探索2Dアクション『LA-MULANA 2』7月31日発売決定!SteamやPLAYISMにて発売


遺跡探検考古学アクションアドベンチャーゲーム『LA-MULANA 2』が、7月31日にSteam/PLAYISM/GOG/Humble Storeにて発売開始です!

LA-MULANA2 ローンチトレーラー

Steam:LA-MULANA2より


本作はメトロイドヴァニアと呼ばれる悪魔城ドラキュラやメトロイドのような探索サイドビュージャンプアクションゲームに分類されますが、数々のヒントを元に謎を解くアドベンチャーゲームの要素も強い作品です。


求めよ、さらば与えられん。
遺跡に住む文明人たちの流刑地として使われていた、「イグ・ラーナ遺跡」。
あなたの想像をはるかに上回る広大な世界が広がっており、多種多様な数多のフィールドがあなたを待ち受けています。謎に満ちた遺跡を探索し尽くし、そこに秘された遺跡の謎を解き明かしましょう。

考えよ、さらば見出さん。
遺跡内に存在する数多くの石碑をヒントにして仕掛けられた謎を解き明かしていきましょう。背景の変化、遠くから聞こえる音、敵の強さ、罠の凶悪さなど、すべてが謎解きのヒントです。血のついた壁やバラバラの骸骨がそこにあれば、その近くには、罠がある証拠です。

倒せ、さらば道は開かれん。
あなたの攻略の行く手を阻む敵は、ボスはもちろん道中にいる敵一体一体でさえ一筋縄では倒すことはできません。敵の行動、弱点を見極め、決してあきらめることなく挑戦しましょう。その先には、きっと途方もない達成感があなたを待っています。


・冒険者となり、広大な古代遺跡を探索
・数々のヒントを元に謎を解くアドベンチャー性
・行く手を阻む敵との手に汗握るアクション性
・攻略を手助けしてくれる多種多様なアイテムの数々
・ドットで緻密に描かれた美しい世界

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。