デッドバイデイライトの開発元が贈る新たな鬼ごっこTPS「Deathgarden」のプレイ動画が公開!

DeadbyDaylightで有名なBehaviour Digitalが手掛ける新作「Deathgarden」のプレイ動画が初公開されました。

Deathgardenは1人のハンターと5人の逃走者が対戦するPvPメインのゲーム。ハンターはFPS視点で銃が使用可能、逃走者の全滅を目指します。銃のほかにも多種多様なギミックやスキルを使用可能。一方の逃走者はハンターとは比べ物にならないほど貧弱ですが、機敏に動くことができマップ各所のツールや罠でハンターを妨害することができます。

かなりデッドバイデイライトと似た感じに見えますが、本作はよりシューター要素とスピーディーな駆け引きに重きを置いているとのこと。開発者としては2作の差別化にかなり自信をもっているようです。

公式サイトではクローズドβの登録も受付中。βは明日から始まりますが今からでも参加できるのかな・・・?

FPS・TPSの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。