【デスストランディング】人気投票でアメリの票数が悲惨すぎるww一応ヒロインポジなのにどうしてこうなってしまったのか

760: ID:4RI3lJqkp.net
キャラの人気投票、集計して公表するのまずくないかw?
アメリに7票しか入ってねぇw
主要キャラでダントツの最下位はもちろんだけど、ミュール、エルダー、ポーター、イゴール、自動配送ロボ、放浪のMC、そしてカイラルアーティストすら負けてるという…
設定的に仕方ないとは言え、最重要キャラがプレッパーズより人気ないというのは作品として上手くいったとは言い難いよな

763: ID:VfQDcC+H0.net
言うてアメリ(ブリジット)は賛否の否その物だからこの結果は狙い通りなんじゃないかね

764: ID:CGPQxkjxd.net

むしろプレイヤーがサムとシンクロしてればしてるほど劇中でアメリを好きにはなれないだろ
サムがアメリに執着してるのは描かれてないビーチでの長い時間に依るところが大きいんだろうし

それも結局かなりの部分がアメリの打算によるものだったと最後にはわかるしな

765: ID:77L3SjUn0.net
あの貧乳の素晴らしさを理解できないとは…

766: ID:7m8/Y6o00.net
アメリのケツ叩きたい

768: ID:JovyCaYY0.net
アメリはクリフに対してのあれみてもクソすぎてどうもなあ

772: ID:4RI3lJqkp.net
いやヘイトを集めるキャラでもそれはそれで魅力があれば人気出るでしょ
あれだけ登場シーンもセリフも多くて総スカンはさすがにね

773: ID:Ter9ngOI0.net
アメリは無いわアーティストの母の方が萌える

774: ID:Hyonk6ft0.net
クリフの件に関してはサムに謝れよと
ダイハードマンに全部押し付けやがって

786: ID:JovyCaYY0.net
まあアメリもヒールな魅力があればよかったんだよ
でもなんか卑怯者に感じられてどうもな
なのに最後サムと感動の名シーン!みたいなノリにだからついていけなかったん…
クリフやジョンがかわいそうでしゃーない

787: ID:S3c2vCU/a.net
ダイハードマン悪くないよな?むしろ最後までクリフのこと助けようとしてたし
最後の明夫の泣き演技凄かったけどあれに見事に騙されたからブリジットがあそこまで外道だとは思わんかった

795: ID:A2r8lgyy0.net
>>787
ブリジットは宇宙の意思に抵抗した神、このゲームの登場人物に明確な悪人は1人もいない

807: ID:Kh7GPIgk0.net
>>795
初期ブリジットはそうだった。しかし止める方法が分かる前からヒッグスを手駒にして、ラスト・ストランディングの計画を考えていたから、そういう面では最も人間味のある登場人物。
ヒッグスは人殺して能力維持してたあたり、悪人っちゃあ悪人

890: ID:uYQHPZXR0.net
>>807
殺したって言ってもあの環境で子供1人で生きていくにはどうしようもなかったと思うけどね
結果的に西側を仕切ってアメリカをどうにかしようという意思はあったから単純に悪人とは割り切れないと思う

802: ID:JovyCaYY0.net
>>787
と思いたいあの涙は心からの涙だろうし
苦しさが伝わった
自動ドアの件は今ひとつモヤモヤするけどw

806: ID:aebFo2Ad0.net
>>802
自動ドアはクリフが雨宿りしてて(泣いてたのをみるにリサを殺すのが辛くて足取りが重かったのもありそう)遅れてダイハードマンが予定通りシステムを誤魔化してた時間とズレちゃったという事のはず

831: ID:JovyCaYY0.net
>>806
なるほど…それが一番しっくりくるかな

810: ID:IzzrZkgxd.net
ブリジットは本質的にはヒトとは違う存在だからなあ
絶滅体が絶滅加速させるのは本能みたいなもんだろうし
逆にある程度抵抗したりサムに選択肢残してたのがすげえと思うよ

814: ID:D31SsFG1a.net
>>810
実際サムにはなんの選択肢もなかったぞ
ゲーム的なアレもあるが、あそこでアメリを切り離し未来の架け橋となるのがサムの唯一の選択肢であって、そうサムにさせたのがアメリだった。

819: ID:Xed8fykCa.net
デスストの人気投票クリフとかやっぱ人気あるのな

828: ID:DwPezly50.net
クリア済み勢にはクリフデッドマンあたりは人気そう

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1574776035/

デスストランディングまとめの最新記事

7 件のコメント

• いうても何万年もひとりぼっちで生命の終焉見なきゃならないならああなってもしゃーないでしょ
    ラストストランディングは阻止できたけど、アメリは今ビーチで一人なんだと思うとつらいよ
    たまたま絶滅体として生まれただけで、神のようなポジションにならされて、でも精神は人間なんだからね

• 一番の貧乏くじはアメリだからなぁ。
    もっと、アメリの葛藤やサムに対する思いが分かりやすくゲーム内で出てきてたら違ったんだろうけどね。

• アメリもかわいそうだとは思うが、どうしても奴のことが憎いしババアのネカマで大嫌いだわ
    弾丸6発渡されてようやくこのクズ撃ち殺せると思って全弾撃ち尽くしたのに全部空間の歪みで避けられてホント腹立つ
    しかも抱き止めないとゲームオーバーで強制ラブロマンスとかマジでふざけんな
    このゲームは大好きだけど…

• ラブロマンスっていうかサム目線だと一応姉弟愛よな。歳の離れた腹違いのお姉さんポジ。
      ただ自己陶酔が酷いキャラだったとは思った。最後抱きしめずに前に立ったらチラ見もせずに払いのけられたのは何やこいつってなった。
      まぁ、度重なる絶滅夢と未来への絶望でもうメンタル壊れてたんだろな

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。