712: ID:eqIcP/qt0.net
ボス戦での最難関は、ダントツで忌み手+弧影衆
とにかくフィールドが狭くて視界が悪い
3Kになると弧影衆が固くって数分間はステック回しっぱなし
とにかくフィールドが狭くて視界が悪い
3Kになると弧影衆が固くって数分間はステック回しっぱなし
739: ID:MAIat1fKd.net
>>712
忍者2体とかまとめて相手する奴おるんか?
大抵は弱い方先倒すか傀儡にすると思ってたけど
忍者2体とかまとめて相手する奴おるんか?
大抵は弱い方先倒すか傀儡にすると思ってたけど
747: ID:HRGFkeYPd.net
>>739
今でこそ傀儡使うのが当たり前だけど
まだ情報が少なかった頃は2人相手にしてた人も多かったと思う
今でこそ傀儡使うのが当たり前だけど
まだ情報が少なかった頃は2人相手にしてた人も多かったと思う
751: ID:WaHK52m50.net
>>747
初見は気づかずに袋叩きにされたけど、次以降も二人相手にする脳筋は少ないと思う
二人目どこにいたんだ…って探るもん
初見は気づかずに袋叩きにされたけど、次以降も二人相手にする脳筋は少ないと思う
二人目どこにいたんだ…って探るもん
713: ID:JckeS0FX0.net
男同士、道場、掛け軸。何も起きないはずがなく…
714: ID:/ajyJdGL0.net
道順の赤目コンビはちょっと無理
715: ID:fpbovlrHd.net
ゲルググ三体
ボスではないが未だまともに勝てない
ボスではないが未だまともに勝てない
716: ID:sJ5MoaH/d.net
忌み手セットで戦うのがスタンダードの奴とかいるのか
一周目はそれで死闘繰り広げたけども
そのセットがありなら七本槍&侍大将がやばそうなんだが
一周目はそれで死闘繰り広げたけども
そのセットがありなら七本槍&侍大将がやばそうなんだが
718: ID:eqIcP/qt0.net
>>716
七本槍&侍大将の方は焚火という難敵がいるもののカメラが苦にならないからわりと楽
七本槍&侍大将の方は焚火という難敵がいるもののカメラが苦にならないからわりと楽
717: ID:i20FQNde0.net
DLCでは弦一郎(鎧あり)と弦一郎(鎧なし)の最強コンビが狼の前に立ちふさがる!!
719: ID:Qqu3CcIF0.net
瓢箪飲んだら空中で事故りそう
723: ID:EoDsqp/Ga.net
危
😡 🗡? 🍶🐺💦 🗡?😡
😡 🗡? 🍶🐺💦 🗡?😡
721: ID:esFMX5b3M.net
歴戦王弦一郎はよ
756: ID:7FWnesNr0.net
忍者2人同時とか突破しようとする人いるんだな
俺なんかは複数相手にするゲームじゃねーだろと思って早々に片方忍殺したわ
ちなみに猿二匹もありえねーだろと思って指笛吹いたりしてた
俺なんかは複数相手にするゲームじゃねーだろと思って早々に片方忍殺したわ
ちなみに猿二匹もありえねーだろと思って指笛吹いたりしてた
760: ID:wq3CpP1cd.net
周回するごとに傀儡狐影衆弱くなってね?
5周目苦難だと忌み手の体力1/4しか削れなかった
5周目苦難だと忌み手の体力1/4しか削れなかった
772: ID:WaHK52m50.net
>>760
敵の体力が上がっているだけでは
敵の体力が上がっているだけでは
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558248268/
隈野甚左衛門含めて組頭 山内とか
侍大将のコンパチは妙に多いな
日本の具足の構造がどうなってんのか
外人にも分かりやすくて良さそうだけど
熊野さんは侍大将じゃなく足軽大将の方じゃ?
初見時は裏から入ったから忍者2体相手だったな
なんとか死なずに倒せたが。
犬のデーモン…オンスモ…五人の公王…成功作たち…漁村の井戸…
忌み手のお供、道場の扉くぐる前に手裏剣でタゲ取れないかと試したりしたなぁ
結局すり抜けて無理だったが
しかしあのキャラ回生タンクとかいう前世で何やらかしゃそんな役周りになるのかってくらい酷い役割与えられてんのな
お蝶手前の賊といい勝負
赤目道順は隠密忍殺無理だし足場悪いしでほんとに死にまくったな…
ただ火に弱いの思い出して一番隙少ない火渡り使ったら楽々倒せちゃったけど
3年間隻狼やって分かったのは、忌み手+モブ孤影衆のコンビが一番面白いボス戦だってこと
心中一心の10倍強い