その内3回が槍兵の邪魔で死んだわ
10回程度でベソかいてたらエンディング見れんぞ
いやいや俺縦シューティングゲーマーだから
やり直すなんて何百回でもできんの
そういう意味じゃなくて、なんでサクッと強敵とタイマンさせてくれないのかがひっかかるわけ
シューティングゲームでもいきなりボス戦にはならんだろ
ウンザリ
これはイライラしながらもトロコンするタイプ
中ボス戦はどれだけ雑魚を片付けておけるかが基本
というより頭を使って雑魚をどうやって上手に処理するかを考えるのもこのゲームの楽しさ
行動パターンを把握すれば雑魚全員片付けてから侍大将に挑むことも可能
いやいややり始めは良かったけど進めてみればやっぱりフロムゲーだったわ
赤鬼の後の侍大将の周りの遠距離ザコでガックシだね
はぁ……なんだこれ
フロムゲーだってわかったなら少しは脳みそ使えよ
そこのすぐ後ろに鬼仏あるから、そこから戻れば全員忍殺出来るぞ
見つけたわ
相変わらずまわりくどいわフロムゲーは
ただの下手くそやんけ!
雑魚を先に片付けてタイマンの状況を作るくらいの知恵もないのか?
これだからパターン覚えゲーのシューティングしか出来ないおっさんは…
面倒くさいだろうが!!
お前らは飼いならされすぎだわドM!!
面倒臭いゲームやりたくないならフロムゲー買うなよ
フロムゲーが面倒臭いの知ってて買っておいて文句言うとかアホか
そんな所でつまずいて文句タラタラとか縦シュー勢とかいう嘘つくのやめたら?
死にゲーならサクサクやり直させろっつってんだよクソ馬鹿野郎!!!!
いちいちザコ殺してたら時間の無駄だろうが!!!!
モンハンもそうだが無職専用にゲームデザインしてんじゃねーよ能なし!!!!!
能無しはお前やぞ
どうせクリア出来ないだろうからゲオってこのスレから消えろ
目障りだ
目障りなのは時間の無駄のザコだっつってんだろこのアホ!!!
そんなとこで何回も死ぬの考慮してないだろ
文句言ってる暇あるならさっさとPS上げろ
社畜が!!!
多分な
格ゲーじゃないんだから雑魚モブがいるのは当たり前だろうと
掃除→タイマンの流れでテンポ悪く感じたが
途中からは強ボスは基本タイマンでやらせてくれるから頑張れ
スキル不足で立ち回りに幅が無くて正攻法で地道にやるしかないからじゃね
悪意は感じないけど地味
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
鉄砲砦が楽しみだなあ!?
根本的に脳みそ足りてないんじゃないの?
ゲームの中に無駄を作るなっつってんだよ脳みそあんのかテメェ!!!!!
ゲームは遊びだろうが馬鹿誰がゲーム自体が無駄だっつったんだ馬鹿かテメェは!!!!!
いいから頑張れよ
レスすればするほど下手になるぞ
アホ!!!!
コントローラー投げ捨ててそう
>>393
基本的に3Dのアクションゲームは2D横スクアクション、2Dシューティングと比べてリズム感が悪い
横スクアクションや2Dシューティングはステージ攻略という楽しみ要素があり、攻略後はボスまではリズミカルに進んでいきサクサクと敵を倒して気持ちがいい
3Dアクションにそういった気持ち良さを与えるのは難しく、気持ち良さを与えるにはデビルメイクライのように敵にリズミカルに攻撃を当てて気持ち良さを演出するしかない
3Dアクションでは、2Dアクションのように雑魚自体をサクサク倒して気持ち良さをプレイヤーに与えることはできない
しかし初見のステージ攻略はそれでいい
それでこそ3Dアクションのおもしろさ
だが、ダクソといいブラボといい死にゲーのくせにクソフロムゲーはボス前にそのちんたらした雑魚掃除を強制してくる
クソだ!!!!!
雑魚をサクサク倒せないのは致命的下手だからだぞ
ボスにリトライする前に雑魚にリトライしたらどうだ
感覚の話してんだろうがアホ
2Dアクション、2Dシューティングのステージ進行はお菓子で言えばポテチだ
パリパリ進めるんだよ
3Dアクションは和菓子とかバームクーヘンみたいにネチネチしてるんだよ
何度も食うもんじゃない
お前が下手くそということだけは読めましたよ
ディスク忍殺くらいのインパクトじゃテレビ忍殺した修羅には勝てないから…
PS4忍殺もどっかで見たし後はもう自分を忍殺するしかないな
リアル人返りエンドかな
エマさん頼むわ
エマさんはいざとなったら仏師斬るわとか言ってたけど実際は華麗にスルーしたよね
それやれば良いんじゃね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555472359/
シューターとか文句言いながら繰り返し挑戦してクリアする奴の典型じゃん
コイツが本当にシューターなら文句たれながらトロコンしてそのままカンストまで回してそう
キレかたが一昔前の2ch臭する。
懐かしい
シューティングで敵ボスに回復ビットくっついてても処理しないのか?
SEKIROってクリアすると途端に今の今まで苦戦してた相手が弱く見えるんだよな
というか、弱く見えるまで慣らされてようやく勝てるゲームっていうか
お陰で勝てずにクソゲー言ってる雑魚にマウント取るのが気持ちいいのう
地形たんまりの横シューやらないからこうなる。
てか縦シューでもボスの弾幕に挑む前に道中あるやんけ
とりあえず自分をヨイショするためにやったこともないゲームジャンル持ち出してみただけやろ
キレ方が小学生みたいで笑う
リアル人返りワロタ
ローディング長いとは思う。
あと色んな流派技とか沢山使いたいから形代上限増やして
こいつはさておき序盤の方がきついのは同意する
ボス戦しかない洋ゲー…ワンダかな?和ゲーだけど
フフッかわいいな
まあ分かるわ
雑魚一人一人掃除してからボスとのタイマンにもってくの面倒だもんな
縦シューティングゲーマーって鬼畜難易度の死にゲーばっかり周回しているんじゃないの?
へー、ディスク忍殺しないんだ?wさてさて、彼は無事クリア出来るのでしょうかね。
下手くそだなー。なんで頭使わんの?
戦闘であれをこーやったら楽だろうなとか考えるのが苦手な人はフロムに向いてないと思うな
初見は忍び狩りで毎回時間かけて周りの雑魚殲滅+忍殺までやってるのに戦闘で死にまくって、イライラして結局川から迂回したから気持ちはわかる
白緋蜂倒せるなら獅子猿3匹くらい余裕のはずだぞ
まだまだ仔犬よな
シューティングなんてパターン構築の極致みたいなもんなのに何言ってんだこいつ
妖怪、脳無しじゃん
隻狼の面白いとこは初見の難易度は
隻狼>ブラボ>他ソウル
なのに二週目以降は途端にクソ簡単になるとこだよな。序盤弦ちゃんとか負けようがないし
つまりPSがたりないだけ。悔しいのうwwwwww
忍
殺
TEREBI EXECUTION
2周目でゲームオーバーになったら1周目からやり直しというだるさの極みみたいなシステムに慣れている縦シュー勢が、再挑戦に10分もかからないようなセキロに文句を言うわけがない
縦シューこそパターン構築仕切るまで何度もゲームオーバーとリトライ繰り返す事になるゲームだと思うんだけど…