ゲームの主人公性別選択で女にする奴www

1: ID:asmzp25g0.net
なんで男にしないの?

3: ID:ADtZKITJa.net
女だから

4: ID:wmbwdoWI0.net
百合ルート見たいから

5: ID:NkOAWl1k0.net
キモオタクやからやろ

6: ID:+DhVd2Ft0.net
男の子の声聞きたくないから

7: ID:asmzp25g0.net
男主人公を自分だと思ってやるのがええんやん

20: ID:XY5qrciz0.net
>>7
ゲームの主人公と自分を同一視するやべー奴

24: ID:R27b1L/4d.net
>>20
それほどやべーやつじゃない定期

25: ID:IR8FF5zE0.net
>>20
RPGをなんやと思ってるん

32: ID:UhUFnAVf0.net
>>20
RPGって何か調べてみ

10: ID:ouI/k+tf0.net
性同一性障害や

11: ID:5tIMlk+b0.net
可愛さに負けて女主人公にしたら男キャラとしかイベントが起こせなくてやり直したことがある

13: ID:asmzp25g0.net
女主人公だと大体のゲームで女が女に惚れるとこ見なきゃいかんのやで…地獄やろ

51: ID:De7HyoBx0.net
>>13
いかんのか?
ゴッドイーター2が百合ハーレムゲーと化したわ

14: ID:tSSK3ywA0.net
モンハンだと装備に性能差があるから

17: ID:9CmClVvM0.net
えちえち衣装見たいから

18: ID:IR8FF5zE0.net

NPCに可愛い女の子がいない時はやる

例あげるにしてもモンハンの時くらいしかないが

21: ID:asmzp25g0.net
可愛いから←まだ分かる
野郎のケツ見たくないから←!?!?wwwwwwww

22: ID:+DhVd2Ft0.net
だいたい女の方が装備が良いの揃ってるから

23: ID:0P4ipbiZ0.net
男キャラがホストとかガキみたいなんやと女のがええわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

26: ID:yG+NZRrfp.net
モンハンは女やわ
男装備ダサすぎや

27: ID:UhUFnAVf0.net
メスになりたいねん

30: ID:Ew+YG8XRd.net
ドラクエ系主人公ならいいんだけどな
見た目キャラメイクした男主人公がワイなら絶対にしないようなため口俺様キャラだったりすると感情移入なんてできんし

527: ID:xtqh8EQm0.net
>>30
4だと最後アカンことになるやん

31: ID:mys0El1z0.net
ゲームによる
バチバチの戦闘系は黒人のムキムキにする
ポケモンとかモンハンは女にする

33: ID:UNio1upE0.net
ダクソリマスターで男にしたら声がカマで草生えるんだが
これなら女にすりゃよかった

408: ID:l8TJdBNp0.net
>>33
分かるわ
ンフゥンみたいな声出しやがる

35: ID:gRb5/7EI0.net
ポケモンだと下手に女主人公選ぶとNPCの異性主人公が男になる罠がある

36: ID:vhaXtL1w0.net
だってかわいいから…

38: ID:kUs4Iy890.net
じじいキャラ作るんだけどモンハンとかやっててパシリになってるの見てて辛いわ

165: ID:TK8cBzbQd.net
>>38
未来の日本じゃん

43: ID:bv7hQ+umx.net
最初男で二週目女が鉄板

45: ID:83IJHNrZ0.net
ホンマ漢の尻見続けるんはきっつい だからFPSが流行っとるんやろ?

60: ID:V6snkgQjd.net
>>45

47: ID:GQdqgINs0.net
モンハンは男の装備がださすぎる

48: ID:mxF2voHda.net
昔は男一択やったけど
今は女が多いわ

49: ID:0rO2aMVt0.net
自分が美少女になった感覚や

50: ID:asmzp25g0.net

74: ID:jtTtJGsJ0.net
>>50
やっぱミギーって神だわ

316: ID:O9ywSuZDp.net
>>50
ほんとこれ

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547918241/

ゲームまとめの最新記事

90 件のコメント

• 男派は「女選ぶとかネカマか」とか思ってるし女派は「男選ぶとかホモかな」と思ってるよ
    主人公に求めてるもんが根本的に違うわ

• ダクソとブラボの男は攻撃くらうときの声がうるさい
    ただブラボの死亡時の叫び声はよし
    聖杯マルチでホストと出会えずどこかで死亡したときの悲鳴はうける

• 男のケツ見るとか言ってる奴って相当物理的な視野が狭くて言い訳に無理あるわ。
    素直に女キャラ拝みたいって言えば良いのにw

• おがみたい!っていうのはもちろんそうだけどこうアクティブに見たいっていうより
    画面みて視界の端に移るから無意識に刷り込まれるから非アクティブの感覚のほうが強いんだよな
    おがみたい!は1時間に1回くらいとか1日に一回とかくらいかもしれないけど
    無意識の刷り込みはプレイ中何十時間もある。女キャラで恩恵受けるのは意識より無意識部分の
    ほうが強い気がする。何がいいたいかというとおがみたい派はアクティブな感じで的確じゃない
    無意識を重要視すると野郎のケツみたくないっていう受動タイプの感性してておかしくない
    いってること自分でもわけわからんがつたわれ

• 単に投影型と俯瞰型の違いだからどっちも正しい
    厳密に言うならそいつにはそれが正しい
    ガキの頃RPGやってキャラ応援しながらやってる奴いたが、俺は理解できずちょっと引いた。
    でもとても楽しそうだったから、あれはあれでいいんだと思うようになった。
    要は思考の違いだから理解はできないししなくていい、好きに遊べばいいんだよ

• キモオタだからでしょ?そんなに気にはしないけどモンハン4だかで縞パンの女ハンターがオンラインにいっぱいいたのは引いたわ。自キャラをどんな目で見てんだよ…。
    クラピカみたいな中性的な見た目の男主人公作れるなら満足するんかこいつら。

• モンハンでは男キャラはゆうたが多い。自キャラとリアルの自分を重ねてみるのは中学生までにするんだな

• キャラメイクあると確実に男だな
    キャラメイクが苦手なだから、男なら拘りなく適当に済ませられる

• ホモかよとかいう罵倒…

程度の違いでみんなホモ要素もメス願望もごちゃまぜなんだよなぁ…

• 主人公に自己投影してる奴の方がよっぽどキモいし危ないという。敵倒す度に現実でキモドヤ顔してるのが目に浮かぶわ気持ち悪い。
    まだ区別付けて楽しんでる萌え豚のがマシですね…

• わざわざ選択肢用意されてんだからがどっちでも好きな方使えば良いじゃない
    でも男キャラつかってるってだけでホモだなんだって極端なこと言い出す奴はやめてくれ

• 優柔不断だからみんなが選んでないほうを選んでるわ
    ゲームによって不細工じゃないほうとか考慮はするけど

• 現実世界で充実してるならゲームの自キャラの性別なんてどうでもいい
    楽しい時間を過ごすためにゲームしてるんだから

• 自己投影とかきっしょいこと抜かすな!
    僕はねぇ!このゲームの中に理想の彼女を作ってるだけなんですよ!

…真面目な話、気持ち悪いは気持ち悪いと思う
    ただ、投影じゃなくて、可愛い女の子のタフな戦闘と着せ替えを楽しみたいって層
    うん、気持ち悪いのは認める

• 昔はキャラメイクは女性キャラばっかりだったけど、今は禿げたデブのおっさんにしている。

• キャラメイクありはスターリンみたいなおっさんにする
    なしは女一択

キモイのは今に始まったことではないからなんと言われても

• 別に個人の自由だし好きにすればいいと思うけど、女キャラを使う理由として男のケツを見続けたくないとか言ってる人はスケベ全開すぎてちょっと引く
    スケベを隠そうとしてるそのよくわからん言い訳に引く
    ゲーム中に男のケツなんか見るわけないじゃん

• いつの時代のまとめだよ
    こんな事を言ってる化石なんか居るわけねーだろwwwwwww

2個上の個人の自由とか言ってる割りに個人の自由に文句つける奴が最高に寒いわwwww

• 女キャラを使う男に対してマウント取りたがる奴って基本的に友達少ないよね。くだらないとこに偏見持ちすぎて。

• 好きに使っていいと思うけど恥ずかしいからって
    男キャラを使う人をホモ呼ばわりするのは情けない

• ヒロインがいるなら男キャラ使う女キャラ選んで男に言い寄られるとかゾっとするしな
    MHみたいにストーリー無いようなゲームは女キャラかな単純に見た目が綺麗だからね

• 性癖押し付けたいから以外の理由がないわ ロリがでっかい武器もって無双してるシチュが好きなんや

• ARKやったら分かる。ゴツすぎる男か締まった体の女の二択しかなかったら俺は女を選ぶ。
    ロールプレイするのに男が女選んだらできないもんでもない。心はオッサンでもあり少女なんだよ。

• 女性キャラは服が多かったりしてオシャレできるから、オリキャラ感が出せて楽しい。
    男キャラはどうせ半裸のガチムチか、アニメ風イケメンになるからつまらん。あと達人風のジジイ。飽きるんや

• 陰筆頭みたいなお前の周りにいる奴ならそりゃそうだろw
      お前の考えてる陽キャは陽じゃなくて陽のフリした陰キャだし女キャラ使ってるやつにマウントとるために男キャラ使ってるような奴が陽キャなわけねーだろ現実見ろよw

• 男→自己投影マン
    女→ネカマ、着せ替え人形

ぶっちゃけ気持ち悪くないの探す方が骨折れるぞ

• 見た感じ男だけど中身が女っぽい人とかたまにいるからな 反対も
    そういう場合もありそうでは

• 日本人的な寸胴体型作れる時は男キャラでおっさん作るけど出来ない時は女キャラにしてる
    JRPGってだいたい主人公の男キャラが線の細い十代少年だからね、モヤシに感情移入とかは出来ないよね

• こういう奴が一番キショいんだよなぁ
      んなこと言ったら洋ゲーにありがちなテンプレガチムチ無精髭おっさんにも感情移入できねえよ
      つうか感情移入はキャラクターそのものにするとは限らん
      客観的な視点でストーリーや世界観そのものに浸るパターンも多い

• リア友とやる時に女キャラだと恥ずかしくね
    自己投影がどうとかっていうか一般人は特に何も考えずに普通自分の性別通り選ぶやろ

• どっちにしろ男女選択してキャラメイクするゲームやる奴なんて皆キモオタだろ
    どうせ「ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう」か「ぼくのかんがえたおなにぃようきゃら」の二択なんだろ?

• キャラメイクのゲームしないのにスレにはわざわざ書き込むんだwwめちゃくちゃキモいな。さすが童貞インキャ

• 逆にキャラメイクしないゲームって何やってんの?キモオタって自己紹介してんなよ?チー牛童貞インキャw

• 男なのにキャラメイクで女選んでる奴は確実に童貞インキャチー牛しかいない。彼女とか女友達と一緒にやる時絶対キモいってなるからな。

• 適当なら男、凝るなら女だな
    最低値は男の方が高いし、最大値は女の方が高い事が多いイメージ

• 途中でキャラメイク変えられるやつが好きや
    気分やストーリーだったり、キャラとの会話に対応して変えたり
    ムービーを改めて見ると変えたキャラに代わってるのが好きで、戦闘ムービーに合わせて顔、性別変えて改めて見たり
    ワイはそもそもそんなに使用キャラに拘ってないな
    皆んなずっと顔、性別固定して使ってるのか?

• ゲーム的に言うなら「昔から女専用の有能装備が用意されてるパターンが多いから」やぞ
    勿論男専用装備もあるだろうが、大抵微妙だしデザインダサいのばっかりだし

キャラ的な意味なら数時間男のケツ見るか女のケツ見るかどっちがいい?と言われたらそりゃ女やろ

• バービー人形がGIジョーより売れてるのを考えると、人類は女性を創作することが好きなんだよ
    まあ俺は男の娘作るんだけどな!

• 男女両方選べるなら両方作るだろ…
    陰キャだのキモイだの何訳の分からねぇこと言ってんだこいつら…

• おなまえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。