【サムライスピリッツ】現状ゴーストが弱すぎるんだけどちゃんと学習してるの…?時間かけて強くなっていくんだろうか


92: ID:kOhYRhuL0.net

つーか家ゲーなのにオンライン対戦以外クソじゃね?
そのオンラインも酷いんだが…

キャラ色とかコスチューム収拾要素でもあれば多少は楽しめるのに

 

97: ID:0gzfkONQd.net
そこら辺はゴーストを売りにしてる時点で分かってたぞ

 

99: ID:IJAEcg+3d.net
ゴーストこれで特許申請だかなんだかしてたと思うけど
もし何かの間違いで特許取れても誰も真似ようと思わんわ



 

102: ID:uK3/UuFir.net
試しにゴースト半蔵と戦ってみたけど
開幕怒り爆発からのバクステ連打する
だけで何もしてこない糞cpuだったよ
これほんと学習して強くなんのかね?

 

106: ID:IJAEcg+3d.net
バーチャのゴーストみたいなシステムの方がまだ機能してた
あっちのが遥かに技も行動も多いのに

 

107: ID:kOhYRhuL0.net
ゴーストってバーチャ5に確か同じシステムあったよな
しかもあっちの方が高性能だし

 

180: ID:hdelLPPmdNIKU.net
ゴーストはAIとか止めてFF12のガンビット式にすれば面白いのにな

 

182: ID:DZMdqGQ00NIKU.net
>>180
○○の時△△とかだけだと超反応ゴーストしかできなそうだけど
各種行動にパーセンテージ設定できれば今よりは面白いかもね

 

190: ID:vkVpylYB0NIKU.net
どうでも良いけどゴースト弱くね?
トップランカーのゴーストでも楽に勝てるんだが

 

206: ID:0a7/W6J80NIKU.net

>>190

ゴーストは経験値あって浅いと弱いらしい。
自分のゴーストなんて最初初心者以下の動きだったけどだんだんまともになりつつあるw

 

227: ID:Ve6eLlTPMNIKU.net
来年にはゴースト育成ゲームとして地位を固めそう


 

421: ID:lpL4MwAT0NIKU.net
対戦中にゴーストの情報集めてるから重いとかそんなんかね。
マッチングも対戦中も良くないわ。
早急にパッチ求む。

 

429: ID:BCPvBVA20NIKU.net
>>421
その可能性ありそう
あとゴーストの情報収集無けりゃロードも多少改善されると思うんだよなぁ
ただでさえUE4はロード弱い言われてるのに
余計な情報のやり取りやって負担になってるんじゃ

 

445: ID:BCPvBVA20NIKU.net
ゴーストって今後ディープラーニング続けたらちゃんと賢くなるんかね
一位の慶寅ゴーストと対戦したら延々とジャンプしてて吹いたわ
ジャンプ強斬りですら無いっていう

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561771138/

サムライスピリッツまとめの最新記事

2 件のコメント

  • どんなゴーストもガードをしないのでガルフォードのプラズマ打っていれば勝てるんだけど、これは運営はいつか改善してくれるんですかね?

  • このシステム先に取り入れてたのは英国人ゲーだったけど
    そっちは最初3戦くらいやってからキャラクターの動きしっかり学習して作る形式だったから最初からわりかし完成度の高いゴーストが作られるんだよな
    DLCでキャラを追加していく形式といい英国人ゲーを参考にしてる部分が大きいんだろうがだったら英国人ゲーくらい丁寧に作って欲しかった

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。