ぶっ壊しローグライクアクション『Woodpunk』Steamで配信決定!日本語にも対応


海外のインディーゲームスタジオMeteorbyte Studiosより、新作ローグライクアクション『Woodpunk』がSteamで発売決定されました!日本語にも対応しています。

Steam:Woodpunk

・手間暇かけて作り上げた様々な武器。ゲーム開始時から、接近戦用や長距離戦用など1,400種類の武器を製造可能!


・一度に100人の敵と戦える。戦略や戦闘スタイルはそのつど変化。最後には巨大なボスが待ってるぞ!

・破壊の楽しさを満喫しよう。マップ上の全ての物が破壊可能。木を粉砕し、箱をこっぱみじんに爆破し、2階建ての建物を崩壊させよう。残骸、家具の破片、がれきを集めて、後で特殊効果を生み出そう!


・親方とロボットのオフラインマルチプレイで友達とプレイしよう!一人のプレイヤーが発明家を操作し、もう一人のプレイヤーはロボットを操作。それぞれのスキルを使ってお互い助け合おう。

・新しい武器の部品を研究して、カスタマイズされた武器を造ろう。新しいモジュールを開発、アンロックして、ロボットやプレイヤーの戦闘能力を上げよう。


・60 FPSを採用した滑らかな操作性が楽しめる、息つく暇のないアクション満載ゲームで手に汗握る!もちろんゲームパッドにも対応!

…その他にも、レベル、アイテム、生成される武器がランダムで出現。何が出るかはお楽しみ!

11月22日に配信予定です!


アクションRPGの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。