地味にゲイル・スケルトンでのジャンプ引き撃ち強いぞw
フェンサーは100が140になった感じ。
レンジャーは45が100になった感じ。
たった数日の印象でしかないけど
フェンがジャンプ引きうちとかマジかすげえ
スパドラと高高度とYH散弾の100欲しかった
スパインドライバーをスパドラと略すると、スパアシとドラランを足した夢の武器に見えるな
むしろ、スーパードラグーンランスじゃないかと妄想してもーた。
最近買ってダイバーしてたんだけど弱体化とか言われてて折れそう
フェンサーとレイダーならフェンサーの方が汎用性あるのかな?
フェンサーは割となんでも出来るよ
出来るけどハチやタドポとの戦闘はちょっと忍耐を強いられることもあるし
根本的にけっこう慣れがいる兵科
レイダーは適切な武装選びと戦術を選択出来てれば
地底以外ではだいたいクッッッソ強いよ
でもハードだとビークルが弱いからそこまででもないかな
無限飛行無くなっても扱い易さでいえばダイバーのが上だと思うが
次点で薦めるならフェンサーかな
レイダーは強いし面白いけどかなり知識が要るし別ゲー感がある
ランス修正されても兵科の差が気になる制限有効部屋で
機動力によるオンリーワンは確保してるから
ベアラー割ったり散ってるグレイ瞬殺して回ったりという活躍は出来るし、
ビッグ系コアに致命的な影響はないから自衛もできる砲台として生きる道はあるよ
フェンサーは対空、レイダーは地下が少しだけ苦手だから汎用性と言われると難しい
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
AとB間違えた…自分の頭コロニストだったわ
>>351
まだハード帯だと思うけどオンならビッグコア系で対空固定砲台やったりベアラー速攻したり主役になるのは難しいけどアシストとしては今でもかなり強いよ
少なくともアプデ前レンジャーよりはよっぽど強い
>>643
ごくり・・・鎧武者システムでググってもMHWばっか出てるけどこれ?
ゲイルスケルトン楽しいけどソロ用っぽいなこれ
そんなにフェンサー強化されたの?マルチャ4-4が優秀だよね
少しマイナーな武器も強化でさらに選択肢が増えた感じかな
あとゲイル徒歩フェンサーが新スタイルとして確立されたとか?
ゲイル砲口安定化ツインヘルフレイムで味方を容赦なく溶かす糞迷惑なお散歩フェンサーが増えたな
スーパーレイピアノヴァ持ちのダイバーもいるとレンジャーは死ぬしかない
なんでそいつらがRより後ろに居るのか、これがわからない
いやね、後ろ付いてくじゃない?
撃ち漏らすじゃない?
それを処理するのがレンジャーの仕事なんだけどアイツら振り向くのよ
死んだ上に死体が吹っ飛んでくから蘇生もしてもらえないという
撃ちもれ処理ならヘルフレ使わんしレイピア撃ちっぱで味方居る方振り向くのも意味わからん
ただ地雷踏んだだけでは?そのレベルで団体行動引き撃ちになった事の方が凄いよw
リロ2秒でヘルフレより射程長く弾数もそれなりだから、あるかもねぇ
回復アイテム取りに行きやすいスラスターってのも良いな。
でもシールド強化1つ分の価値を発揮させるのは難しそう。
特に高耐久が必要なオンでは…本編無効部屋用の遊び+αって感じ?
高起動?狙撃系か?
篭るとこまで移動するためのスラスター付き武器と巣破壊する用の狙撃武器、裏には一気に敵が来た時用の両手にヘルフレイムでいいんじゃない?
自分がやった時はレイジキャノン+ツインM5と裏にヘルフレ2丁
補助はゲイル+砲口安定
籠るメンバーだったら先に定位置の掃除しに行ってた
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523640059/
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