289: ID:GbAHD4CK0.net
過去作と比べりゃやり込みも随分薄いよ
アイテム削除も痛いし転生も残しといてほしかった
武器スキンもいっぱいあればハクスラも捗るんだけどな
アイテム削除も痛いし転生も残しといてほしかった
武器スキンもいっぱいあればハクスラも捗るんだけどな
298: ID:nTAQZat00.net
やりこみ要素なんて自由度の中から自分で探すもんだ
黄蓋バスター全キャラ制覇とかしてもいいんだぞ
黄蓋バスター全キャラ制覇とかしてもいいんだぞ
340: ID:yYwu/lMD0.net
>>298
過去のOROCHIにあったカスタマイズ系を撤廃
ストーリーモードだけだし、レベル上げしかやる事がなくなるのは事実
過去のOROCHIにあったカスタマイズ系を撤廃
ストーリーモードだけだし、レベル上げしかやる事がなくなるのは事実
301: ID:UsSwaBoz0.net
やり込みでいったら8が1番やったな
306: ID:vOr+Nx4LM.net
やり込み要素はめっちゃ薄い
444: ID:hd+UCNFt0.net
割と真面目に2の骨組みのどこが良かったのかわからん
3の方がアクションも特殊技も面白いし、やりこみ要素とモードがあれば余裕で2を上回ると思うんだが
3の方がアクションも特殊技も面白いし、やりこみ要素とモードがあれば余裕で2を上回ると思うんだが
536: ID:t0t+kyt2p.net
やり込み特典で他タイプ解禁とか全タイプ複合の万能タイプ解禁とか欲しかったな
2Uと違ってアイテムもないわけだし
2Uと違ってアイテムもないわけだし
899: ID:J17AHDiU0.net
170人も居りゃあそりゃあ内容も浅く薄くなるわな…
プレイキャラ10人ぐらいのやり込み要素満載の無双とか出してくんねーかな
プレイキャラ10人ぐらいのやり込み要素満載の無双とか出してくんねーかな
910: ID:jrMrs6eU0.net
>>899
ゼルダの無双がそんな感じだったけど、アレはアレでやり込み系の要素が本当に無駄に多すぎて辛かった
ゼルダの無双がそんな感じだったけど、アレはアレでやり込み系の要素が本当に無駄に多すぎて辛かった
932: ID:BhSW4TXJ0.net
>>899
キャラゲーとしてつらくないか
キャラゲーとしてつらくないか
948: ID:oIP8MVzf0.net
170人は確かに多いが10人程度にしたらリストラ大量発生で自分の好きなキャラが出ないから買わないって人増えるだろうし
何よりキャラゲーを名乗って良いレベルになれない
まぁそれは別にしてもっとやり込み要素は欲しかったし各バランスはちゃんと考えてほしかった
何よりキャラゲーを名乗って良いレベルになれない
まぁそれは別にしてもっとやり込み要素は欲しかったし各バランスはちゃんと考えてほしかった
216: ID:3VSwEsgC0.net
不満点ではあるけどアンリミテッドモードがないのはまぁ仕方ないと思う
でも転生を削除したのはもうこいつらアホだなぁとしか思えんわ
やりこみ要素がない自覚がないのかあえて自分から削除していくスタイル
でも転生を削除したのはもうこいつらアホだなぁとしか思えんわ
やりこみ要素がない自覚がないのかあえて自分から削除していくスタイル
661: ID:CgCAgfrL0.net
2Uの後だからかもしれんが、本当に今回物足りないなと思う
クリア後ユニーク武器集めとレベル上げくらいしかやることないのに
どうせこのあと更に強い武器とお手軽経験値稼ぎの配信があるんだろうなと思うと
今やり込む気がしない
クリア後ユニーク武器集めとレベル上げくらいしかやることないのに
どうせこのあと更に強い武器とお手軽経験値稼ぎの配信があるんだろうなと思うと
今やり込む気がしない
666: ID:AUwIkJqq0.net
このゲームでの不満はUIとストーリーの薄さ、やりこみモードがないことだな
UIがどうしようもないならDLCでいいからアンリミ追加してほしい
いちいちアルティメットとか出さなくていいぞ
追加シナリオだってDLCで販売してくれ
アクションは無双で一番面白いの確かだからさあ
UIがどうしようもないならDLCでいいからアンリミ追加してほしい
いちいちアルティメットとか出さなくていいぞ
追加シナリオだってDLCで販売してくれ
アクションは無双で一番面白いの確かだからさあ
850: ID:zJ0Q9qtR0.net
OROCHI3の反応見るに、操作はそこまで変えずにちょっと新要素があれば満足
グラフィックやマップの広さ何かよりもストーリーの充実、ボリュームやりこみ要素の充実を図るほうが良かったんじゃないのかね
グラフィックやマップの広さ何かよりもストーリーの充実、ボリュームやりこみ要素の充実を図るほうが良かったんじゃないのかね
971: ID:C8XCqPmq0.net
好きなキャラのユニーク取ってlv100にしたら急速に飽きてきたんだけどお前ら今どういう楽しみ方してんの
975: ID:NujwJPDDa.net
>>971
お気に入りキャラがどれくらい居るのかで 保ち が違うだろうね
自分は合わせて40人はやり込みたいからまだ保ってるね
お気に入りキャラがどれくらい居るのかで 保ち が違うだろうね
自分は合わせて40人はやり込みたいからまだ保ってるね
980: ID:VVDWSB5H0.net
>>971
とりあえず全キャラLv100とレア武器狙いながら全ステージ修羅目指してる
好きなキャラは自力でLv100にする方向で
とりあえず全キャラLv100とレア武器狙いながら全ステージ修羅目指してる
好きなキャラは自力でLv100にする方向で
982: ID:rl4jvOYZ0.net
>>971
俺はズンパス買ってないけどDLCのシナリオと良い乗り物出るか待ち
後は修羅クリアだけなんだけどね
自分が欲しいDLC出ても出なくてもある程度DLC出尽くしたら修羅クリアして完全に終了かなー
けっこう楽しめた
俺はズンパス買ってないけどDLCのシナリオと良い乗り物出るか待ち
後は修羅クリアだけなんだけどね
自分が欲しいDLC出ても出なくてもある程度DLC出尽くしたら修羅クリアして完全に終了かなー
けっこう楽しめた
989: ID:Jv7Yyo3r0.net
>>971
俺は鼻から最強武器つくりには興味ないから
がばがば調整のゲームを自分なりに調整しようと思ってる
強すぎず弱すぎず楽しむにはどの属性をどれくらいつけるのがいいのかを
調べる遊び の下準備中
遠呂智シリーズは暇つぶしに最適なゲームだと思ってるからなんか適当な目的つくって遊べばいいと思う
ワンコンボ中に同じチャージは使わない縛りとかもやるつもり
あとはトライデントチャージは使わないとか影技連打はしないとかもたぶん加える
あとは弱い武器で魅せコンの練習して動画撮って自分で見て楽しんだりとかする
俺は鼻から最強武器つくりには興味ないから
がばがば調整のゲームを自分なりに調整しようと思ってる
強すぎず弱すぎず楽しむにはどの属性をどれくらいつけるのがいいのかを
調べる遊び の下準備中
遠呂智シリーズは暇つぶしに最適なゲームだと思ってるからなんか適当な目的つくって遊べばいいと思う
ワンコンボ中に同じチャージは使わない縛りとかもやるつもり
あとはトライデントチャージは使わないとか影技連打はしないとかもたぶん加える
あとは弱い武器で魅せコンの練習して動画撮って自分で見て楽しんだりとかする
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1538838960/
DLCでステージ来るし耐えるしかない
2Uのアンリミはレベリングにも使えてマジで神要素だった
まぁ作業ではあるけど
3はボリュームなさすぎた