311: ID:nr24cI6i0.net
おいおい相変わらずなにを調整したのか書かないのかよ
本当桜井はオンダメだな
本当桜井はオンダメだな
314: ID:Q1EVTFAP0.net
上級者向けのキャラの調整は大変だろうな
パックマンみたいに使われなくなったら存在意義すら怪しくなるし
パックマンみたいに使われなくなったら存在意義すら怪しくなるし
316: ID:iXITOeB70.net
お知らせに1.2.0詳細あるぞ
・挑戦者の難易度変更
・優先ルールで乱闘形式が反映されやすく
・一部ファイターのバランス調整(イカとかは変更無し)
神アプデだな
325: ID:QOTnh/du0.net
バランス調整は詳細がわからんと意味ないんだが
327: ID:KglPvP4A0.net
更新来てた
キャラごとの調整内容はどこじゃ
キャラごとの調整内容はどこじゃ
331: ID:2gdHVur6d.net
リプレイ幾つか動画化してないし最悪だ
キャラ調整するならパッチノート位欲しい
キャラ調整するならパッチノート位欲しい
335: ID:x9JODCINd.net
バランス調整するならキャラごとに修正内容書いてくれー
376: ID:l978fN+p0.net
調整キャラ
ドンキー、リンク、カービィ、ルイージ、アイクラ、ヤンリン、オリマー、むらびと、トゥーン、ゲッコウガ、むらびと、パックマン、犬、しずえ
誰一人使うやついねー
389: ID:m4ZCQwxXd.net
>>376
発売後ユーザーによって壊れが発覚した奴は次のアプデで下方修正でしょ
イカのローラーはストレス溜まるからとっとと弱体化して欲しいな
発売後ユーザーによって壊れが発覚した奴は次のアプデで下方修正でしょ
イカのローラーはストレス溜まるからとっとと弱体化して欲しいな
378: ID:iXITOeB70.net
調整ファイター、どれも特殊仕様もってそうなのだから
バグ取り中心だろうな
バグ取り中心だろうな
395: ID:QdEqT3C90.net
調整キャラこれ飛び道具関連じゃないか?と思ったけどドンキーいるな…
396: ID:KglPvP4A0.net
>>395
逆に拳が飛ぶようになったんじゃないか
逆に拳が飛ぶようになったんじゃないか
405: ID:zBDfD3Me0.net
ドンキーの掴みがステージの端から端までとどくようになる調整ってマ?
409: ID:I9Rty4Ltp.net
>>405
ゴンザレスか何か?
ゴンザレスか何か?
433: ID:wWQRtR1Ur.net
キャラ調整、まだ早くね?
マッチングマトモになってようやくスタートラインでしょ
マッチングマトモになってようやくスタートラインでしょ
438: ID:zoi/lb0V0.net
カービィ何調整すんの
多少火力上げた程度じゃどうにもならないよ
多少火力上げた程度じゃどうにもならないよ
449: ID:/7xsYo/V0.net
調整内容って見れないのか?
452: ID:XFY9zAh40.net
こいつらforの時から具体的な調整内容記載しないからな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
458: ID:SJwz8AqB0.net
え、これからスプラみたいに強さ調整入るの?
まじでやる気なくすんだが
まじでやる気なくすんだが
469: ID:/n4UQAfvd.net
>>458
今時調整入らないオンライン環境なんてポケモンくらいだろ
今時調整入らないオンライン環境なんてポケモンくらいだろ
463: ID:B5YM0Znw0.net
スプラトゥーンは丁寧に調整内容説明するのにな
467: ID:yseHfLZJp.net
なんでディシディアみたいに調整内容発表しねえんだ
470: ID:azelB+Ec0.net
スマブラずーっと遊んでるやつからしたら調整内容が出なくても驚きないんだろうが
久しぶりに腹筋した人間からするとわけわかんねーんだが
意図的に隠してるんだろうが 現代のゲームじゃねえよ
幅広い遊び方をして欲しいって言う割には桜井自ら対戦ツールとしてのスマブラを否定してんじゃねーか
雑な作りでゲーム出す UIゴミ 桜井ほんといい加減にしろよ
久しぶりに腹筋した人間からするとわけわかんねーんだが
意図的に隠してるんだろうが 現代のゲームじゃねえよ
幅広い遊び方をして欲しいって言う割には桜井自ら対戦ツールとしてのスマブラを否定してんじゃねーか
雑な作りでゲーム出す UIゴミ 桜井ほんといい加減にしろよ
475: ID:2gdHVur6d.net
>>470
もっと鍛えろ
もっと鍛えろ
482: ID:MnstM8xu0.net
調整の詳細ってユーザー側が盛り上がる要素になるから
公開した方がメリット大きい気もするんだけどな
伏せる理由はなんなんだろう
公開した方がメリット大きい気もするんだけどな
伏せる理由はなんなんだろう
488: ID:iXITOeB70.net
>>482
スマブラって一キャラに何百ってパラメータあるらしいから
全部説明してたらキリがないんだろ
スマブラって一キャラに何百ってパラメータあるらしいから
全部説明してたらキリがないんだろ
485: ID:TduE1nvbM.net
なんで修整内容教えてくれないの
forよりわずかにマシとはいえホント萎えるわ
イカを見習え
forよりわずかにマシとはいえホント萎えるわ
イカを見習え
486: ID:G9GZPeL+M.net
これが修正だけだったらバグ取りだろで終わるけど調整の文字もあるからなんか変わってんだろうな
502: ID:K5N1D/+O0.net
今作から始めたにわかだけど調整って強すぎる一部のキャラ/技を健全にするって意味でOK?
516: ID:cDPUiGyu0.net
>>502
アッパー調整もあるからそれだけではない
アッパー調整もあるからそれだけではない
517: ID:Oqvua3hg0.net
今時修正内容を書かないって凄いな
普通はどう調整したのかはともかく調整箇所自体は書くもんだが
普通はどう調整したのかはともかく調整箇所自体は書くもんだが
523: ID:jOwSjatvd.net
調整内容はぜひプレイして君の目で確かめてくれ!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544734646/
変更されたキャラを触ってわからんぐらいだったら気にしなくていいやろ
いや気になるやろ
次回のバランス調整でガノンの横B後尻餅落下にならない、上Bにアーマー追加、あと空上の出と範囲と道連れでこっちが勝つ仕様をさっさと戻して!
変更内容書いて欲しいよな
forのベヨとかアプデ入ってから使用感変わってて驚いた