かすところだろと
次回作はタッチ対応させてほしい
めちゃくちゃタッチしたいね そこスイッチの良さ活かすところだろと
次回作はタッチ対応させてほしい
231: ID:L9klkcnw0.net
ポケジョブでボックスの最初に送られるのバカだろ
元いたとこに返せよ
元いたとこに返せよ
238: ID:jcDISi1x0.net
>>231
マジでクソだから1番目からのフォルダを対戦用にしたわ
マジでクソだから1番目からのフォルダを対戦用にしたわ
251: ID:oglY9m2J0.net
>>238
同じく
こういうとこ気が利かないよな
同じく
こういうとこ気が利かないよな
249: ID:vqjrMOpUM.net
>>231
ほんまそれ
マジカル交換みたいにしとけや
ほんまそれ
マジカル交換みたいにしとけや
256: ID:edNfBtTz0.net
>>231
ボックスの先頭のほうにある空きに詰め込まれるの意味不明すぎるよな。
穴あきで使ってると死ぬ
ボックスの先頭のほうにある空きに詰め込まれるの意味不明すぎるよな。
穴あきで使ってると死ぬ
279: ID:sAwdJrdJ0.net
>>231
それウザすぎたからボックスの最初を育成枠にしてボックス2から使わないポケモン詰めるようにしたわ
それウザすぎたからボックスの最初を育成枠にしてボックス2から使わないポケモン詰めるようにしたわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1575120872/
ボックスのポケモンが捕まえた後やレイドバトル後に回復してないのマジでクソすぎる……
それできたらポケセンの意味が無くなる
それはポケセン以外でもボックス開けるようになったからだろ
ポケジョブはポケモンが一時的にボックスからいなくなるから元いたところに戻すのはできないのはわかる
ポケリゾートってどういう仕様だったっけ?
出し入れできなくなるだけでボックスには残ってるんだっけ?
ボックスからいなくなるよ
ポケジョブは孵化あまりを大量に投入して受け取らなければホーム解禁までのボックスの足しになる
上限どのくらいか知らんが
なお最新作の方がよっぽどボックスが重い模様