金剛山の仙峯寺ぃいいいい!
難易度上昇とドロップ良くなるから鐘は鳴らすけど苦難はやってないわ
ガード削られすぎてキツイ
過去梟と修羅EDでさらに2周しなきゃいけないのか・・・
二週目からなんて一周すぐ終わって逆に自分の成長を実感できるよ
なお苦難選ぶともう一回一周目気分を楽しめる模様
疲れたけどやっぱり楽しいからすごい
モーションは変わらんけど低難度だとほぼやってこない攻撃やってくるようになるな
現代梟とか分かりやすい
所で蛇の目の投げ弾いてみようと苦難から前やってた通常周回のデータ触ってみたんだけど、もう苦難じゃないと満足出来ない体になってたわ……
ガードで体力削られないとかヌルすぎじゃね?って思っててヤバい(´・ω・`)
苦難中毒わかるわ
ガードにリスクがある分、うまく弾ききった時の快感がやばい
身体力なきゃ結局全部弾くからミスってもチャンスもらえるカンスト苦難のほうが楽まであるよ
まじか…じゃあ身体力攻め力上げない縛り苦難鐘鬼でクリアしたらそれは人間ですか?
>>642
その条件だとお凛戦はこんな感じになる
https://youtu.be/vHGlTzRrWss
弾き時の体幹ゲージが溜まりやすいお凛でもこれだから
後半のボスはたぶんもっとひどい
エグ…俺には無理そうだww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
もっと理不尽な感じになるかと思ってたけどそうでもないな
もちろん歯応えあったけど理不尽な感じは全然なかったわ
俺も4周目で最後のED向かうついでに苦難やってるけど結局慣れて弾き上手くなってるとそんなに影響ないから無理ではないね
とりあえず鐘は鳴らさずに苦難だけでやってみよ
というか初回もお蝶や人によっちゃ弦一郎きついだけで後は一心までは楽やしな
開かぬ門さんにやられるとは思わなかったもん
この緊張感たまらん
苦難は苦難できつすぎてワロタ
おちょうにまだ勝ててない。
こっちが攻めてるときにたまに下段攻撃に反応できずに倉ってしまうわ。
おまもりの有無でこうも変わるとは
狼以外みんなデフォでお守り持ち以上の耐久だけど・・・
一周目で百時間かかったし鐘鳴らす程度にしとく
苦難はやってみれば言うほどきつくはない
身体攻力初期値縛りのがもっときつい
鐘難初期値は…後半は笑うしかできない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555286547/
通常でも微量の削りダメージあり、削り死にはなし
くらいでも面白かったかもしれない
1週目苦難鐘楽しいよ。
通常プレイ、周回苦難鐘カモれた鬼刑部がマジで「鬼」刑部になるからな。