128: ID:LF3PODjdd.net
東→陣営内のやたら数が多いプラントどれか一つでも落ちたら凸ラッシュで死ねる
西→川渡れなきゃジリ貧
今回のマップは負け筋こんな感じよ
防衛対象が多すぎで普通にしててもCD二者択一がかかるから東はマジでゲロ
お互いに削り切られる前に凸で削り勝つしかない大乱闘マップ
131: ID:dGFChhxx0.net
防衛いようとバリア張ってECM投げてベース外から栗撃つだけなんだよなぁ
プラ無かったら無理無理
プラ無かったら無理無理
134: ID:huPEYes30.net
>>131
ほんこれ
ほんこれ
137: ID:EmQqRh1rp.net
>>131
なんで重火で出るんだよw
なんで重火で出るんだよw
147: ID:dGFChhxx0.net
>>137
プラ戦も凸も麻である必要がないから
プラ重要でシュートで安定凸できるから防衛以外は重やね
プラ戦も凸も麻である必要がないから
プラ重要でシュートで安定凸できるから防衛以外は重やね
161: ID:ahM71RWK0.net
今までずっと強襲に乗ってきたけど凸も防衛もできないから、重火に乗り換えて高台からぼふぼふハイドラ撃つでひ
AAの人がやってたから許されるはずでひ
AAの人がやってたから許されるはずでひ
162: ID:q1sOuJSiM.net
>>161
俺もSP胴で同じことするわ
俺もSP胴で同じことするわ
164: ID:tmdR20lD0.net
>>161
ここが凸どころだろ…お荷物は勘弁してくれよ
ここが凸どころだろ…お荷物は勘弁してくれよ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
187: ID:lfH9laQX0.net
リスポン位置クソすぎるせいで防衛捨てて凸るしかねーな
さすがに終盤は状況みて防衛するけど基本前のめりが最適解
さすがに終盤は状況みて防衛するけど基本前のめりが最適解
214: ID:onEi/eYap.net
ここD染められたとしてもカタパの前に立ってるだけでも使わせないで時間稼ぎ出来るんだけどな
ご丁寧に先に踏むとカタパで逃げられて結局防衛出来てないってのが多過ぎ
ご丁寧に先に踏むとカタパで逃げられて結局防衛出来てないってのが多過ぎ
630: ID:hjHB/jUY0.net
Cプラ維持して次プラ抑えにかかれば味方凸がバシバシ決まるマップぞ
まさかこのマップで防衛気味に動いてる芋ガ○ジいないよな?
味方凸と防衛性能で決まるマップだぞ
633: ID:hjHB/jUY0.net
A3以下の防衛力はまったくあてにならないからな
つまりA2以上の性能で決まる
つまりA2以上の性能で決まる
645: ID:hjHB/jUY0.net
防衛とは前で叩くこと!
648: ID:Gwgp9qN90.net
支援で防衛するならベースからでるなもに!
677: ID:p6wXC+DR0.net
東防衛しんどすぎるわ防衛いったらCプラ薄くなるし
682: ID:Irvwd1HQd.net
C-Dで防衛線作って一人も渡らせないように全員が徹底したら、そこまで東辛くもないんだけどな
大体何人か凸狙って崩壊するけど
大体何人か凸狙って崩壊するけど
685: ID:2Cx2YmYF0.net
>>682
それ厳しいよなぁ
敵より戦力的に勝ってなきゃいけない上にCD取られず、凸らせず、KDで優勢取れって
それ厳しいよなぁ
敵より戦力的に勝ってなきゃいけない上にCD取られず、凸らせず、KDで優勢取れって
692: ID:9vrAw8M60.net
防衛に徹して完封すれば勝てるが常に気を張って疲れるし突破されてひょいひょいと削られればイライラする
凸に徹して削りまくれば勝てるが何度も吹っ飛ばされ潰されての繰り返しだからイライラする
凸に徹して削りまくれば勝てるが何度も吹っ飛ばされ潰されての繰り返しだからイライラする
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1563792915/
毎度思うけどキルデスってのは一回でもコア凸決められたら崩壊する戦術だし、
決められても続けるのはただの敗北行為だってことわかって言ってんのかね
防衛に専念するのはあくまでコア凸してゲージ差十分に作ってからなんだよここは
麻:Cプラは固執する必要なし。味方重火を信じてB・Dへの侵攻~凸を意識しつづける。ミニマップで敵凸を発見したらベースリスポン。
重:Cプラを足がかりにB・Eへプレッシャーを。防衛に戻るな。榴弾を積むならセンサー焼きを最優先。基本はバリア。
支:凸パルトのコースを意識してセンサーの設置を。罠はBD凸パルトへの最短コースを塞ぐイメージで。A/Eのカタパルトを塞ぐのは困難。
遊:丘で遊んでないで他のに乗り換えましょう。敵スネークの炙り出しくらいしか活躍の場はない
こんな感じかな。
上の人も書いてるけど、防衛に回るのは自軍優位でゲージ差が大きめに開いてから。100%シャットアウトするのが困難なので。
逆に自軍劣位でゲージ差がついているのに防衛気味に動くのは利敵行為レベル。