225: ID:mzkS+xmh0.net
流派技をボス戦で使うのって隙多くて微妙だと思ってるんだけど実際どうなの
227: ID:OmV91V3qd.net
浮船はお凛さん特攻だからアリ
大忍び刺しと落としも義父上以外は確実に入るからアリ
大忍び刺しと落としも義父上以外は確実に入るからアリ
228: ID:0aAn7XTD0.net
馬鹿正直に弾き主体だとあんまり叩き込む隙無いけど
肝になる攻撃だけでもF回避や間合い管理できると流派技叩き込む隙だらけ
肝になる攻撃だけでもF回避や間合い管理できると流派技叩き込む隙だらけ
230: ID:VF3T7sf40.net
猿や梟や怨嗟の鬼みたいなデカイやつには不死斬りがよく効くから結構狙って当てにいってる
231: ID:KQrZVMZg0.net
不死斬り…あれ実は剣聖一心にも効く(小声)
232: ID:+fGkNe7e0.net
弦ちゃんの浮舟とか不死斬りを回避して後ろから一文字叩き込んでる
234: ID:KQrZVMZg0.net
>>232
あれ一文字いいらしいね。弦一郎と一心(剣)は菩薩脚で頑張ってたw
あれ一文字いいらしいね。弦一郎と一心(剣)は菩薩脚で頑張ってたw
233: ID:mNTrlBBNa.net
ここで旋風原理主義の俺登場
235: ID:BlLTMeZs0.net
菩薩脚は流派技にて最強
236: ID:UvGz56z+0.net
不死斬りは雑魚の赤備え集団斬る時ぐらいしか使わんなー
ボスは同じく弦ちゃんには使うけど、よく忘れる
ボスは同じく弦ちゃんには使うけど、よく忘れる
237: ID:7YyQgK09d.net
過去梟ぱっぱに紙無し不死切りぶちこんでるわ
239: ID:szmSCKPRp.net
不死斬り、旋風斬りあたりは結構使う
他は微妙
秘伝一心とかネタ技の域
というか形代2~3枚使ってショッボい流派技使うぐらいならその形代を忍具に回した方が確実に優位に立てる
240: ID:BqaTDnnaa.net
背中を見せてる?狼にはガードしないシステムになってるっぽいから騙し不死斬りしたら大抵当たる
241: ID:KQrZVMZg0.net
一心と戦ってる時は形代無限MODが羨ましくて仕方なかったw
あれはやってみたいわ
あれはやってみたいわ
242: ID:CEbXMO+D0.net
ボス戦でも一文字は使えるというか大活躍
相手が様子見の時きれいに入り相手が怯む
体幹がはっきりと削れるしこっちの体幹は回復
相手が様子見の時きれいに入り相手が怯む
体幹がはっきりと削れるしこっちの体幹は回復
246: ID:UvGz56z+0.net
俺は無限MODとか無敵MODとかあまり好きじゃないんだよなぁ…
でも敵が増えるMODなら逆に好き
あとは動画で見る程度ならNPC同士の戦いやボス同士の戦い、可能なら合戦も見てみたい
ボス同士の戦いなら動画で何度も上がってたけど破戒僧が梟パパをボコボコにしてたのが予想外だった
252: ID:uoidtrh90.net
無限MOD入れても一文字二連か寺キックから秘伝不死斬りに変わってダメージの高さにびっくりする位
しかしまぼろし苦無はあまりの性能に封印する 剣戟どころか蝶の貫通ダメージと速さがえぐい
しかしまぼろし苦無はあまりの性能に封印する 剣戟どころか蝶の貫通ダメージと速さがえぐい
256: ID:6VdvkxSU0.net
楔丸縛りで拝み連拳・破魔の型のみでプレイしてるけど楽しい
火牛を破魔の背激でハメれたり、お凛ちゃんの体幹を即効で削れたり新たな発見がいっぱいだ
ただ怨嗟の鬼は今から嫌な予感しかしない
火牛を破魔の背激でハメれたり、お凛ちゃんの体幹を即効で削れたり新たな発見がいっぱいだ
ただ怨嗟の鬼は今から嫌な予感しかしない
268: ID:+fGkNe7e0.net
>>256
え、拝み連拳で牛ハメれんの!?
まじか……
え、拝み連拳で牛ハメれんの!?
まじか……
261: ID:o/60vxSw0.net
楔丸縛りの発想は無かった、めっちゃ楽しそう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561215050/
なんとなくの竜閃ぶっぱ
…卑怯とは言うまいな
旋風斬りが、最後まで安定して使えて便利な事に最近気が付いた。
旋風斬りどこで使うのかわからん
発生が遅いからどこの誰にどのように使うのか
仙峯寺でゴキブリ蹴散らしたい時
あんま当たらんけど
梟の振り下ろしとか避けたら撃ち込み放題。過去義父は縦斬り増えるから更に入れやすい。形代効率考えると十文字のHP削りが凄い(R1×4分)
楔丸縛りって斧忍者みたいなことしてんな
前ジャンプ人文字がマイブーム
楔丸縛りは結構たくさんの人がやってるだろう…
斧忍者はあの人かその模倣しかいない