396: ID:FGwLfDEW0.net
詐欺接戦システム
409: ID:jYJN5dbG0.net
今作は旗のポイントも激マズでさらに強制接戦システムだから
旗に絡むのだんだんアホらしくなるからね
結果みんな芋っぽくなるのはしかたないと思うわ
旗に絡むのだんだんアホらしくなるからね
結果みんな芋っぽくなるのはしかたないと思うわ
411: ID:G5m25A8na.net
接戦システムのおかげで負けてるほど旗踏むメリットはあるぞ
勝ってる側は旗上がらないからふんでる時間勿体無いと思うこともあるけど
勝ってる側は旗上がらないからふんでる時間勿体無いと思うこともあるけど
416: ID:ur0S3W/Xd.net
325で勝つレ○プ試合になったけど終わる直前までレ○プ試合だと気付かなかった 接戦の状態と対して変わらなかった
495: ID:Yc9qsiik0.net
前作といい今作といいコンクエ、オペ共に味方も敵も馬鹿ばっかで糞試合が多くて面白くないな
特に今作は接戦システムのせいで余計にまともにやってるのがアホらしくなる事が多いし
かと言って前作同様にすると途中抜けするアホが増えて試合自体成立しなくなる可能性が高いくなるから調整が難しいんだろうな
ホント馬鹿のせいでゲームがつまらん
特に今作は接戦システムのせいで余計にまともにやってるのがアホらしくなる事が多いし
かと言って前作同様にすると途中抜けするアホが増えて試合自体成立しなくなる可能性が高いくなるから調整が難しいんだろうな
ホント馬鹿のせいでゲームがつまらん
601: ID:4ianoDlE0.net
『バトルフィールド5』、負けているチームを有利にさせる「接戦システム」を搭載していたことが判明 「不公平だ」と炎上へ・・・
603: ID:COcNgqXE0.net
>>601
チケット操作とかネタで言ってたのに真実だったとか笑えない話だな
チケット操作とかネタで言ってたのに真実だったとか笑えない話だな
604: ID:UiWTiMuA0.net
接戦システムはいいけどチケ差とか拠点数とかまで考慮されてなさそうなのが草
607: ID:kLSUGdYta.net
>>604
これはある
元から接戦の少ないチケット差で片方爆速にするのやめろ
これはある
元から接戦の少ないチケット差で片方爆速にするのやめろ
610: ID:PvpjVkOU0.net
>>604
絶対してないと断言できる
絶対してないと断言できる
613: ID:RGmlSiHYd.net
接戦システムあるのにBF1の癖なのかやたらと全拠したがりで後半きつくなって逆転ばかりでデラックス組なのに馬鹿かよ
635: ID:0YJhT5XE0.net
レ○プ試合もクソマップもさっさと終わった方がいいんだから接戦操作なんていらんだろ
巨大兵器も無駄に長引いてダルいだけだったわ
巨大兵器も無駄に長引いてダルいだけだったわ
759: ID:VQU9hF/K0.net
操作された接戦が逆にクソ過ぎて萎え落ちする頻度がBF1よりも増えたぞ
戦績とかどうでもいいからチーム移動不可のままチームシャッフルをやれ
戦績とかどうでもいいからチーム移動不可のままチームシャッフルをやれ
776: ID:MVEC7s/W0.net
接戦システムあるなら終わり近くまで主戦場しか行かなくて良いのか?
779: ID:z0v2BgNr0.net
接戦システムは一定以上のレ○プ試合には働かないんだろ
どっかの記事を見る限り
どっかの記事を見る限り
821: ID:4cgj6wB60.net
>>779
接戦システムは拠点を取るのが早くなるものだから、常に本拠地に押し込まれるようなレ○プ試合だと意味無いだけ
逆に今作は全拠点レ○プしてるときのチケットの減りが尋常じゃないからすぐ終わる
接戦システムは拠点を取るのが早くなるものだから、常に本拠地に押し込まれるようなレ○プ試合だと意味無いだけ
逆に今作は全拠点レ○プしてるときのチケットの減りが尋常じゃないからすぐ終わる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
801: ID:IoFOTWIwp.net
チームシャッフルないから一度負けチームに入れられたら延々と負け続けるのなんとかならんのか
明らかに敵の方がKPMもKDも高く実質的にはレ○プ状態なのに、システムが点数操作するせいで
一見接戦の様に演出しているだけだな
シャッフルするかチーム移動入れるかどっちか対策しろ
明らかに敵の方がKPMもKDも高く実質的にはレ○プ状態なのに、システムが点数操作するせいで
一見接戦の様に演出しているだけだな
シャッフルするかチーム移動入れるかどっちか対策しろ
902: ID:d7+XbtP/0.net
>>801
これに気づかないでまあそのうちシャッフルされるやろと某J○Lが複数分隊でレ○プしてる部屋に居続けて負け続けてたら勝率30%になったわww
これに気づかないでまあそのうちシャッフルされるやろと某J○Lが複数分隊でレ○プしてる部屋に居続けて負け続けてたら勝率30%になったわww
870: ID:Slko0w/Id.net
キル禁止全力回遊チームと戦っても接戦になりそう
930: ID:+wIqSR9td.net
終盤に接戦システム発動するからのこりチケット50枚から普通逆転が起きるな
931: ID:OmPAHgk/a.net
接戦システムってもう稼働してるんだよね?
933: ID:sdx4g5H90.net
接戦システムが良いってやつは本当は勝ち負けなんかどうでもいいんだろ
システムに旗取る早さいじられるとか萎えるだけだわ
システムに旗取る早さいじられるとか萎えるだけだわ
935: ID:OmPAHgk/a.net
>>933
まあ確かに。
まあ確かに。
939: ID:xaHW3INZM.net
>>933
個人成績に集中したいからBF1にあった極端な試合はボコる側でも面白くない
個人成績に集中したいからBF1にあった極端な試合はボコる側でも面白くない
942: ID:1VEtMxTwd.net
>>933
だってレ○プゲーなら抜けるからな
それが無くなるのはいいよ
だってレ○プゲーなら抜けるからな
それが無くなるのはいいよ
945: ID:GkfXjWyW0.net
>>933
だっておまえ負け始めたらすぐ抜けるだろ
だっておまえ負け始めたらすぐ抜けるだろ
950: ID:KMrUEbx/0.net
>>933
あまりいいシステムではないけどBF1のレ○プを体験してる人なら
あれがなくなるならやむを得ないって感じ
あまりいいシステムではないけどBF1のレ○プを体験してる人なら
あれがなくなるならやむを得ないって感じ
966: ID:ZhbDoJe6p.net
開幕から輸送車や歩兵が最寄り停車で中央取らず、全拠点制圧され、戦車は後ろで芋ってキル稼ぎ、前に出るやる気ある歩兵がただただ蹂躙されてるだけの試合をBF1で何試合食らっただろうか
せっかくの巨大兵器も巨大な芋でスコア箱だし、こんなのを何試合も経験したWW1の老兵は今の接戦でもまぁ幸せだよ
せっかくの巨大兵器も巨大な芋でスコア箱だし、こんなのを何試合も経験したWW1の老兵は今の接戦でもまぁ幸せだよ
972: ID:TUSw1CWn0.net
真面目な話、接戦システムあっても味方が馬鹿だとレ○プしか起きないのがなぁ
VCでフレ分隊でやってると勝率7割位だけど、野良になったら3割位しか勝てん
BF1と同じで自軍の9~10割が真ん中拠点でドンパチしてるだけ
マジで低脳過ぎる…
VCでフレ分隊でやってると勝率7割位だけど、野良になったら3割位しか勝てん
BF1と同じで自軍の9~10割が真ん中拠点でドンパチしてるだけ
マジで低脳過ぎる…
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1542503889/
コメントを残す