『二ノ国2』大型DLC第1弾”亡霊王のラビリンス”内容が公開!ランダムダンジョンや膨大な装備アイテム、極意システムなど


アクションRPG『二ノ国2』で今冬配信予定の大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」で追加される様々なコンテンツの内容が公開されました!

新ランダムダンジョン「ラビリンス」が出現!!
ホロンドール遺跡に突如出現した奇妙な門。その先は、魔障気の根源が眠る無秩序な空間「ラビリンス」へとつながっていた。ラビリンスを治める「亡霊王ラミキル」は、どうやら魔瘴気を使ってエバンの国「エスタバニア」を滅ぼそうとしているらしい。

ラビリンスを放っておけば、門から漏れ出した魔障気がエスタバニアを飲み込んでしまう。エバンたちはラミキルを倒すため、ラビリンスへと挑んでいく……。

新たなボス「亡霊王ラミキル」に挑め!
ラミキルは、かつてグレイナス平原にあったとされる国「エンドラシス」の王。ラビリンスを治めているが、その姿を見て生きて帰った者はいないという謎多き人物。何らかの理由で魔瘴気に侵され「亡霊王」となってしまったようだが、ラミキルの目的とは……?

戦闘スタイルを進化させる「極意システム」が登場!
大型DLC第1弾では、プレイヤーキャラの戦闘スタイルを進化させる「極意システム」が追加される。とある人々の遺したものから「極意」を会得することで、戦闘スタイルに新たな変化が加わるらしい。「極意」とは何なのだろうか。

新しい装備アイテムを80種類以上も実装!
80種類を超える、新しい武器防具の装備アイテムが追加! キラキラと宝石のような輝きを放つものや禍々しいオーラを放っているものなど、さまざまな武器が用意されているようだ。気になる、その強さは?

メインキャラクターの「新規クエスト」を追加!
エバンの力となってくれる心強い仲間たち。DLC第1弾・第2弾では、彼らにまつわるクエストも追加される。これまでは、キャラクターたちの過去について多くは語られてこなかったが、ついに明らかに!

ディープなランダムダンジョンやボスに挑もう!『二ノ国II』大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」内容公開!


アクションRPGの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。