『ボーダーブレイク』PS4版での追加機能やキャラクターが多数公開!


8月2日にPS4でサービス開始予定の基本無料ロボットアクション『ボーダーブレイク』ですが、PS4版で追加される機能やキャラクターが公開されました!

『BORDER BREAK』の「おまかせ装備機能」で好みの機体にカスタマイズ! 魅力的なキャラクターたちも登場! より

カスタマイズ初心者でも安心の「おまかせ装備機能」を搭載!
本作のロボットは”ブラスト・ランナー”と呼ばれ、見た目も性能も異なる多彩な種類の機体が登場。ブラスト・ランナーは「頭部」「胴部」「腕部」「脚部」の4つのパーツで構成され、各機体のパーツを自由に組み換えることができる。カスタマイズしたブラスト・ランナーには、兵装ごとに4つの武器を装備可能だ。

PS4版では初心者向けに、所持している武装の中から適したカスタマイズを自動で行なってくれる「おまかせ装備機能」を搭載! 重点兵装や武器、機体パーツのテーマを指定したうえで自動装着することもできるので、新米パイロットでも自分の好みに合った機体でバトルを楽しめる。

個性あふれるキャラクターが多数登場!
『BORDER BREAK』には有名イラストレーターや豪華声優陣が多数参加しており、ブラスト・ランナーに搭乗するパイロット「ボーダー」をはじめとした魅力的なキャラクターにも注目だ。ストーリーモードでは、重厚な世界と彼らのドラマが展開されることとなる。

イリーナ
CV:柚木 涼香

レックス
CV:三宅 健太

エル
CV:赤﨑 千夏

シャルロッテ
CV:加藤 英美里


アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。