688: ID:2gKJ47010.net
ストーリークリアしたらジップライン整備だの親密度上げだの色々遊ぶぞーって思ってたけど2週間1回も立ち上げてない
クリアしちゃうと急激にモチベなくなるなこのゲーム
クリアしちゃうと急激にモチベなくなるなこのゲーム
689: ID:uz7yBOnd0.net
なんとなく起ち上げるとズッポリハマるパターン
690: ID:MlnpzoQSd.net
人それぞれだとは思うけど
俺の場合ストーリークリア前からLoLが470辺りで頭打ちになるぐらい配達ガッツリで
残りはクリア後かとしぶしぶストーリー進めに行ってはよ配達やらせろとイベント中ずっとイライラしてた
もちろんクリア後はすぐまた配達ガッツリだった
俺の場合ストーリークリア前からLoLが470辺りで頭打ちになるぐらい配達ガッツリで
残りはクリア後かとしぶしぶストーリー進めに行ってはよ配達やらせろとイベント中ずっとイライラしてた
もちろんクリア後はすぐまた配達ガッツリだった
695: ID:2gKJ47010.net
>>690
わかる
自分もストーリーは結構渋々だったんだけどな
確かに一回立ち上げてみたら色々やる事あってまたハマるパターンかもな
わかる
自分もストーリーは結構渋々だったんだけどな
確かに一回立ち上げてみたら色々やる事あってまたハマるパターンかもな
691: ID:p3A79mfFp.net
俺は、
建設物劣化させたくない
↓
ゲーム起動したくない
って感じでモチベ落ちた。今はlol集めにはまってモチベ持ち直した
建設物の劣化とかエルダーの生死とかあんまり気にしない方がいい
ジップは、ジップ無しでも行けるルートを決めておけば毎回迷わずに済む。むしろその道を探すのがジップ建設とはまた違った楽しみがある
建設物劣化させたくない
↓
ゲーム起動したくない
って感じでモチベ落ちた。今はlol集めにはまってモチベ持ち直した
建設物の劣化とかエルダーの生死とかあんまり気にしない方がいい
ジップは、ジップ無しでも行けるルートを決めておけば毎回迷わずに済む。むしろその道を探すのがジップ建設とはまた違った楽しみがある
692: ID:Efm1rksi0.net
自分は15章入って
LoL埋めのリスト作ってからが何も考えず黙々と楽しめてる
一番中だるみしたのがストーリー中の雪山
697: ID:WSwd2bS90.net
ジップはそれを使うよりも建てるまでの方が楽しいからな
車の下りはなんか適当な感じであんまり好きになれんけど
山歩きや車両で道探すのは小さな発見がほんと楽しいね
LOL500やってるけど帰り道にはまず依頼が残ってないし
そもそも依頼を見つけるのがまず大変でその辺のモチベがきつくなってきたな
シェアから落し物をあさって依頼がありそうなところに持ってくけどさ
車の下りはなんか適当な感じであんまり好きになれんけど
山歩きや車両で道探すのは小さな発見がほんと楽しいね
LOL500やってるけど帰り道にはまず依頼が残ってないし
そもそも依頼を見つけるのがまず大変でその辺のモチベがきつくなってきたな
シェアから落し物をあさって依頼がありそうなところに持ってくけどさ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1576715084/
ジップライン、作り始めるとテンション上がるけど、
作り過ぎて、もう作れませんになると下がる。
その後、配達で楽しくなるけど。国道最高。
隠しボスとかいればモチベになるんだけど…
クリア前に国道整備もジッブライン整備も全配送先☆5も終わらせちゃったからクリア後は他ゲー始めたな
ジップは完成すると確かにつまらなくなる。立ててるときはすごく楽しかったけど。
自分はトラックで道なき道を進むのが好きであると分かったんで今は荷物満載して
雪山輸送に明け暮れている。国道タイムアタックとかもやるかも。