逆にそれ以外のキャラにはかなり伸び代を感じる面白い調整が入っていたから、この2キャラも何かあるとは思うんだよな~
強みはあるけど他キャラと比べると微妙
ティラは覚醒目指しても弱いぞ
確かに覚醒してもソウルチャージ以下の性能だが、それでも覚醒してゲージをCEに回さないと他キャラに性能で上回れんと思う
というか覚醒させるためにわざとジョリーに戻すという行動が弱い
ずっとグルーミーで勝てるならいいが、多分同じ腕前だとゲージ回収量が他キャラの半分以下だからキツいかと思ってる 俺の見解だから間違ってるならそれでいい
コーダ発動してもBAかRE食らうだけでジョリーに戻っちゃうんだよなあ…
しかもグルーミーで上手く択通してもSC限定技当てると高確率でジョリーにチェンジする罠
https://sc6.soularchive.jp/special/update.php
下記の項目につきまして、改善、および仕様変更のアップデートデータVer.1.02を配信致します。
※PS4R版配信予定:2018年11月14日
※Xbox One版配信予定:2018年11月16日~19日
※STEAMR版配信予定:2018年11月16日
一部キャラクターの不具合を調整
PS4R Xbox One STEAMR
・「ヴォルド」及び「ティラ」に関して、一定の条件下においてソウルゲージが不足している状態にも関わらずゲージ消費技が出せる現象を調整しました。
・「ゲラルト」及び「ティラ」のガード不能技に関して、特定の条件下において追尾性能が大幅に向上する現象を調整しました。
RANKINGSの実装に関する調整
STEAMR
RANKINGSの情報が正しく表示されない現象を調整しました。
ティラは見逃してもいい気はするな・・・
マジで可愛いだけのマスコットキャラ?
ティラのガーフはいいだろが
いいだろがいや(´・ω・`)
見逃したら「自分の使ってるキャラだけ云々」とか言われちゃうからね仕方ないね
ティラのガーフはいいだろが
だったらアズウェルの斧下段とアイヴィの魔法投げ削除しろよバカ
最弱の唯一の強み奪いやがってクソが
しねやおおさか
デコポンが使うとまだまだぶっ壊れすぎる
二度とティラはつかいません
おおさかのティラいじめに耐えられません
どの動画か忘れたけどティラでRP2万?って二度見した記憶があるw
まあ修正内容が同じだから一緒にしたのかもしれないけど
確かにありゃ避けられんわ
御剣、アスタロス、ティラはまだよく話題にあがるけど
>>894
タキ使いはもう諦めの境地だからな
まぁ強いから来るなよりは全然マシだし
・・・なので量産型4BAばっかりでも許してください
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
タリムなんて誰も使ってないぞ
ティラとか昨日ガー不ネタ初めて食らったレベルでいない
デコポンの人が自分で動かした感触からこのぐらいの性能があれば勝負できる…で調整したかもだけど
一般プレイヤーの人間性能をまったく把握してない気がするんだぜ?w
ポイント差が桁1つあっても勝てるのティラだけだわ
>>33
ティラだけは何でこんな弱くしたんだろうと疑問に思うわ
アスタでさえワンチャン高火力ではまれば圧倒できるときもあるのに、ティラは何もないからな
マゾしか使わんわこんなキャラ
マジでそれだわ
多少暴れられたとこで全然怖くない
本当に一人だけ男の中に混ざった女の子そのものって感じ
もう無理やね
少なくとも金払って買うキャラじゃないね
調整チームの中でひたすら対戦するという形でバランス調整していたとしたら?
デコポンの持ちキャラがティラやタキだったとしたら?
謎は全て解ける
ティラはマジで調整いれないと誰もつかわへんぞ
あまりに弱すぎる
弱いからキャラ対する必要性もなくて
みんな買わないから売り上げにもマイナスなのがヤバイよね
ティラはリーチの割にフレームもアスタ以下だし、碌に振れる技がないし、グールミーは強いっていうが
ワンコンボやりゃ通常に戻るし、その強い状態でも上位のキャラの足元にも及ばない性能
リーチもない、火力もない、フレームも遅い、隙もでかい、揺さぶりもできない
アスタにフレームで負けるって終わりすぎてるだろこのキャラ
どこがバランスがいいんだよ
普段アスタだからそんな気は全然してなかったんだが
使用者少ないから昔からいまいち評価が安定しないキャラだけど
全然買う気なかったけど逆に興味がわいてきた
フレームとか細かいの確認しないエンジョイ勢だからぶっちゃけわからない
火力は低めだけどRE通されると痛いイメージ
性格三段階まで育成しないとCE放しても大した火力にならん上に、
チェンジが本当にランダム過ぎて、確実に代わる体力黄色ラインまで管理するとかいろいろ苦労するけど
JSは崩しに長けているんで、弱すぎることはない。
扱いにくいキャラだし、DLCの理由が何となく分かる
>崩しに長けてる
あー、なるほどこれかも
そこにグルーミーになったときのアクセントが効くのかな?
慣れてないのが一番の敗北ではあったと思うんだけど、ジョリーやってて辛いこととかある?
やっぱり火力ぐらい?
>>656
リーチ短い割に基本技以外で気軽に振れる牽制の出が早くなくて、前への圧力かけにくい
66AAのグルグルは確半くらうし
>>660
ほほう
基本技ってのはAAとかBB?
しゃがみからのかちあげ急降下攻撃とかはどうなんだろ
>>668
これでかいねー
射程長い攻撃だと横に薄いし、横には挙動が大きくて読まれやすい
膝がもう少し早ければプレッシャー与えられたんじゃないかとは思う
Bさえ当たってくれれば・・・
そっからあの振り上げで半分だ
ティラは火力低めで、攻撃が早いってわけでもなく、かといってフェイントとかの幻惑性がなく直線的で荒らせるわけでもない
グルーミーは強いけど、過去作と比べてジョリーに戻される可能性が高くなってる
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1542112054/
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