【SEKIRO】デモンズリメイク?リマスター?の噂があるけどセキロの戦闘システム体験した後だと物足りなく感じそうで怖い【隻狼】


565: ID:j7PcM9Nh0.net
SEKIROはデモンズの城1クリアするまで味わえるあの絶望感に近いね
でもエスト瓶がある分SEKIROの方がデモンズよりやさしさ感じるかな

 

580: ID:vMzdaGv/0.net

>>565
フロムはデモンズリメイク、ゲーム・オブ・スローンズ、オンライン・バトル・ロワイアル(たぶん狼も選択できるはず)を開発中とか耳にするが

デモンズ・リメイクは満月や香料を制限しないとな
現状で99も使えたら大変なことになる

 

581: ID:CmiPnc3Hd.net
増殖バグと速射をどげんかせんといかん

 

582: ID:2u6/Xm7J0.net
デモンズリメイク来たらダクソ民もそっちいきそう。狩人は炭鉱夫のままになりそう



 

584: ID:62EjrK2y0.net
でもセキロの戦闘体験しちゃうとデモンズじゃイけなくなっちゃう

 

587: ID:s1ovmhulM.net

>>584
そのためにリマスターじゃなくてリメイクなんじゃないかと期待している

sekiro作ったフロムがデモンズをそのままリメイクして良しとするとは思えない

 

588: ID:CmiPnc3Hd.net
デモンズまさかのSEKIROの弾きシステム導入

 

591: ID:vMzdaGv/0.net
>>588
それで金黒骸骨と戦闘となると嵐谷は熱くなるね

 

589: ID:LKhaUkCF0.net
どうせならステップ、弾き、ローリング、バックスタブ、鉤爪、忍殺ぜんぶ取り入れた新ソウルだな

 

590: ID:DeGyg3hP0.net
当時からオーラントやつらぬきはパリイ取りたかった

 

593: ID:j7PcM9Nh0.net
篝火、鬼仏がたくさんあるの考えたら一番難易度高いのはデモンズだな
SEKIROとデモンズを同じ難易度に調整したとしたら2個目の鬼仏は鬼庭刑部倒した後みたいなもんだからな

 

595: ID:vMzdaGv/0.net
>>593
でも大腐敗人が怨嗟の火の玉トルネードをマスターしたら益々楽しくなるとか思っちゃうだろ
4体から繰り出される火の玉をどうしたらいいんだ、みたいに

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

594: ID:LKhaUkCF0.net
実は
デモンズの獣=お米ちゃんが旅の途中、変若水の暴走で獣と化してソウルの業&霧で包む
デモンズの主人公=不死化したせきろう

 

596: ID:h/8svh/cr.net
デモンズ懐かしいな発売当初の血痕とメッセージは楽しかった
SEKIROでもこの2つだけはあってよかったかもしれない

 

600: ID:rbvKTVtMa.net
>>596
その辺はこのスレが補ってるな
どこどこで死んだ
どこどこになになにがある
今◯◯にいる(幻影)

 

597: ID:KMin2wcbd.net
デモンズリマスターきても社外開発でやりそう

 

607: ID:6fWezRilp.net
>>597
本命はワンダのリマスターやったところって言われているが、半年ぐらい動きないな

 

599: ID:xV1uz/7Bd.net
デモンズの孤独感は最高だったわ
まさに世界に自分しか居ないという開放感は神だった

 

604: ID:AZlQIiiq0.net
デモンズだけいまだにやってないんだよなぁ

 

608: ID:vk1BKARpa.net
デモンズリメイクとか分かりやすいガセやな
ユーザーの願望丸出しすぎんよ
ダクソ同様リマスター止まりだろ


 

610: ID:1soXsnL70.net
デモンズはよく分からずにクリアした後wikiみると面白かった
ストームルーラーカッコいい!って思ってたのにwikiだと猟具扱いで自分がズレてるのかwikiがズレてるのか分からなくなった

 

615: ID:GH2aheIe0.net
まぁストームルーラーはエイ取り用なんで…

 

616: ID:t70XuJ0F0.net
死にやすいとこで派手死してく連中が見えるから
孤独感でいえばこっちのがあったな

 

618: ID:w+IDKo/9a.net
ソウルズボーンよりセキロ式のアクションの方が欲しくて堪らない

 

770: ID:XvsuX3/ud.net
しかしこの流派技の概念がソウルシリーズの時にもあればな……
スペルの代わりに技記憶して色々使いたかったぜ
ボスソウルから必殺技編み出したり出来ただろうに

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557238430/

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8 件のコメント

  • ダクソ1リマスターですら今やると動きがモッサリだと言われたからな。
    グラも実はデモンズとダクソを比べるとデモンズがぼんやりしてたりと、今更デモンズ楽しむのはけっこう難しいと思う。

  • 弾きとまでは言わんがスタミナはガード時だけにして動きをもう少し速くしてくれると楽しめるかな。隻狼やった後だと、少しね·····

  • 隻狼からブラボ戻ったら、銃パリィの腕が明らかに上がってた。弾きのタイミングのイメージで銃パリィできるから、sekiroからのブラボ、かなりおすすめできるかもしれない。走る速度とスタミナと落下死以外…。

  • SEKIROって罠とかないしな
    隠し扉とかほぼないし、地面に文字書かれてもって感じ。
    鉤縄も大体見えてるし

  • どうやったらデモンズのような世界観をまた作れるだろうか
    あの頃はまだps2のグラフィックからの飛躍という追い風があって、それもあってプレイヤーを引き込めた
    プレイヤーがまだその向上に新鮮味を感じられた頃だ
    当時の衝撃に並ぶものが無い

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