【デスストランディング】役に立つ建築物と使えない建築物の差が激しいな!

64: ID:JbUtuZJv0.net
面白くてハマってるけどやっぱ建築物一部使いようがないな~てのあるな
雨宿りとかまぁ使わない

69: ID:LO14FZ2G0.net
>>64
スプレーなんていらなくなるから便利だけどな
トロコンとか興味ないなら出番もないだろうけど

133: ID:Q/xuLDDzH.net
>>64
時雨シェルター、発電機、ジップラインが三大最強建設物なんだが

144: ID:CdtUpB8sd.net
>>64
時雨回避&荷物劣化回復してくれるから凄い便利

72: ID:EwNhuarL0.net
建築物、橋は景観ぶっこわすし、監視塔は無駄にでかいわりにたいして使わないし、ジップラインはチートだし、雨宿りは無意味だし
使わねー建築物はほんと使わねーな
雨宿りスポットはトキウでもそこだけはBT入って来ないとか意味持たせてくれりゃいいのに
それともレベル高けりゃそうなってるのかな?

228: ID:eVo92RySa.net
いらないオンライン施設消しまくるとジップラインがニョキニョキ生えてくるね
邪魔なジップライン消した時にまた生えてくるのが困りものだけど
おかげで拠点からのジップライン網ほぼ網羅できた

264: ID:EwNhuarL0.net

・マップ上無意味なルート(何もないエリア)を通る事のメリット
・国道敷設した後、徒歩する事のメリット
・ジップラインとかチートな建設物の調整
・全ショートムービーのわんたっちスキップ

このへん調整したら間違いなく神ゲー
無意味なルート→天気をちゃんとシミュレートする(無意味なルートを通ってBT回避)
国道→国道ラインの報酬は雀の涙化(ほかポーター・ロボットのせいで競争激化の表現)
ジップライン→劣化速度や情報量の調整
ショートムービースキップ→今すぐやれタコ  で実現できるだろうに

305: ID:zXgiSCns0.net
これってジップライン複数繋げて線作っても他人に共有されるのは1ヶ所とかだけか

311: ID:uxF5zBEc0.net
>>305
そうっぽい
縛りかってくらいジップラインでたらい回ししてるけど同じ人のが続けてでたことはない
だからジップラインだけは殆ど消して自分で作るのが良いかも

321: ID:9BbbFolE0.net
こっちのマップも契約してても同じ人のジップは複数表示されてない
まぁこんなのが大量に同期されたらね…

363: ID:CyDJv8Ikd.net
やりこむと国道より早いジップラインルート作り出すようになる
グレード300だけどこのルート考えてるときが一番楽しい劣化で消滅したら辞めそうだけど

371: ID:ziZtZ7bY0.net
ジップラインは思ってる以上に距離短いのがな
僻地に仕掛けて、シティからはバイク乗り捨てでいいんじゃねとか思ってる

993: ID:x5e2Sb76p.net
結構ジップライン謎な所に置いてあるよね

994: ID:RyCZW5RYa.net
>>993
他人のジップを中継点にしようとすると自分のジップが変な位置に置くことになることがままある

995: ID:ox8rqyQH0.net
雪山越える為のジップラインの資源集めから始めなければ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573556856/

デスストランディングまとめの最新記事

10 件のコメント

• 使いこなせてないだけとしか言いようがない

橋はデカいからこそ遠くからでも視認出来てルート変更しやすい

監視塔は通常のレーダーよりも高い視点で広範囲、マップ開かずとも景観見ながらマーカーライン引ける

シェルターは無限スプレー最強

金庫は委託納品が出来るからミュール産の落とし物でいいね稼ぎが捗る

どいつもこいつも出先にあると助かる設備ばかりだよ

• ゲーム的に使わないよな?ってニュアンスの話で
    「トロコンに必要だから使う」みたいなこと言う奴、思考がズレすぎてて話してると頭痛くなりそう。
    どんなゴミアイテムでもトロフィーさえあれば満足なのかと。

• 橋もシェルターもポストも使える
    監視塔だけは要らない
    通信量に建設装置消費してまで監視塔作る必要あるかなっていう

• 雪山でホワイトアウトしてる中、オンラインのジップラインの真横にオンライン監視塔があったせいで、自前のジップライン建てる時に障害物扱いになってて邪魔だったなぁ…
      ホワイトアウトするとこだから監視塔、ってのは分かるんだけど、ジップライン優先してしまった

• 無くては困らんけど出先で有ったから使ってみると割と便利な存在
    不要とまでは行かないし積極的に立てるもんでもないけどメモリーチップとか集める時も便利

• 雨が降るエリアが決まってて降るところではほとんどずっと降ってるみたいなゲームの仕様が悪い

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。