【イース9】監獄アドルパートが面倒くさいんだが…周回プレイ時はスキップさせてほしいレベル


50: ID:NLLQP2fwp.net
2周目監獄パートスキップできねーかな…

 

59: ID:SlbYTAA/d.net
2週目ダルいな
監獄アドルサイドやるのが

 

338: ID:+2NFF3yP0NIKU.net
監獄アドル編とかいう苦行きらい

 

349: ID:dYi1h4eNdNIKU.net

>>338
ただの苦痛だよな
8のダーナ編とのザッピングみたいな感じでよろしく!って作られたんだろう

ダーナ編でさえ面倒くさかったけどそこは後半のストーリーのために我慢するけど
今回は全く持って不要



 

339: ID:S+S6jI+a0NIKU.net
監獄はこんな死にゲー
イースに求めてないのに
企画担当はアホなのか?

 

340: ID:2agga+u80NIKU.net
監獄編の調整とかってできないのかな
イースって爽快感が売りなのになんで今さら最新作に死にゲーを持ってくるんだ
もしかして開発がセールスポイント理解してない?

 

342: ID:frgI6Ay00NIKU.net
監獄は死んでもその部屋からやり直せるなら別に良かった、少し戻されるからダルい

 

378: ID:ZdbyhPv30NIKU.net
4部監獄レバー前の落とし穴死亡率no.1説

 

423: ID:LHfUBd5LpNIKU.net
(イースって割と死にゲーだった気が)
ってのは置いとくにしても監獄パートは敵をトラップ誘導させるとかがウザかったな

 

466: ID:d34toemB0NIKU.net
周回しようと思ったけど監獄編がどうしてもサクサク行けないとこあるから躊躇してしまう

 

608: ID:AiT8qyiCdNIKU.net
脱獄パートとかいうストレスしかたまらないパート本当にいるの?って感じ何だが、ワイだけ?

 

611: ID:yV9KDSiFaNIKU.net
>>608
みんなそうおもってる

 

615: ID:+gOsQQ9VaNIKU.net
>>608
全く要らないとは言わないけど頻度高過ぎ&一回が長過ぎ

 

620: ID:QD8sMAg50NIKU.net
>>608
要らなくはないと思うけど
ストレス溜まる仕掛けはやめて欲しかった
小動物のマジかよーがイラっとした

 

702: ID:ij/HMdXZ0NIKU.net
>>608
リトライポイントもっと近ければ気にならなかった

 

610: ID:WFtqoHPNdNIKU.net
ダーナパートもダルかったけどストーリー状態マストだったので許すけど
脱獄パートは糞of糞

 

617: ID:kbIixYe4HNIKU.net
脱獄はアドルが歴代アドルの最強技とか使えてもよかったと思う
育成要素なしで即死ギミック相手に死にゲー逃げゲーってなあ

 

676: ID:aB7ODOHt0NIKU.net
死にゲーってアドル監獄アスレチックのこと?
あれはパズルみたいに解かないと難易度関係ないぞ
検知ロボもMGSベリーハードだろ

 

684: ID:nvd1QAfSaNIKU.net
アプデで監獄パート飛ばせるようにするか調整してってアンケートに書いたら聞いてもらえる可能性はいかほどか


 

716: ID:tiLtiXxp0NIKU.net

アドルが2人居るって謎のテーマはこの先進めれば分かるんだろうけど
何だろ、、、すっげーモヤモヤすんだよなぁ、、、街中を歩くアドルと収監されてる監獄アドル

お互い近過ぎて何ともモヤモヤする。ダーナみたいに振り切って遠過ぎる過去だったらいいのに
何か、監獄アドルパートになるとモヤモヤする。移動&会話パートがほとんどだし

 

731: ID:u2PLdHm70NIKU.net
監獄パートの宝箱って多分取得数に含まれてないと思う
手帳の数見ながら取ったけど変動してない

 

833: ID:UPJtaUga0NIKU.net
監獄なんかに似てると思ったが確かにスペランカーや

 

922: ID:HZjUewB6d.net

プレイする前のイメージ
監獄内に秘密のアジト作って仲間と監獄を冒険する

実際
街の観光しながら時々監獄に遊びに行く

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569679706/

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