あの下段だけは許せない
何であの性能にした?
近づく際に下段攻撃されるとペチペチ痛い
安全に近づく方法はないだろうか
と言うかソン・ミナとガンガンマッチングするけど人気キャラなの?
個人的には全員長ものでもっと攻撃を遅くして欲しい
読みとかいうより、カンで成否が分かれてる
2Bは下段の長い突き?横移動してればまず当たらない
横移動しつつ適度にしゃがんでこっちの間合いにはいったらルパンダイブだ
あれのヤバいのは起き攻め
ガンガン食らう
今回、一番の感動はミナが戦える土俵に立てれるくらいに強化されたことだな
4のときはロックと並んで、勝負にすらならんくらい弱キャラだったが今作は上位陣と戦えるくらいには強くなった
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ソフィで近づいて横振り回してれば勝手に死ぬよ
ミナに限らず、下段の技は発生が早すぎる。
下段はせめて意識してたら見てからでもガードが間に合うように、
発生を遅くしてくれないと結局はカンでガードするだけになってしまう。読み合いといえばかっこいいけどさ。
>>808
そこは読みあいだから別にいいだろ
すべての動きを見てから反応して防げたんじゃ
それこそクソつまらん対戦になる
全て防げるほど遅くしなくても良いんだよw
現状の、全く反応できない早さを改善して欲しいんだ。
>>818
とりあえず修行だな
発売後まだ一週間も経過してないのに
完全に使いこなせるやつなんか現状おらんだろ
>>821
ミッション開始前にオプションボタンで傭兵を選択できる
MUSEUMのTipsでミッション項目の説明があるから見てみ
落下ステージとか結構な距離をひっぱり蹴り確定落ちはダルすぎてつまらん
ソンミナの近距離キラーっぷりは今回マジですげぇな
近づかられるとキツイから
キリクみたいな強い人が使えばヤバイみたいな万能感はないけど
遠距離でのスキが少ない分、近距離殺しとしてはかなり強い
そんなキツイんかな近距離、割と早い下段あるし
あとやっぱREやSC拒否がな、この一連が流れになってると言うか
遠距離ガードさせてブレイク溜めて、近づかれたらREでゲージ溜めてSCのBAでブレイクコンボが痛すぎる
てかミナって初動遅いから1回近づいたら近接のターンに完全になる気が
それなら武器の長短で戦い方に特徴も出るだろ
短刀系は足速いし連打効くじゃん
上級者じゃなきゃミナとか懐に入られたらガードしかできないし、
上級者のタキは本当に強いぞ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1540287862/
コメントを残す