【デスストランディング】クリフの戦場パートが苦痛に感じる人もいるの?


48: ID:rKbAIHUF0.net
配達は楽しいのに戦場がつまらない
ラストのビーチもそうだけど
苦痛を味わわせるためのパートが押しつけがましい

 

49: ID:u+53HxFV0.net
ラストのビーチはリモコンで固定してサムに勝手に走り回ってもらってた

 

61: ID:4MMCzRxTa.net
戦場が苦痛って思う人もいるんだな
もったいない症候群なので武器が落ちまくってるのがある意味苦痛だったけど

 

63: ID:rKbAIHUF0.net
マッツ目当てでこのゲームをはじめたのに
戦場がつまらなくてほんとにつらかった
いまやってる2周目も戦場初戦でコントローラーぶん投げかけて中段中

 

138: ID:V/WJELyM0.net
>>63
仲間いたーw
だが寧ろ物影からマッツを愛でる為に戦場に通ってる。勿論Xmasも戦場で過ごした
広場に集合して指示出すのは特殊部隊としてはどうなんだ?て思うけど、部下散った後に煙草プカーしてるマッツ見られるから
個人的には良しとしてるが…



 

142: ID:rKbAIHUF0.net
>>138
マッツのハッピーバースデーは味わった?
俺はあれだけでこのゲームの価値の9割はまかなえたよ

 

150: ID:V/WJELyM0.net
>>142
発売日直前に終わってしまったガチ誕生月日を入れてしまってお預け状態だよ…

 

154: ID:rKbAIHUF0.net
>>150
来年まで待つよりも
近日の日付を設定した2周目をぜひ!

 

67: ID:zVJxG9TT0.net
カバーとか息止めで敵の視界を狭められれば、
塹壕初戦でもよかったかもしれんけどな

 

68: ID:wCbc62pPd.net
戦場はエイムがなんかしづらかったな

 

71: ID:OBEZzaCy0.net
>>68
構え(エイム)視点が三人称の背後視点だから、背中の荷物で視界が塞がれやすいのが痛い
せめて一人称視点や照準器覗き込みでエイム出来てたら…

 

69: ID:+hyaFhZI0.net
クリフ一戦目はコスプレイヤーの信頼度上げきれずに
ユーティリティとグレネードポーチ無しで背中に積み上げまくった状態になるから辛いんだろう
アプデ前はオドラデクの方向も判りづらいし


 

72: ID:4MMCzRxTa.net

TPS苦手な人の戦場動画見てきたけど
血液パック装備し忘れ
空武器捨てたり荷物整理してないから視認性が悪い
無闇に走り回る
オドラデク見てない
曲がり角で武器の左右スイッチしてない
塹壕から無闇に上に出る

このあたりが原因かと思った

 

73: ID:nphefHcVd.net
アサルトぶっ放してれば普通に勝ててたからクリフ戦が難しいと思ったことないな

 

75: ID:JK5cVdaqd.net
まずクリフ戦一回目の
塹壕にたどり着くまえの道で
絶妙なタイミングで爆弾降ってくる

 

169: ID:H+DiU2kw0.net
戦場のオドラデクの方向が全然分からん

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1577611897/

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8 件のコメント

  • やっぱ戦場がつまらないと思ってる人はいるんだな
    ただ時間がかかるだけでだるいんよな
    あほな敵を見つけて適当に打ち合いするだけ
    そもそも相手が塹壕内に縛り付けられてるなら上から索敵して手投げ弾でドーンのリアル第1次世界大戦戦法でも使えと

  • 最近DC版買ったからベリーハードでやったら死ぬほどむずくて草 当時ハードでやってた初見は全然苦戦しなかったんだけどな
    武器切り替えの十字右が咄嗟に開きづらいし、弾無くなったら逐一捨てなきゃいけないのもダルいわ 操作性で更に高難易度化してる

    今後戦場だけはベリーイージーでやるわ

  • おっさん2回復活するしサムはやたらくねくねして
    エイムずれまくるしで全然面白くなかったわ
    なんで急にゲーム的に封じてる銃撃戦をぶちこんできたの?
    こんなおっさんより殺せない邪魔なミュール共を撃ちたいンだわ

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