137: ID:HNqLad6K0.net
武器バランスに不満がない訳じゃないが、一度も調整入ってないし、ユーザーフレンドリーな実績があるからそこまで悲観してないかな
カテゴリごと使えない武器がハンドガンくらいだから、最初にしては及第点だと思う
カテゴリごと使えない武器がハンドガンくらいだから、最初にしては及第点だと思う
151: ID:hRxoy7K20.net
>>137
おっ待てい、ハンドガンは敵の拘束を前提に使えばマシンガンより強いぞ
Wカグツチとかで敵のスタミナ潰した後に片方をハンドガンに切り替えて適正距離から撃つとエグいダメ入る
おっ待てい、ハンドガンは敵の拘束を前提に使えばマシンガンより強いぞ
Wカグツチとかで敵のスタミナ潰した後に片方をハンドガンに切り替えて適正距離から撃つとエグいダメ入る
158: ID:Ui4EYtxa0.net
>>151
それWカグツチで当ててる方が強くない?
それWカグツチで当ててる方が強くない?
161: ID:HNqLad6K0.net
>>151
その戦法ならハンドガンの必要性ないと思うんだ…
その戦法ならハンドガンの必要性ないと思うんだ…
146: ID:awQ/eQgr0.net
ハンドガンは消費メモリの少ない特徴があるので、近接武器のお供にどうでしょ
マルチなら弾薬切れたら投げ捨ててもハンガーに帰れば戻って来るし…
マルチなら弾薬切れたら投げ捨ててもハンガーに帰れば戻って来るし…
156: ID:HNqLad6K0.net
>>146
ハンドガンの最適距離ダメージ < 近接で殴る
だから、お供には使えない
現状、不要武器を拾わないようにスロット埋めでしか使ったことない
ハンドガンの最適距離ダメージ < 近接で殴る
だから、お供には使えない
現状、不要武器を拾わないようにスロット埋めでしか使ったことない
163: ID:awQ/eQgr0.net
>>156そうか…じゃ俺は剣と銃からドヤ顔二丁拳銃になろうかな
168: ID:HNqLad6K0.net
>>163
すまん、あくまで俺の評価だから好きに使って良いんだよ
変な装備で敵バンバン落としてるのとか見たいしね
すまん、あくまで俺の評価だから好きに使って良いんだよ
変な装備で敵バンバン落としてるのとか見たいしね
154: ID:Ui4EYtxa0.net
ストーリー攻略中は勝手に拾わないようにとりあえずハンドガン載せてたわ
いやそもそも勝手に拾う仕様がだめなんだが
いやそもそも勝手に拾う仕様がだめなんだが
159: ID:Zswd1nnw0.net
接近して撃つとなかなかのダメージが出るから火炎放射器辺りと組み合わせると面白いかもしれないハンドガンは
なによりめちゃくちゃ軽くてメモリ消費が少ないのがいいライキリのお供だと思う
装弾数さえもっとあればなあ…
なによりめちゃくちゃ軽くてメモリ消費が少ないのがいいライキリのお供だと思う
装弾数さえもっとあればなあ…
176: ID:PScljr7X0.net
ハンドガン使ってる奴0人説
179: ID:6uIX+JKH0.net
>>176
パイロンに二丁積んでるぞ!
ガンアームだがな
パイロンに二丁積んでるぞ!
ガンアームだがな
185: ID:awQ/eQgr0.net
パイロンに二つハンドガンを積んでおけばいつでも剣使いからドヤ顔二丁拳銃になれちまうんだ!
適正距離だと一発70越えとか出て楽しいぞハンドガン
弾薬は絶対に足りないので剣はなるべく持って行こう!
適正距離だと一発70越えとか出て楽しいぞハンドガン
弾薬は絶対に足りないので剣はなるべく持って行こう!
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
304: ID:n0hsTZOd0.net
よく対人調整は嫌だ対人調整は嫌だと繰り返すポッター見るけど
具体的にどうされたら嫌なのかは全く触れないんだよね
と言うかシナリオやマルチのミッションが楽すぎて産廃でもクリアできる現状
どんな調整されても影響は無いとしか思えんのだが
410: ID:IG8v9sTO0.net
>>304
一度も武器調整されたことが無いとかアホが言うが、
体験版でアンケで強すぎるだの言われた結果、産廃のハンドガンが誕生した
気軽にナーフしろだのほざく糞はハンドガン縛りでプレイしてナーフされた結果を味わって欲しい
一度も武器調整されたことが無いとかアホが言うが、
体験版でアンケで強すぎるだの言われた結果、産廃のハンドガンが誕生した
気軽にナーフしろだのほざく糞はハンドガン縛りでプレイしてナーフされた結果を味わって欲しい
331: ID:OXEo15CG0.net
ハンドガンはどう調整したら活きるんだろうか
プロトみたいに火力上げるとマシンガンが死ぬし
どう調整しても両立不可能っぽいのがなー
プロトみたいに火力上げるとマシンガンが死ぬし
どう調整しても両立不可能っぽいのがなー
335: ID:H8jBBYZk0.net
>>331
ACみたいに実弾系熱量という道はあるかも
ACみたいに実弾系熱量という道はあるかも
337: ID:mElbGhOxa.net
>>331
かつては衝撃ガン振りだった
かつては衝撃ガン振りだった
333: ID:MzSOsKG70.net
ハンドガンは有効=最適にしつつ密着撃ちでも最大火力出るとかでいいんじゃないかと思う
その代わり射程は60程度で
その代わり射程は60程度で
340: ID:T63yO3JX0.net
ハンドガンは威力ちょい上げてメモリ消費極端に少なくするとかでいいんでない?
343: ID:xyLM/Ozgd.net
ハンドガンは近接攻撃の踏み込みや硬直中でも撃てるようにしたらいいんじゃないか
345: ID:T/SIsmKr0.net
ハンドガンは当たるとアサルトウイングシールドのゲージが減る様にしよう(やけくそ)
CPUの准将が頻繁にシールド貼ってきて手強い
CPUの准将が頻繁にシールド貼ってきて手強い
351: ID:ApNLtXdW0.net
ハンドガンはメモリと重さを半分にすればいいよ
パイロン空と携行武器で超高機動軽量級に選択肢もたす用にすればいいよ
パイロン空と携行武器で超高機動軽量級に選択肢もたす用にすればいいよ
411: ID:kRbHeauF0.net
ハンドガンも適正距離保てれば強いんだけどね…
まぁ達人じゃないと厳しいかな
まぁ達人じゃないと厳しいかな
412: ID:rs3Q95w5p.net
ハンドガンが弱体化されるとかますますACらしくて面白い
437: ID:mOHZpOD+0.net
ハンドガンのメモリ消費と重量が軽いってメリットは他の武器と組み合わせて補助武器として使えってことだろ
それをハンドガンオンリーで使えないからクソになった!って言われてもそういう使い方じゃないんだよとしか
それをハンドガンオンリーで使えないからクソになった!って言われてもそういう使い方じゃないんだよとしか
441: ID:IG8v9sTO0.net
>>437
体験版のハンドガンを知らないなら黙っててどうぞ
現在のシルバレよろしく以前のハンドガンならオンリーでプレイできる
ナーフされた結果、適正距離や連射速度等々が削られて同じ距離なら近接以下になったわけ
DPSも出ない補助武器になんの価値があるのか教えてくれよ
体験版のハンドガンを知らないなら黙っててどうぞ
現在のシルバレよろしく以前のハンドガンならオンリーでプレイできる
ナーフされた結果、適正距離や連射速度等々が削られて同じ距離なら近接以下になったわけ
DPSも出ない補助武器になんの価値があるのか教えてくれよ
442: ID:o4XvOu1Md.net
>>437
距離優先の狙撃用
範囲優先の乱戦向け
ロック速度優先で近接向け
みたいに特色出せばいいような
距離優先の狙撃用
範囲優先の乱戦向け
ロック速度優先で近接向け
みたいに特色出せばいいような
459: ID:LPK7/20H0.net
>>437
主力がシルバレ様だと補助として組み込む必要性が薄くてな
主力がシルバレ様だと補助として組み込む必要性が薄くてな
444: ID:ePc4Yjl40.net
体験版のハンドガンは弾少ないだけでクッソ強かったな
457: ID:M/QLADwJ0.net
今のハンドガンの威力ならマシ以上に最大弾撃てて最適距離は0~50以下みたいな超接近戦用的な調整しないと
火力無ぇ!射程短い!弾少ない!で持たせる意味すら無い
火力無ぇ!射程短い!弾少ない!で持たせる意味すら無い
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1569581013/
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