【デビルメイクライ5】エネミーごとの各種ステータスや難易度の与ダメ補正について【DMC5】


198: ID:QvxGh2jx0.net

ヘルカイナ HP1000

近距離100%  遠距離100%

ヘルアンテノラ HP1500

近距離100%  遠距離100%

ヘルジュデッカ HP1980

近距離100%  遠距離100%

エンプーサ HP350

近距離100%  遠距離100%

グリーンエンプーサ HP350

近距離165%  遠距離165%(近距離ショットガンのみ何故か即死)
バル150%  ケル150%  キャバ150%

レッドエンプーサ HP1300

近距離100%  遠距離20%

エンプーサクイーン HP2480

近距離110%(腕部分90%)  遠距離110%
※希にケル雷技に50%の補正が掛かる時がある。要検証

ライアット HP1200

近距離100%  遠距離100%

ケイオス HP1500

近距離100%(背びれ部分10%)  遠距離100%(背びれ部分10%)

ヒューリー HP2500

近距離200%  遠距離200%



 

199: ID:QvxGh2jx0.net

バフォメット HP1500

近距離100%  遠距離100%
ケル氷技50%  ケル炎技125%

ルサキア HP2250

近距離150%  遠距離150%

ベヒモス HP4500

拘束具部分 近距離30%(背後100%) 遠距離30%(背後100%)
本体部分 近距離110%(口内200%) 遠距離154%(口内300%)

ノーバディ HP3000

金仮面 近距離80%  遠距離80%
緑仮面 近距離90%  遠距離90%
黒仮面 近距離100%  遠距離100%
全仮面破壊時 近距離300%  遠距離300%

 

200: ID:QvxGh2jx0.net

スクアードアンジェロ HP1300

盾有 近距離100%  遠距離100%
盾無 近距離150%  遠距離150%

プロトアンジェロ HP3500

近距離100%  遠距離100%
発狂時(HP699以下?要検証)  近距離50%  遠距離50%

デスシザーズ HP2000

近距離100%  遠距離100%

ピロバット HP800

近距離150%  遠距離100%
ケル氷技125%  ケル炎技75%  ケル雷技300%

ヘルバット HP1080

近距離20%(背後&ダウン中&炎消失中100%)  遠距離50%(背後100%)
ケル氷技150%(ダウン中130%・炎消失ダウン中150%)  ケル雷技300%

 

201: ID:QvxGh2jx0.net

※スタン中は近距離遠距離両方に120%の補正が掛かる

※難易度によって自キャラの攻撃に以下の補正が掛かる
HUMAN150% DH100% SOS・HAH75% DMD50%

※敵DT補正は共通で 近距離50% 遠距離50%

 

207: ID:y12tOCrrM.net
>>201
これみるとDMDは修行なのが分かるな

 

203: ID:y12tOCrrM.net

DMDクリアすらパンピーはしないというのに

クイーン尻以外硬いなあと思ってたけどそんなに補正低くはないんだな
ヘルジュデッカも200%にしてくれよ

 

204: ID:8xSCB/lSd.net
ヘルヘルが無理ゲ


 

206: ID:0eeP9Cjt0.net
プロト硬すぎやしませんかね

 

212: ID:WyYgb4Ub0.net
コウモリ野郎は雷が良いのかいい情報だわ、そしてプロト耐久低下で更に硬くなるのか・・・w

 

213: ID:6f/l60C+d.net
難易度上がったら敵のステータスがあがるんじゃなくてこっちの攻撃が下がる仕様だったのか

 

220: ID:0eeP9Cjt0.net
>>213
シェアードの都合かな

 

343: ID:Fihhxdwc0.net
ヘルジュデッカくたばれ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553231583/

デビルメイクライ5まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。