理解できんやつがいるのも無理ないかも
公式読んできたけどこんな糞仕様にする必要あったのかな
それでなくても入手率の低い武器を育てるの大変なのに更にグレードが上のを拾わないと上がらないとか
普通に同じ武器拾ったら上がるでよかったんじゃねぇのか
使用したら上がる経験値式でいいだろ
現状の運要素+ステージクリアで得られるポイントで任意に改造の両立とかなら嬉しかった
そもそも成長なんてなくして同じ武器がでなければすべて解決
ただ、幅が大きすぎて名器も産廃になってるのがいけない
同じ武器が被ったら改造ポイントがゲットできて任意に☆をあげられるとかで良かったんじゃないかな
結局前作通して運だよりで周回死ぬほどしないといけないのは一緒になってるし
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【画像】おぱっい半分以上ぶりんぶりん出してる格好で戦場に立つとか舐めてんのwwwww
【画像】不知火舞のドスケベすぎるボディwwwwwwwwww
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【炎上】グラブル、ドロップ率を間違えて大炎上。大量引退へ
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される
退魔忍「くっ…感度3000倍だと…?」
【画像】上坂すみれさん、はち切れんばかりのドスケベボディを開示wwwww
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【画像】このJKの体、性的すぎワロタwwwwwww
ハルヒのドスケベボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(゚)(゚)「あの店員さん可愛かったな…」彡(^)(^)「レシートに載ってる本名で検索してみよ!」
女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女の子千円の男の子五千円です!」
過去弱かった武器が強化で使いやすくなって長く愛着湧きつつも、
新しいの拾ってもいざ使ってみてしょっぱい性能で結局育つまで元のをて感じが
マンネリ感にもなってしまったり
というかマスターした武器も出るんだっけ
p制になんてしたらどんだけ要求されると思ってんだ
レギンレイヴはすべての武器解放するのに途方もないp要求されて萎えて売ったの思い出した
確実に手に入れるには稼ぎステージだけを相当な作業しなきゃいけないことになるには明白
どーせInfになったら武器の選択肢限られてくるとは思うけど、
ハデストあたりまでなら愛着のある武器で押し通すこともできそうな期待はある
度々言われてるけど80~120くらいの強化かと思ったら50~150みたいな極端さだよな
ただ使えなかった奴が急に強くなることもあってこれはこれで楽しい
最上位武器の強化は苦行になりそうなのが不安だけど……
リロード4秒だったのが2秒とかになると急に実用的になったりするよね
最初からINFできなくしたりやっぱ飛び級で上位武器ゲットして行っちゃう人が多かったから
今回はステージに沿ったレベル帯の武器でじっくり遊んで欲しいってことかな
レイダーの車輌も要請ポイントが極端に差が出るしで・・・
【画像】アニメオタクの間でやばいツイッタータグが流行ってしまうwww
【画像】女の子のむっちり身体wwwww
【悲報】ネット民さん、子供向けの人気投票を荒らして運営に馬鹿にされてしまうwwwww
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