【バイオハザードRE2】ナイフ縛りクリアって可能なのか?ナイフ消耗品なのが辛いよな


558: ID:E0p5TA5R0.net
7はナイフオンリークリア想定して作ってたぽいけど今回可能なんやろか
ベンのカードキー奪うところのゾンビ+タイラントどうすんだろ

 

578: ID:bIH7IWxqp.net
>>558
一応可能って言ってたぞ
多分低難易度での話だろうが

 

931: ID:FNftPQwL0.net

開発はナイフクリア出来るように作ってる
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1156464.html
>門井氏:できます……基本的には。一部イベントでナイフ以外を使わなければならない部分もありますが、銃を使わずにクリアすることは十分可能です。

無限ナイフは反則だよな



 

45: ID:UFv8jDFBd.net
弾薬が足りないのかゾンビが固すぎるのか
パッチでこのうちどちらか治してほしい
後ナイフ耐久性止めろ

 

107: ID:qxNPR5720.net
ナイフが消耗品だとなんか心細いな…。

 

943: ID:FNftPQwL0.net
今回ゾンビ素通りむずいからナイフクリアきつそうだが
ハードでやるやついるのか

 

946: ID:bXodlw8Ea.net
ナイフは壊れっから無理

 

948: ID:e6viOHzId.net
ラクーンシティのナイフは豆腐製

 

967: ID:FNftPQwL0.net
これでもプロバイラーはナイフクリアするんだろうな

 

969: ID:OCHwPuprd.net
>>967
昼ぐらいにはこのスレでクリア画像うpしてる人おったぞ

 

85: ID:mV0qkzCr0.net
ナイフに耐久あるのだけが不満
元々の2のナイフもクソ性能だったとは思うが
弾薬節約のために近接頑張らせてくれよ…

 

104: ID:H+dtgcOk0.net
>>85
ヘッショの必要もない、転ばしてひたすら切り刻むゲームになってたよそれ
消耗仕様は英断だと思うけどなあ、今までシリーズ通してナイフ強すぎたもん
これでもし障害物飛び越えるとか、体術が一つでもあったら回避と弾節約楽すぎてまた別ゲーになってたし
このバランスでちょうどいいわ
やっぱホラーは敵の一体一体が脅威にならないとダメ


 

137: ID:mV0qkzCr0.net

>>104
流石にバイオ4~6並の近接性能はいらんし、やっぱ近接縛りみたいなのも
楽しみ方の一つだと思うんだがな
GCとかのリメイク1くらいの性能だったら別に無限ナイフでもいい気がするんだけどもなあ

まあ、仕様に従って素直に排除する敵を取捨選択して楽しむけどさ

 

197: ID:qdHWG04E0.net

そういやナイフクリアは出来る的な発言は何だったんだ?

まぁボス以外全部スルーしてひたすらボスにナイフ使えばいけるのかもしれんが…
耐久値持つのか?

 

199: ID:f14fAaQD0.net
無限ナイフ前提なんじゃないの

 

885: ID:65qxwOTxM.net
リアルに寄せたのに何故かナイフが少し使ったら壊れるのもおかしくない?
ナイフが壊れるのならせめてその辺に落ちてる物でも拾って投げつけるくらいしろよ

 

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548434686/

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