【スマブラSP】近接キャラだとシモンリヒターの弾幕に勝てないんだが


67: ID:5C+jnmmQ0.net
近接キャラでシモリヒに当たったらそれだけでやる気ゼロになる

 

74: ID:tIHeF8F6a.net
シモンリヒターとか戻りのクロスに被弾するの覚悟で突っ込めば割と叩けるぞ

 

87: ID:5C+jnmmQ0.net
>>74
被弾した瞬間聖水バシャー!wムチべチーン!wなんだよなぁ

 

93: ID:7B5sjO+v0.net
シモンリヒターってやる事少なすぎて使っても強く感じないし使われてもそんなに苦戦しないわ
復帰阻止されたら終わるし

 

108: ID:xCtbIRy30.net
シモリヒはちょっと小突いたら死ぬから2倍食らっても勝てる

 

127: ID:xCtbIRy30.net
そもそもFEの機動力なら簡単に差し込めるし

 

138: ID:WOF2BQYZa.net
>>127
簡単ではないわ
前に聖水空N上B、あと飛び道具ばらまきのシモリヒいたけどシールドすげー削られてきつかった


 

148: ID:E7N+G+JZ0.net
>>138
飛び道具シールドで受け続けてる立ち回りがゴミ

 

160: ID:WOF2BQYZa.net

>>148
前作の癖でジャスガで近づこうとしてしまうんだ
小ジャン空前で叩いても火柱に引っかかるのがイラっとした

最終的には小ジャン空下が正解の行動になった気がする

 

129: ID:MzDS/8OF0.net
シモンリヒターの戦場系の台の下に陣取って飛び道具ばら撒くやつは単純だけど辛い

 

169: ID:YPFFYjxY0.net
>>129
ハンマーブロスみたいだな

 

153: ID:5bic9nKe0.net
シモリヒに近づくのが辛いってのは前提として間違ってないんだが
一、二、多くとも三回触れれたら殺しきれるだろ…
シモリヒがヘイトを集めるのはわかるが勝てねーってのはよくわからん
遅いガエンやガノンはきついだろうが

 

159: ID:i2sgxTwOp.net

シモリヒはちかづいても下強、横強、空Nあるからな
空Nは地上で喰らうと上B確定で20%ぐらきもってかれる

まぁリヒター側は空N使い出した時点で五分か不利な状況だからそっから差し込めるかは腕次第

 

174: ID:f8u6ngeQ0.net
飛び道具が嫌われてるというよりはシモリヒヤンリンウルフの飛び道具が嫌われてるだけなような気がする

 

191: ID:xCtbIRy30.net
シモリヒはチクチク刺されるけど撃墜に必要な%が極端に低いからイーブンになっているはずなんだよなあ
チクチクされて削りきられる奴は知らん

 

198: ID:ua2cEKB10.net
シモリヒとかちっちゃいリンク相手は作業感がつよいな
三つも飛び道具いらね

 

631: ID:qAjSQJGsM.net
シモンくんマルスくんと猿くんもシークの刑に処したい
火力持ってていいキャラではないんだよ君たちは

 

639: ID:GXjCHjwDp.net
>>631
前作ファルコかxCFの刑ぐらいでよろ

 

646: ID:5ref2Gsfd.net
シモリヒは強化されるべきだろ 投げの判定とか 代わりに斧のバースト力挙げるからさ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

696: ID:PwLtJgs30.net
シモリヒは強いけどお仕置き必要か?
DXのフォックスやXのメタやforのベヨくらいの壊れならわかるが

 

700: ID:5ref2Gsfd.net
>>696
投げと復帰に強化がいるわ

 

711: ID:i2sgxTwOp.net

シモリヒは崖掴み距離だけちょっと増やしてもいい
鞭あるからって崖掴み距離短すぎて笑う

代わりにクロスの威力1.5%下げていいよ

 

838: ID:kUu4OfKq0.net
シモンリヒターうざすぎるわ
もうリメイク含めて一生悪魔城の新作出なくていいぞ
五十嵐も死ね

 

847: ID:5ref2Gsfd.net
>>838
作品まで批判するのは草 IGAは許されないけどさ

 

865: ID:5bic9nKe0.net
誰も使ってない上にあほほど強いというわけでもないのに
一部雑魚からヘイトを集めまくるかわいそうなシモリヒ ヨヨヨ…

 

876: ID:0zPJzQB30.net
>>865
弾幕張れるからしゃーない
こっちも遠距離武器やカウンター使えば対処できるから俺は好きよ

 

880: ID:h3Kc7vXm0.net
>>865
一番極端な相性産み出すクソキャラだし
ガオガエンで戦ってみろよ
こいつの存在はスマブラにいらん

 

883: ID:0zPJzQB30.net
>>880
ガオガエンは無理そうだな…上Bぶっぱも斧で殺されるし

 

873: ID:5C+jnmmQ0.net
シモリヒ何がうざいって斧でバースト狙えるとこなんだよな
斜めから入るしかないのにそれがリスク高すぎる
マジで脳死ポンポンしてるだけで勝てるじゃん

 

877: ID:++HEIXqh0.net
とりあえず聖水はPKファイアーとギガファイアーに謝れ
お前だけ全体フレーム40代とかずるすぎる

 

884: ID:oFMr/Wik0.net
>>877
ギガはともかくPKの方はネガんじゃねえおこがましい

 

888: ID:YoR101Wj0.net
まだ道具を活用して遠くから攻撃してるだけ有情
真の力(原作)を出すとデュエリストになるから



 

896: ID:5ref2Gsfd.net
>>888
原作再現したらハイジャンプ連打で復帰するから…

 

889: ID:5C+jnmmQ0.net
シモリヒヤンリンは戦ってて楽しくない
他の飛び道具キャラはまだ駆け引きが生まれるけどこいつらは逃げ回ってポンポンしてるだけで明らかにこっちより実力ないのに負けるからストレスがマッハ

 

894: ID:TTn8v5Ru0.net
>>889
負けてんならそれがお前の実力だぞ

 

893: ID:WYTENxRJ0.net
シモン使われなさすぎてリヒターだけ弱体化とかなったら笑う

 

897: ID:614j/BN80.net

>>893

でも使用率は半端ない差がありそう

 

895: ID:5bic9nKe0.net
短調でキャラの個性がどれも一緒になりがちなスマブラにおいてシモリヒやロゼチコみたいなのは貴重
消すなんてくそもったいない事せず
俺はむしろダルシム枠は埋まったから次はガイル枠出して欲しいね
ひたすら画面端でヤンリンも真っ青の飛び道具出し続けて飛んだら対空するようなキャラ出してほしいわ

 

904: ID:7ttO1QaA0.net
>>895
それがシモリヒなんすよ
あいつの横Bはソニックブームだし上Bはサマソ
ダルシムガイル

 

899: ID:hpQ7w6I5a.net
シモリヒはこんなん勝てるかクッソつええと思ってやっとぶっ飛ばせたらなんか落ちてった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545533633/

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10 件のコメント

  • そもそも近づかれたら厳しいってなるはずのところを拒否技のオンパレードなんだけど
    ヘイト買わないとでも思ってんのかな

  • スライディング硬直最大か削除しろやっと近づいたらスィーって…ガン逃げしてまた聖水やら斧やら鞭!

  • こいつ遠距離強いのに何故か近距離キャラが羨むような近接技もってるのほんと謎、横強とか下強、空Nとかな
    遠距離キャラが何故か強い近接技もってるのはこいつだけじゃないか

  • お前ら899の言う通り、負けると思っても頑張って外に出してみろ。そのまま落ちていくぞ。
    使ってるこっちも頭がパーンってなるわ。

  • 使ってるとわかるがちょっと小突かれて外に出されるとあっという間に死ぬので、接近させないように必死になるしか無いのがシモリヒ
    復帰阻止が噛み合うと20%とかでも死ねる

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