【Fallout76】バランス調整などのアップデート配信開始!

Fallout76の新たなバランス調整などを含むアップデートが配信開始されました!

全般
パワーアーマー:パワーアーマーのライトをより明るくしました。
パフォーマンス:ゲーム内のパフォーマンスを改善するための対応をいくつか行いました。
安定性:『Fallout 76』のゲームクライアントとサーバーの安定性をさらに向上させました。

ゲームバランス
チャージバレルMOD:チャージバレルMODによるガトリングレーザーのダメージボーナスを増やしました。
光りし者:光りし者から大量のXPを獲得できないようになりました。開発者コメント:ボスとしてのXPが獲得できる光りし者は、ブラストゾーンと相まって非常に稼ぎやすい敵となっていました。
クラフト:ジェネレータにフュージョン・コアが出現する確率を下げました。
クラフト:ワークショップでの建造に最小素材コストを設けました。鉄、木材、プラスチックのいずれかが2個必要になります。
ヘアピン:ヘアピンの重量を0.1から0.001に減らしました。

ソーシャル
チーム:Vault 76から旅立っていないフレンドに招待を送った際、Vault 76内にいるプレイヤーとはチームを組めないことが通知されるようになりました。

システム
PvP:プレイヤーが所有しているカギのかかったコンテナを開けるとPVP行為とみなされるようになりました。

バグ修正などのパッチノート全体はこちら
パッチノート公式サイト

Fallout76まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。