ハンターのひるみ動作が終わったとき
隕石のシュインが聞こえた直後(ひるみ動作後半で聞こえる)
の合わせ技でやりはじめてからそこそこ成功するようになったかも
上手いけどジャンプ回避出来ないやつ
普通だけどジャンプ回避出来るやつ
どっちに来て欲しいって言われたら後者だな
上手いしジャンプ回避できる奴が集まったときだけ成功できたな
高HRはやはり安心できる
一番不足してるのはどのポジションかね、やっぱタンク?
盾持ち武器あんま使ったことないけど練習すっか
でも、タンクってほぼ100%ジャンプ回避できないときついよね
ジャンプ回避出来るよ
タンクはコメットの位置を確認しながらコメットが壊されないように他プレイヤーがメテオに間に合う距離を保ちつつ攻撃を受けるから別のゲームやってる気分になる
>>272
どちらかと言えばタンクは100%ジャンプを使わないよう心掛けたほうがいい
うまくベヒの場所を調整してコメットに付かず離れずにしとくと野良の生存率がぐっと上がる
タンクはゆうた含め賊タンクが流行りだしたからわりといる
まともにタンク出来るのは少ないがな
ヒーラーはあまり見ないからヒーラーが少ないと思うよ、アイテム消費マッハだし
>>497
俺、メイン武器の関係でアタッカー兼ヒーラーなのね
タンクが一番気使うから少ないのかと思ったんだ
正直、上手い人達と組むと回復Gの消費も節食あれば緩やか、調合分まで使うことはほぼ無い
攻撃UP系は鬼人G以外は作るの楽だし
野良はエリチェン毎に補充しないと足りない位酷い時がある
それはなくね?
拡散ベヒィで周回してるけどそんな状態に陥ってないが
乗り維持してる間に拡散祭りすると
コメコメコメ→メテオメテオメテオしてくる
なるほどベヒの行動パターンを崩してダメージ与え過ぎるとそうなるのね
>>363
それマジ?
コメコメコメ→メテオメテオメテオだと
メテオ1発目で コメ3つとも飛散するよな?
その後 2回根性ジャンプ必須なん?
ベヒーモスが出したくなった時に拘束してるとコメットキャンセルされるのかな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
練習したければソロればいいのに
野良でなんとかクリアしました。
自分が敵視とるの遅いときもあったけど味方の火力とヒーラーにかなり助けられた。
ジャンプ成功できるパーティだと最後安心する
弓です
助けてください
歴戦クエスレかベヒーモスクエスレ行けばクリア出来ると思うよ
ジャンプ安定出来るなら歓迎されるよ
左下のマップが白丸になったらすぐ納刀してキャラがひるみモーションのあと
すぐジャンプしてるけど成功したことない
動画と同じタイミングで出来てるつもりなんだが
距離で若干変わるからジャンプする位置もある程度決めた方がいいぞ
タイミング教えてもらえないですか…
怯む→戻る→飛ぶ
→の時間は等間隔
メテオとの距離は近すぎず遠すぎずで
メテオの着弾地点赤くなるじゃん
んでその赤いところから回避1~2回分くらい離れた所で待機してハンターのビビりモーション終わったらすぐにジャンプすればほぼ成功する
着弾地点から距離が近すぎても遠すぎても駄目
全く成功しないんだけど
同じく安定しない
今までみたいに完全にビビリモーション解除されてからジャンプだとたぶん間に合わないようになってる
モーション終わるギリギリ早めにジャンプで9割成功してる
ビビリモーションから復帰してから一拍置け
あ、やべ遅かったかもくらいが適正
完全同意
エクリプスメテオの表示が出たら今までで一番楽しかったこと辛かったことを走馬灯のように思い出した
あと飛ぶ
練習かイキリやろ
固定で練習しないと…ってそれこそまんまFF14じゃ無いか
2回目の成功だがどっちもタンクヘビィ、片手剣ヒーラーがいたわ
最後はカッコよくジャンプで決めたった
ジャンプ回避は必須だよなー
俺がクリアした時もジャンプ回避出きる人ばっかだった
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1535164739/
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