龍が如く0、日本語対応でPC版配信開始!

PC版龍が如く0(Yakuza0)がSteamにて配信開始されました!価格は3888円。日本語にも対応!

Steam:Yakuza0

Yakuza 0で再び体験できる煌びやかに輝く、80年代の 奔放な退廃

主人公の桐生一馬と、シリーズのレギュラー真島吾朗と一緒に東京と大阪で死に物狂いで戦え!桐生一馬としてプレイして、単なる借金の取り立てが殺人事件の容疑者として追われることになった理由を探れ。次に真島吾朗となって銀色の靴を履き、キャバレーの経営者としての彼の「普通」の人生を体験してみよう。

3種の格闘スタイルを瞬時に切替え、ギャングやチンピラ、刺客や暴漢を遠慮なくぶちのめせ。環境にあるオブジェクト、例えば自転車や電柱、車のドアなどを使用して骨をも砕く爽快なコンボや強烈なテイクダウンを行うことがきる。

1988年の日本では、戦いだけがヒマをつぶす方法ではない:ディスコ、ホステスクラブ、クラシックなSEGAアーケードまで、ネオンに明るく照らされ街はディテールまで作り込まれ、ありとあらゆる場所が見どころとなっている。

歓楽街の個性的な人々とも触れ合ってみよう:SM女王様の卵に、プロになれるようにアドバイスしたり、大道芸人がトイレに間に合うように手助けしてあげたり・・・街にあふれる、信じられないような100以上のエピソードを発見しよう。

(本製品は欧米で発売された「Yakuza 0」の和訳対応版です)

アクションゲームの最新記事

2 件のコメント

• PC版は現状様子見した方がよろしい。
    かなりの環境依存トラブルを起こしている。

言語が日本語だと起動すらしない(しかし英語だと起動して動作も問題なし)
    特定のサブミッションでクラッシュ、特定の技を出したらクラッシュ、フレームレートが極端に落ち込む、ノイズが酷い、カットシーンなどでフリーズ…等々。

日本語で問題なく起動&プレイしている人もいるけど、それらの書き込みはプレイ時間が5時間未満なユーザーばかり。

リリース当日ですら同時接続数が10000にも届かず、今も5000ちょっと。
    プレイできないユーザーが多いと思われる。

• 一年以上経った今日 購入しました
      みんなが言ってる通り 起動直後ブラック画面 音声のみ聞こえるけど映像は一切無し
      タスクマネージャーをチェックすると落ちてますね
      起動と同時に落ちる感じでお手上げです
      アップデートで修正されたってなってたけど全く直ってないですね

何かに参加すると起動したとのコミュを見たので試したけど症状変わらず
      買おうと思ってる人が居るならば絶対辞めることをお勧めします
      ほんの極一部のユーザーしか起動しないみたいですよ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。