343: ID:MdLTNl18a.net
剣聖前の弦一郎ってとりあえず脳死で開幕不死斬りに一文字当ててたけど普通に二回斬って不死斬り二連目避けて斬ったらその時点で6割は体幹削れちゃうんだな…
その後弾いて斬ったらガチで秒殺出来ちゃうじゃん
まあ不死斬り二発目打ってくるかは運だけど
一応ラスボス的な相手なのにこれはひどいよ
その後弾いて斬ったらガチで秒殺出来ちゃうじゃん
まあ不死斬り二発目打ってくるかは運だけど
一応ラスボス的な相手なのにこれはひどいよ
344: ID:JCWWZcrS0.net
>>343
ハッキリ言おう。僕はその弦一郎でよくやられてたから
パワーアップされるとマジ辛い。無理になるw
ハッキリ言おう。僕はその弦一郎でよくやられてたから
パワーアップされるとマジ辛い。無理になるw
345: ID:Syh4QHIyd.net
浮船全弾きチャレンジすると割と死ねる弦ちゃん
347: ID:jgHraV9Yd.net
前座弦ちゃんパワーアップされると一心に挑むのが苦痛になるから今ぐらいがちょうどいいけど
もし強かったら弦ちゃん呼ばわりされてなかったんだろうなぁ
もし強かったら弦ちゃん呼ばわりされてなかったんだろうなぁ
348: ID:fDyRDhU4a.net
デュなんとかの前座みたいに倒したら出てこなかったらどうなってたか
遠慮なく強くはできただろうけど
遠慮なく強くはできただろうけど
350: ID:LlxfVMH1d.net
弦一郎はスーパーアーマーくらい付けて欲しかった
確定で怯むボスってどうなん
確定で怯むボスってどうなん
351: ID:6h8IeUl70.net
>>350
義父「一理ある」
義父「一理ある」
369: ID:HxyX/V5o0.net
スーパーアーマーは叩かれがちだけど無かったらなかったで全ボス弦一郎みたいになりそう
>>350
>>350
349: ID:YqS59Fr00.net
弦にゃんは頑張ってるけどエースになれない感じ
西住殿が応援してくれそう
352: ID:Syh4QHIyd.net
俺は葦名を守るためなら
戦車道も従えてみせる…
戦車道も従えてみせる…
354: ID:qDylyR310.net
葦名流家元 葦名一心
357: ID:KI9a9F+hd.net
家元は薄い本が沢山でてしまいますね…
358: ID:+DMeljrw0.net
弦一郎パワーアップする替わりに開門で出てくるのを壺の貴人に変更
359: ID:wD0dNsqw0.net
主の餌係の人だったら絶望だった
360: ID:Syh4QHIyd.net
開門ガチャにより現れし…
貴族になった神主
361: ID:SFu5ACXDa.net
開門ガチャ
UR 異端者 巴
363: ID:wD0dNsqw0.net
N 籠の人
364: ID:YqS59Fr00.net
巴 出てきたら三連雷弓やって来そう
365: ID:e2No6M8v0.net
ソシャゲと化した隻狼
今ならログインボーナスでR火牛が貰えるぞ
今ならログインボーナスでR火牛が貰えるぞ
382: ID:JCWWZcrS0.net
>>365
やたらと出るN丸薬。人間を出せと怒り出すユーザー
やたらと出るN丸薬。人間を出せと怒り出すユーザー
366: ID:d9WknXISd.net
開門で鶏やコオロギ出てきたら流石に弦ちゃん浮かばれない
367: ID:qDylyR310.net
ガチャの度に死ぬ弦ちゃんが可哀想
368: ID:Syh4QHIyd.net
弦一郎から弦一郎でもう1度回せるから
370: ID:eoF1kBQe0.net
妙なガチャは色々あるが弦一郎ガチャは啓蒙高まるわ
371: ID:Syh4QHIyd.net
開門すると開門した奴の状態関係なく
全盛期の肉体+不死で呼び出されるわけじゃん?
つまり弦ちゃんは負けそうになったら開門して自分を喚べば
無限に戦えるのではないだろうか
372: ID:eoF1kBQe0.net
どこの大統領だ
373: ID:SFu5ACXDa.net
それただの脱皮やん
374: ID:R4rpBWip0.net
そもそも死んだ奴じゃないと蘇らせられないのでは?
375: ID:lL6br4gS0.net
つまり弦→心→弦→心→弦→心の無限ループが出来る可能性が?
376: ID:wNv82PcS0.net
途中に田村が出てくる
383: ID:QrkKPgaAa.net
弦ちゃんと弦ちゃんを合成して限界突破させてもあんまりな能力になりそう
384: ID:WfFoKRA/0.net
限界突破にも格差あるからな
弦一郎が10凸できるとして一心は50とか100凸できそう
弦一郎が10凸できるとして一心は50とか100凸できそう
380: ID:7McRF/oZd.net
弦ちゃんは葦名の為に頑張っただろ!いい加減にしろ!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564131730/
ラス前の弦一郎はあれがベストだろう
一心の強大さが良く分かるし、ボロボロで変若水の力も限界が来てるって演出
己の無力さを悟り開門へ繋げるには現状の戦って虚しい程度の強さの方が良い
弦一郎道場の門下生としては弦一郎ラスボス超強化パターンも欲しかったけど
弦ちゃんがあんまり強いと一心が病身ってだけじゃ内府攻めてこれなくなって弦ちゃんも別に竜胤要らなくなるし
ついでに梟も枝持ったまま表に出てこないから話が何も進まない
海外勢の実況みてると、L1連打ばっかりでジャスガがなかなかできなくて前座一郎どころか2周目以降の負けイベ弦ちゃんに瞬殺される人いるから、彼らのためにもそのままでいいと思う
SSR 夜兎丸さんがきたらオオカミさん終わりやで
スーパーアーマーは何となくだが嫌いだな。
だからこそ、天守一心の半身反らすように回避して切り返してくるのは好きだった。
スーパーアーマー付けりゃ何だって強くなるんだからそんな雑な強化は嫌だな
周回 or 艱難辛苦時に反撃パターンの増加とかなら歓迎だが