【デモンズソウル】バックスタブの無敵時間が短くなっててスタブモーション中に喰らうんだが!【リメイク】


796: ID:gwK/FWS3H.net
バックスタブの無敵時間短くなってる

 

798: ID:I4zj/zVc0.net
>>796
バックスタブの時間伸びてるのに無敵時間が短くなってるってバックスタブ中に無敵切れてるのかそれ

 

837: ID:gwK/FWS3H.net
>>798
そう
スタブが終わる直前に無敵時間が切れてるから敵が二体以上いるとこでスタブすると確実にダメージを食らっちゃう

 

840: ID:r5lhRFAc0.net
>>837
えw?
ほんとに?



 

849: ID:gwK/FWS3H.net
>>840
まじ
こっちが操作可能になる間に敵が攻撃してくるから絶対にダメージくらう

 

857: ID:r5lhRFAc0.net
>>849
まさかのダクソ2仕様で笑う

 

860: ID:/pkERLHU0.net
>>849
一対多で勝ち目なくなるアカンやつ…


 

864: ID:Yn234U2Jd.net
>>860
ブルポ「だから3対3にしたんです(ニコニコ」

 

858: ID:gwK/FWS3H.net
スタブの時間は変えたのに無敵時間は変えてないのか

 

867: ID:MScOLKC60.net
やたらとスタブ中にダメ食らわせたがるのなんなんだろうな
誰が面白いと思ってんのそれ

 

932: ID:/MOY56w60.net
スタブ中の無敵はアプデでどうにかできるやろうな
囲まれた時とかスタブで切り抜けることあるし
それできんかったら厳しいわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605094822/

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5 件のコメント

  • リメイクはまだやってないけどそれほんとだとしたらクソじゃね?なんで変えなくていいとこまでかえるのか。

  • このへんはフロム関わってないってのがモロに出てるな
    デモンズからダクソ1までの吸い込み確定スタブ&無敵は不自然すぎてダクソ2で無くした。
    でもスタブ中もダメあると文句言われまくったから3ではスタブ中のダメは無くしたけどスタブ入れるまでの流れは2を採用した。
    そんで隻狼は吸い込み確定スタブにしながらもスタブしたら敵が怯んで近寄れないっていう方法で見事に全ての問題を解決した。この隻狼の仕様はマルチプレイがないからこそ出来た方法ではあるが見事な解決法だった
    まぁ洋ゲーだと何で背後攻撃で無敵になるの???って事でダメ貰うゲーム割とあるから洋ゲー版デモンズってところだろう

  • 初デモンズだったから元々そういう仕様かと思ってたぜ
    しょっぱなの亡者でなんか食らってるよなあって

  • 外人はやたら現実性に拘るけどこの辺は草調整と同じで有利潰しもあるだろうな
    PvPはアレにしてもPvEって有利とって得した気分が大事なんだがなぁ
    まぁ無印ダクソのケツ無双まで行くと困るけど

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