【SEKIRO】正統派チャンバラな侍大将はスルー出来て赤鬼火牛はスルー出来ないのはつれぇわ…【隻狼】


847: ID:vzIuiRbj0.net
正直序盤の赤鬼配置は割と鬼畜よな
あそこでゲーム投げた人結構多いんじゃないか?

 

849: ID:kZguTl9Ba.net
ソウルシリーズやってれば赤鬼楽じゃない?
まあ弦一郎かお蝶で弾きゲーに矯正されるんだけども

 

850: ID:j/YFTCQw0.net
まぁスルー可能なボスにしてもよかったかもとは思う
正統派な河原田か山内を撃破必須にした方が自然

 

853: ID:HVWjh+KUd.net
俺あそこ死にまくったわ
火吹はおろか(というか屋敷の存在に気づかなかった)スキルすら取ってなかったのに
弾きゲーだからと必死に弾いてた

 

855: ID:z2Msr6d10.net
赤鬼火牛は許されないクソ敵
弾かないとやっぱ楽しくないぜ
怨嗟は裏ボスって事で許してやる

 

862: ID:Zioy8glj0.net
>>855
ほんこれ
チャンバラ無関係のくせに基本的に飛ばせないからな



 

875: ID:Zioy8glj0.net
スルー不可の中ボスには侍大将を設置すべきだったな
フロムはそこを間違えた

 

880: ID:j1/Kjz9U0.net
スルー不可中ボスって赤鬼火牛シラハギイナズマイレブン?
赤鬼と火牛は侍大将とかでいいですね…

 

882: ID:L6qq5rSJ0.net
>>880
イナイレはスルーできるはず

 

884: ID:ivw56Ltg0.net
>>880
バグなしだと鉄砲砦のジラフはスルーできないはず

 

889: ID:j/YFTCQw0.net
>>880
佐瀬、忌み手、甲冑、ジラフ、一応霧貴人もそう

 

893: ID:zGqTQSPIa.net
>>889
佐瀬は迂回すれば無視できるんじゃないか

 

915: ID:Zioy8glj0.net
>>889
忌み手はスルーできる

 

883: ID:UIh/szzK0.net

という赤鬼が火牛と並べたクソ中ボスになってる違和感

1ゲージ目は背後忍殺可能
ヒットアンドウェイしてればまず当たらない攻撃
鈎縄利用の攻撃チャンスがたくさんある
事前に盗み聞き出来る有効手段

準備を整えればあっさり突破出来る存在じゃん

 

888: ID:LE6hgoXFd.net
>>883
危険攻撃の投げはステップで回避だ!っていうチュートリアルのせい

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

891: ID:zw8MX8su0.net
>>883
火牛は尻に寄ってたらほぼ攻撃当たらん
爆竹有効だから赤鬼と対して変わらんと思ってる

 

913: ID:g1WQzxdA0.net

>>883
それは対策であって他の人らがいう「クソ」かどうかに
反論する理由にはかすりもしてないよね

牛って実際いるとあれだけ走って疲れないのかな
スタミナ切れとかあったらまだ評価変わったし救済にもなった気が
個人的には鬼も牛も好きだけど

 

921: ID:P4yIYpYMp.net

>>913
倒れて地面にツノさすのは疲れてるからって思ってたな

でも火がついててパニクってまた走り出す

 

925: ID:zw8MX8su0.net
>>913
桜牛みたいに後ろから爆竹鳴らしたら壁にぶつかって怯みとかなら面白かったんだが
桜牛はそれで忍殺取れるけど

 

885: ID:580owMjja.net
赤鬼は攻撃欲張るゴリ押しくんと相性悪い
お蝶と源ちゃんは回避チキンくんと相性の悪い

 

886: ID:g5x+8xeTr.net
赤鬼は牛ほどめんどくさくなかった
初見の牛はどこで弾くのかわからんかった


 

897: ID:mSRJyVEE0.net
>>886
どこで弾くか分からないどころか獣型とはチャンバラできないと脳に刷り込まれてて自然とケツを追っかけてたわ

 

890: ID:aj0yrNKZ0.net
言うて赤鬼も回避して殴るだけのアクションゲームとしてはさして出来の悪いボスじゃないからな
投げに吸われるって人は距離取りすぎてるだけだと思う
張り付いてれば危出てから横ステで普通によけれる

 

896: ID:OmlHjskup.net
赤鬼火牛はスルー出来ないのに楽しくないってのが問題だろう
どっちとも時間かければそら余裕だわ

 

902: ID:UIh/szzK0.net
>>896
火牛はともかく赤鬼は言うほど時間かからんだろ
目の前で何も意識せず殴る殴るしてる奴は別だが

 

903: ID:j1/Kjz9U0.net
甲冑ジラフとクソザコナメクジもスルー不可か

 

969: ID:Zioy8glj0.net
シラフジは毎回スルーしてるわ
シラハギはスルー不可だから糞めんどい

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557059531/

隻狼まとめの最新記事

20 件のコメント

  • 獅子猿もスルー不可だしつまらんし牛よりだいぶ強くてうざいと思うんだけど猿はいつも許されてるよな

  • 牛は倒す手段が少なく楽しくないからクソなのよね
    赤鬼は何だかんだ倒し方複数あって模索するの楽しいし、ハメも可能だからクソではないと思う

  • ブラッドボーンでは割と銃パリイ必須では無いけど市街抜けだすまではマンツーマンで指導してくれる先生いたのにな
    隻狼で序盤装備も体力の底上げも揃ってないで右往左往しがちな時に赤鬼火牛って体幹や弾きのシステムそんな使わない敵が壁になりがちってのは確かになんかアレ

  • 赤鬼は忍具のチュートリアルだと思ってる。あからさまな盗み聞きが直前にあるし。
    ただ、屋敷の存在を知らずに初見は苦労したから、もう少しわかりやすい場所に火吹きを置いてほしかったかな。

  • 俺も屋敷道中で火吹き筒覚書拾ったクチだけど、あれ赤鬼の傍のホールマウンテンさんからも買えるよね?
    「ぼー! ぼー!」「持ってる」「え」「忍びねぇんでこれおまけしときやす」

  • 赤鬼火牛ってダクソムーブでいけるボスだと思わせといて後々弾き見切りが重要だと教えるための罠ボスだと思った。

  • 赤鬼はチャンバラだけじゃなくてちゃんと忍具使えよっていうアドバイスだと思ってる(あと平田屋敷行ってこいっていう意味)
    火牛は……うん、嫌いとまではいかんけど好きじゃないよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。