【デスストランディング】BTの対処がめんどくさすぎる!遭遇するたびに演出入るし段々飽きてくる


112: ID:Bf6Lp7DY0.net
水も飲まずに3時間プレイしたら喉乾いたわ
看板見たらミュールやBTを回避できるの良いな

 

115: ID:fscHusja0.net
BT戦が動き辛いだけの投擲ゲーになってるけどこのままなのか?

 

129: ID:hH/WvXPva.net
BTの看板すげえ助かるからいいねしたいけど怖くて近づけねえ

 

154: ID:/GJukov0a.net
梯子とかロープ駆使したりノーマンが超人的身体能力者じゃないからコントローラーで体感保って荷物運んだりっていう「移動」に重きを置いてるゲーム性は自分は結構好き
ただ配達ゲーにするならBT要らんかったんじゃないかと思う
自然環境や主人公の身体能力で制限かかるのは良いんだけどこれにモンスター逃亡アクションまで入るとパニクってしまう
下手くそなだけかもしれんけど



 

351: ID:rdJBzhQn0.net
BTって発売前の情報では見つかったら最後
連れて行かれてキャッチャー戦って感じだったが、
実際はボタン連打で振り払えるからそんなに危険でもないね

 

393: ID:IYbloDhY0.net
登山やら「踏破」が楽しいのに、いいところで毎回BT演出が入ってクソがとか思う
BT頻度落とさないとウンザリするわ・・・いまのところ天気予報って奴もまだだし

 

414: ID:ILTL2F6h0.net
>>393
BTの雨は、空の逆さ虹を見れば、だいたい予想ができる

 

399: ID:IYbloDhY0.net
BT遭遇のたび、5秒ぐらいの「くるぞ・・・!(パタパタパタパタ)」演出がはいって
しかもそれスキップ不可だからふざけてるわ HIDEOKOJIMAってゲーム作り初心者かよ

 

409: ID:IYbloDhY0.net
開拓とか踏破が楽しい系の地味ゲーなんだろうけど、
だったらこういうタイプは「はー、全マップ踏破はどんぐらい時間必要なんだよ!」みたいな超長時間やりこみ可能な感じだろうに
このゲームは何もないところは何もないし、最短経路はいやらしくBT配置してるし、長所を自分で殺しにいってる感じがする


 

490: ID:wfMMpP0j0.net
BTの対処だけめんどくせえなあ
グレネードもそうそう持ち運ばんし

 

860: ID:fz0+ayEf0.net
あとBTエリア入った時毎回ムービー挟むのもなんだかなぁってなる
過激派どもはシームレスに襲ってくるんだから同じで良かったろうに

 

985: ID:M/7vQgkId.net
PTとかBTは雰囲気出てて面白いからホラーゲーム作って欲しいわ、てかBTメインにした方が良かったのでは

 

989: ID:fz0+ayEf0.net
BT関連はとてもいいと思うけどそれ避けるゲームだからな…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573184888/

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6 件のコメント

    • 製作するにあたってゲームの方が難易度高いぞ
      だからこそ映画監督に評価されているし色んな監督が評価してる

  • 毎回のようにBTが来るぞで5秒、来たぞで10秒、計15秒画面が拘束されるのはストレスですね。またか…となるだけなのでオンオフ機能は本当に欲しいです。最終辺りのように急に出てきても全然問題ないし、寧ろそっちの方が良い。BTの存在、BT戦自体は好きなんですけど、登場演出はエリアにつき一度で充分ですね。

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